Site Overlay

OneTeam コメント

R226🥕 さん 302件

R226🥕
2023-12-12 17:27:44  掲示板 2023年12月10日~12月16日

ここははさん🍬😂

私は言われてみたいセリフならあるわ😆

「あちらのお客様からです」🍸

謎のカクテルのプレゼント🎁😂
いつの時代よ😂


R226🥕
2023-10-19 20:22:25  掲示板 2023年10月15日~10月21日

匿名さん、どうかお気になさらずです。
北のフネさんが仰っていたように時間薬はじっくりじわじわゆっくりと、でも確実に効いてきます💊🕚
立ち止まったり、ほんの少ししか前に進めなかったり、ちょっと後退したりしながら日々を過ごして行くうちに、心穏やかに過ごせる日々が少しずつ訪れると思います。
応援しています!
お返事不要ですよ🥰


R226🥕
2023-10-19 12:26:51  掲示板 2023年10月15日~10月21日

naykさんお久しぶりーー✨
横からどーぞどーぞ!
富士山パワー✨毎日たくさんもらってきっと頑張っているよね!🙆✊
西の端から思いっきりエールを送るよーーー✊🏻📣 ̖́-‬✨


R226🥕
2023-10-19 12:20:22  掲示板 2023年10月15日~10月21日

北のフネさん
匿名さん宛の返信、間違ってフネさんに送っちゃいました💦
これも更年期でしょうか😌YouTube後で見てみます😂
🙏

ところで野村さんはメインでもコーラスでも存在感がすごいですよね!
昨日昭和メドレーのを見ました💝
コメント欄もめちゃ面白いです😂


R226🥕
2023-10-18 22:05:14  掲示板 2023年10月15日~10月21日

Mさん、初めてまして。
悩んでおられる事について一歩踏み出されるとのこと✨ステキだなぁ😊
内容は勝手に想像させていただきますね💕
そんなMさんを心から応援しています!!!
がんばれーーー✊🏻📣 ̖́-‬


R226🥕
2023-10-18 21:57:14  掲示板 2023年10月15日~10月21日

匿名さん、どうかお気になさらずです。
北のフネさんが仰っていたように時間薬はじっくりじわじわゆっくりと、でも確実に効いてきます💊🕚
立ち止まったり、ほんの少ししか前に進めなかったり、ちょっと後退したりしながら日々を過ごして行くうちに、心穏やかに過ごせる日々が少しずつ訪れると思います。
応援しています!


R226🥕
2023-10-15 19:06:22  掲示板 2023年10月15日~10月21日

匿名さん
初めてまして🎀

術後5ヶ月なのですね。
その頃の自分を思い出してみました。
毎日毎日不安でいっぱい、もう心から笑える日など一生来ないと真剣に思っていました。
でも…
QAを読んでいてある時先生が「飽きるまで考えればよい、やるべき事はやっているのだからこれ以上堂々巡りは疲れた!というまで考えれば良い」というような主旨の事を仰っていました。
匿名さんはまだ不安で当たり前な時期なような気がします。
人それぞれなのでしょうけれど私は2年以上しつこくしつこく同じことを考えてました💦
でもある瞬間に、、、あまりにも同じことを考えすぎたのでしょうね、
「本当にもう考えるの疲れた!考えてどうにかなるものでは無いからもうやめる!」
という日が来ました。
時間の経過とともに心もきっと少しづつ変化があると思います。
辛いとか不安な気持ちは全力でこちらの皆さんが受け止めてくださいます☺️
書き込むことで少しでもお気持ちが落ち着くならそれで良いのではないでしょうか。むしろそのための掲示板?😊
少しづつお元気になられますように✨🙏




R226🥕
2023-10-02 18:56:34  掲示板 2023年10月1日~10月7日

麗子💋
マダムたちへの愛あるコメント、私にもどうもありがとう🌹
あなたあれほど言った法則の名前覚えていないみたいだけど262だから🤣そんな事はどうでもいいわ😂
麗子はきっとその情報知っていてもありがとう、って言えるお嬢様だってこと、分かっているわ。
そしてあなた、大丈夫じゃなくても大丈夫って言うのよ、きっと。
頑張り屋で明るくて周りに優しい麗子💋
忙しかっただろうから少し休んだり好きなことするのよ🌸
麗子もマダムのみんなも元気でいましょうね。
あと整形の技術も勉強しないとね😂

また会う日まで🌹
あ、お返事いらないわよ、ちゃんと休みなさいよ😂
じゃあ…またね😘🎀




R226🥕
2023-09-30 19:33:18  掲示板 2023年9月24日~9月30日

ここはは代表🕊💌

権利上クリアした画像の件ね…
そうね、そうよね。いけなかったわ、私。反省。

会長の私(えっ)が先に気付けずあなたに責任負わせちゃって画像だって送っちゃってごめんなさいね😭🙏

クセ強マダムたちなら文字だけでも充分マダムらしさは漏れでるから大丈夫よ。
麗子、まだサンバイザーを床に置くには早いわ。
こっちこそ飴ちゃん精神やらサンバイザー道やら無限大の妄想で楽しませていただいたわ、ありがとうね。

Forever &To be continued…💋
また会いたいから出てきてやーー🔥

KSM会長(←あんた…)キャロより🥕


R226🥕
2023-09-27 15:47:44  掲示板 2023年9月24日~9月30日

えぇぇー❤
今でもきゅんと来るじゃあないですかぁー😭
甘酸っぱいとはこのこと!(久々の恋バナで興奮お許しを)
私たちの目に狂いなし!←あんたは関係ないやろ🤣
今からでも紹介していただけるなら私は走りたいです😂

フネさんの運命の方ではなかったけれどお互い今幸せですよ
きっと🤭❤