Site Overlay

OneTeam コメント

R226🥕 さん 299件

R226🥕
2024-01-27 19:28:27  YouTube『BNCT症例報告 乳がん胸壁再発の制御 QOLと根治』公開しました。 【新チャンネル:乳がんプラザ BNCT で公開。】チャンネル登録よろしくお願いします。 動画へのコメントはこちら。

YouTube拝見いたしました。
内容については先生が発信したい事を発信していただければよいのではと思います。
ただ敢えて短く作っておられると思いますので先生の人となりがあまり伝わらず少し残念に思います。あと終わり方がいきなり終わる感があると思いましたので最後に先生のパッションを先生の言葉で伝えるのはどうでしょう?
乳がんプラザというサイトがあること、このYouTubeは伝えたいことのほんの一部、無料で全国からの質問に答えておりすでに一万件を軽く超える質問の中にあなたのお悩みを解決できるAがあるかもしれません。
是非ご覧になって下さい、きっと力になれるでしょう…みたいな感じです、すみません今パッと書いた文章なので言いたいことが伝わりましたでしょうか?
私が一番思うのはとにかく何きっかけでも良いので乳がんプラザに辿り着いてほしいということ。
YouTubeをたまたま見てくださったのなら動画だけで終わらず必ず乳がんプラザに辿り着いてほしいのです。
サイトに来てくだされば解決できないことは少ないはずです。
私は何が何でも悩める乳がん患者さんを乳がんプラザに誘導したいのです。(文章下手ですみません)
だってこれほど乳腺疾患のことが詳しく書いてある辞書?図書館のようなサイトは他にはないのです。
動画で見る先生は診察室でお会いする先生そのままです。
先生はユーチューバーではないので無理にキャラ?を作ったりする必要はないと思います。
ただ動画も良いですが乳がんプラザで今週のコラムを読んでもらった方がもっと先生という方をわかって頂けるのではと思います。
動画の最後に乳がんプラザのサイトを是非ご覧下さいというような先生からの言葉があるだけでも違うかなと思います。
大急ぎで書いておりますので😂乱文失礼いたしました💦




R226🥕
2023-12-14 21:52:29  掲示板 2023年12月10日~12月16日

麗子~💋
お久しぶりね😆
あなたの夢はさすがお嬢様だけあってスケールが大きいわね!
必死にバー
ムクーヘンを食べ進める麗子が目に浮かぶわ😭
先生を助けるためなら絶対に食べ続けるという心意気を感じて泣けたわ😭
私たち夢の内容は変だけど先生に感謝しているからこその内容だと思うわ🌈

夢占いに設定がないのは当然ね💝麗子はそんな枠に入り切らないお嬢様だから😌

…お互い妄想はほどほどによ🤭

また来てね🌹ごきげんよう💋💕


R226🥕
2023-12-14 21:38:08  掲示板 2023年12月10日~12月16日

ふーちゃん🤭
夢だから色々都合よく変換されてたわ😂
先生いつも屋上を載せてるのに豪邸の平屋だし😆

🎶着てはもらえぬ セーターを~
寒さこらえて 編んでーますぅ~🎶
がずっと頭をよぎってたわ😂


R226🥕
2023-12-13 20:00:25  掲示板 2023年12月10日~12月16日

フネさん✨
誰もしてくれそうにないので自分で分析してみました😂
きっと先生への尊敬が決して部屋には入れないということで表現されたと思っています🙆
でも寒かった~😂


R226🥕
2023-12-13 19:50:48  掲示板 2023年12月10日~12月16日

ちぃさん、初めてまして🐻手術お疲れさまでした!痛みもないとのことで本当によかったです💕
今日が受診日だったのですね😊どなたかとお会い出来たかな🌼

また寒くなるみたいなのでお身体お大事にされてくださいね💝


R226🥕
2023-12-13 19:39:04  掲示板 2023年12月10日~12月16日

ここははさん🍬
2年目に突入なのですね!ふーちゃんと出会えて、田澤先生に辿りついて本当によかった😊
強運の持ち主だね!
これからもたくさん良いことありますように😊🙆


R226🥕
2023-12-12 21:40:17  掲示板 2023年12月10日~12月16日

先週の掲示板を読んでいてみなさんの夢のお話で思い出しました!
先日なんと初めて先生が夢に出てきたんです!
えー!わー!ずるいわ!という声は受け付けられません😂
夢の話ほどくだらないものはないと言いますが以下続き、よろしければどうぞ

雪が降る寒い夜、平屋の暖炉がある暖かそうなすんごい豪邸で先生がPCに向かいお仕事をしている…のを庭の植え込みからこっそり覗いている私

先生は私が庭から覗いているのを知っているのに絶対に中に入れてはくれません

そして「寒いかもしれないけどあなたはそこだから」…OMG😭
雪の中覗いている私は
「こんな夜中までQAを回答しておられるのね…でも絶対に中に入れてはくれないのね、そんなところが先生らしいわ、あーー寒いわ😭しにそう」

っていう特別オチのない夢

夢占いならなんだろう😂

ホンマにくだらないのもたまには😇🙏先生を巻き込んじゃってすみません笑 夢なのでお許しを😆




R226🥕
2023-12-12 17:27:44  掲示板 2023年12月10日~12月16日

ここははさん🍬😂

私は言われてみたいセリフならあるわ😆

「あちらのお客様からです」🍸

謎のカクテルのプレゼント🎁😂
いつの時代よ😂


R226🥕
2023-10-19 20:22:25  掲示板 2023年10月15日~10月21日

匿名さん、どうかお気になさらずです。
北のフネさんが仰っていたように時間薬はじっくりじわじわゆっくりと、でも確実に効いてきます💊🕚
立ち止まったり、ほんの少ししか前に進めなかったり、ちょっと後退したりしながら日々を過ごして行くうちに、心穏やかに過ごせる日々が少しずつ訪れると思います。
応援しています!
お返事不要ですよ🥰


R226🥕
2023-10-19 12:26:51  掲示板 2023年10月15日~10月21日

naykさんお久しぶりーー✨
横からどーぞどーぞ!
富士山パワー✨毎日たくさんもらってきっと頑張っているよね!🙆✊
西の端から思いっきりエールを送るよーーー✊🏻📣 ̖́-‬✨