Site Overlay

OneTeam コメント

goat さん 1件

goat
2021-06-02 13:25:06  YouTube「乳がんの早期発見と早期診断」 ☆動画へのコメントはこちら☆

田澤先生、江戸川病院の関係者の皆様

いつもQAでは、お世話になっております。
QAで真摯かつ紳士にお答えなさる田澤先生は、どんな方だろうと思っていましだか、今回の動画で正に「動く田澤先生」を拝見し、予想どおり誠実で信頼できる方だと確信しました。特にデバイスの説明をなさるときに一瞬眼光が鋭くそしてその後一瞬相好が崩れる様を拝見し、正に技術で裏付けされた天性の外科医としての凄みを感じました。
多くの方がおっしゃっていますが、この動画が広く拡散し、多くの患者を勇気づけるとともに、他の医師の知見と技術の向上に繋がることを強く祈念するとともに、QAを始めとする江戸川病院の取り組みを折に触れ広く周知して参りたいと思っています。
お忙しい中でQAのみならずこのような動画の作成までなさる江戸川病院のスタッフの皆様には、畏敬の念を禁じ得ません。
改善点などの指摘もあるようですが、とにかく、江戸川病院の皆様の思うとおりに制作されるのが良いと思います。
ただ、一点お願いがあるとすれば、是非、続編も継続して発表いただければ、ありがたいです。
これからも江戸川病院の取り組みを応援しています。