Site Overlay

OneTeam コメント

Missy さん 1020件

Missy
2023-05-04 12:00:47  掲示板 2023年4月30日~5月6日

こんにちは😃

GW良いお天気が続いていて気持ちがいいですね❣️
しかし…今先生の投稿を読んで気分が…⤵️⤵️

質問者さんが本当に可愛いそう…😖
なんで傷口に塩を塗るようなことを言うんですかね!!
乳がん宣告されただけでも不安で不安で仕方がない状況なのに…💧
こんなこと言われたら…闘う気力さえも持つことができませんよ!!

ホント先生の仰る通り…。
読んでびっくりしたので直ぐ投稿してしまい、乱文失礼致しました🙇‍♀️


Missy
2023-05-03 21:13:40  掲示板 2023年4月30日~5月6日

さみさん、
コメントありがとうございます😊

あの後調べて見ましたが…、結構色々なところにありますね!!😃
次回の診察時に錦糸町で下車してみようと思います😃

ありがと〜う😘


Missy
2023-05-01 14:08:01  掲示板 2023年4月30日~5月6日

こんにちは😃

今日はお天気が良くて気持ちがいいですね☀️

自分史上最高✨
先生、色々よかったですね〜♡
我が家も子供が好きなので高級食パンはよく買いますが…
に◯かわさんはそんなに美味しいのですね〜❣️
今度買ってみようと思いました😊

先生のお怒りが上手く世に伝わってくれたらいいな…。
なかなか難しいでしょうけれど…。
日々ちょこちょこ考えていますが…なかなかね…🤔

動画、楽しみにしています❣️😊


Missy
2023-05-01 11:41:55  掲示板 2023年4月30日~5月6日

👍✨👍✨👍✨


Missy
2023-04-23 14:54:42  掲示板 2023年4月16日~4月22日

先生、こんにちは😃

先生!!その女医さんお二人に…
『わたくしがやりましょうか?って言っちゃいなよ!!』と…
わたくし読みながら思ってしまいました…😅
先生がなぜ小さい所見を生検するようになったのか…、こちらも動画で触れてみてもいいんじゃないかな…と思いました。

『確定診断メール送っちゃいなよ!!』
そう言える病院、医師が増えれば…、きっと田◯先生に辿り着く患者さんは多くなりますね。それには…医師、病院側の考え方が変わること…。また、患者側も… ここで言う“カード”を増やすために…プンプンと前医に怒る気持ちを少しでも抑えることが大切なのではないかな…と私は思います。
病院、医師側のカードを増やすことで循環型を作り上げることができれば、先生のところで治療された患者さんがもと診ていただいていた病院へ戻りやすくもなりますよね…。
それが先生を含めたここに集う皆さんの希望かな?と…勝手に思ったりしています。
ただ…、もしそうなった時に先生がオーバーワークで倒れたりはしないだろうか…と…、そのへんのことが少々気になったりしますが…、先生的にはきっと“ご安心を”なんでしょうね😆

今日のルーフバルコニーでのお食事、お天気が良くてきっとサイコーですね❣️




Missy
2023-04-17 10:24:49  掲示板 2023年4月16日~4月22日

こんにちは😃

先生、拝読させていただきました。
動画の内容とってもいいと私は思います。
ちょっと短めかな?と感じたりもしましたが…、コラムへ繋げる敲き台ともし考えるのであれば、ちょうどいいのかも…と思いました😊
そしてコラムの内容ですが…、確かに少し難しく感じましたが…、現在必死に色々考えてる患者さんたちにとっては、これくらいの高度な?情報は逆に必要なのかも…と私は思いました。

難しいことはよく分からないので、インスピレーションにコメントしてしまいましたが…💦
すみません…🙏🙇‍♀️


Missy
2023-04-14 19:39:36  掲示板 2023年4月9日~4月15日

bメロ♪さん、

マンゴーツリー🥭
お話ししましたね‼️
よく覚えていてくださいました❣️

私は東京駅に行くと、お店に吸い込まれるように?入ってしまいます🤣
先日は急いでいたので残念ながら寄れませんでしたが😁
次回は行こうと思います😅

結構好きです💕
マンゴーツリー😆

bメロ♪さんもいつか行ってみてください♡
(気に入らなかったらごめんなさいね🙏🙇‍♀️)

懐かしいお話ができて楽しかったです♪😊


Missy
2023-04-13 09:27:30  掲示板 2023年4月9日~4月15日

bメロ♪さん、

わざわざありがとうございます😊
私もあ〜bメロさんだ〜と思いながら…
覚えていらっしゃるかしら…🤔
と思って…お声がけできないでおりました🙇‍♀️
こちらこそ遅くなりましてすみません💦🙏

ね〜…これだけ色々議論?されているので、きっと素晴らしいものに仕上がりますよね❣️
ホント楽しみですね😊💕


Missy
2023-04-12 09:38:52  掲示板 2023年4月9日~4月15日

こんにちは😊

先生、次回の診察時にお伝えしようと思っていましたが…、
私もbメロさんが仰ってらしたように、他への過激な物言いは避けた方がいいと…やっぱり思う派です…。

難しく考えず…医師も患者も、強いこうじゃなければダメとか絶対こうあるべきと言う言い方ではなく、ただ自分自身が思っている強い想い…ここで言うと”そのパッション”をストレートに、素直に、ぶつける…。
(これじゃあ弱いですかね…💦🤔)

ねねさんも仰られていましたが、目に留まらなければ…どんなに素晴らしい物を作り上げても広く伝わって行くのは難しいのだろう…と私は以前から思っているので、何かの媒体の目に留まったらいいなと言う想いで推薦させていただいたりもしていますが…。

すみません…。
私のアイディアはこんな感じぐらいです…💦




Missy
2023-04-10 13:06:06  掲示板 2023年4月9日~4月15日

こんにちは😃

wow🤩
先生ローストビーフ鮨ですか❣️
我が子が喜びそう🤤😆

一昨日は風がとても強かったですよね…。
先生の市川帰りが気になってましたよ〜😃

先生の連日投稿への皆様のアイディア…
ホント素晴らしいですね!!