Site Overlay

OneTeam コメント

🌸きなこ🌸 さん 31件

🌸きなこ🌸
2020-06-27 11:20:10  乳プラ改変

ふーちゃん2626様
短時間に皆さんの意見をまとめてくださったのですね😊
私の意見は投稿するか悩んでました。こんな人もいるかと思いまして…
少しでも早く確定診断できるといいですよね。ありがとうございます😄


🌸きなこ🌸
2020-06-27 00:22:29  乳プラ改変

『乳プラ改変』.....個人的な意見になりますが
トップページに『乳がん検診で再精査』という項目を加えていただけるといいと思います

【乳がん検診で要精査】となり「どこの病院へいったら良いのか?」不安になりながら『乳がんプラザ』にたどり着いた方達が少しでも早く確定診断ができたら
実際に病理結果がでて『確定診断』までの流れと、確定診断まで他の病院よりもかなり早いということ伝えられたらいいと思います

私は職場の同僚に『乳がんプラザ』を教えてもらいました。「土曜日に診てもらえる❕」と『乳プラ』で検索をする前にTEL予約をしていました。
初診時にエコー検査→次回「マンモトーム生検」(ここで初めて検索をしました)「石灰化3部作+番外編」は入院・手術となった場合の流れがとてもわかりやすかったです。病理結果が出るまでは「今週のコラム」を第1回から読みました。読めば読むほど「診察をしていただいたT先生と同一人物(・・?」と頭の中は❔でした。コラムで紹介される症例は「こんなに詳細に載せていいの?」と驚き「最近多い質問」について改めて解説していたり、病理結果がでて結果説明の時には『手術は絶対に田澤先生にお願いしよう!』心に決めていました。

今は『今週のコラム』『乳がん手術ブログ』『掲示板』を読むことで勉強をさせていただいていますが『乳プラ』に出会う前の私だったら今のトップページからの最初の一歩に悩みそうです。




🌸きなこ🌸
2020-06-25 00:07:07  掲示板 2020年6月24日(水)

北のフネ⛄️さん
いつも楽しく読ませていただいています😊
少し前に旦那さんのティッシュと水の出しすぎウチも一緒❢です。それに加えて電気のつけっぱなし⚡私が消してもすぐつけます💢なんでここも?
今朝も出かけたら即消しまくります『わが家が豪邸でなくてよかった😘』

昨日旦那と義母で携帯ショップに行き義母の携帯を新しくしました。『わからなかったら〇〇(私)に聞いてって言っといたから、ヨロシク!!』
『TVが壊れた〜』『エアコンが動かない〜』そんな時、私は近所の電気屋さんになって出張します。
今朝もパートに行く前の30分『携帯ショップのお姉さん』になり丁寧に?優しく?教えました😅
スープの冷めない距離に義母も一人暮らし、明日の朝、携帯がうまく使えてるかテストしてみます!
あまりにもタイムリーな話題でしたのでおじゃましました😄




🌸きなこ🌸
2020-06-24 20:14:41  掲示板 2020年6月24日(水)

我が家はにんにく、キムチ、ゴマ油などを使った料理が大好きです😋
息子は先日19歳になりましたが…小学生になって「好きな教科は?」と聞かれると元気に『給食と体育』とこたえていました😁
R226🥕さんのレシビを楽しみに待ってま〜す!
管理者様の負担になるかと思いますが…掲示板の中の『レシピ』が簡単に探せると嬉しいです😊


🌸きなこ🌸
2020-06-24 13:22:51  掲示板 2020年6月24日(水)

R226🥕さん
またまた美味しそうなレシピをありがとうございます😋

先日の「キムチ和え」レシピが掲示板から探せずにうろ覚えで作りました。きゅうりを塩もみしないで和えていました。(いつも適当なので😅)

家族からは大好評😃食いしん坊の息子に「これ自分で考えたの?」私はうんと言いたかったけど…「掲示板にね…」と正直に答えました😁

今日はキムチを買って帰ります🚲


🌸きなこ🌸
2020-06-20 19:07:24  掲示板 2020年6月20日(土)

『乳がんプラザの改変』について、この短期間で凄いですね!とてもわかりやすく良いものができると今から楽しみにしてます✨

話はかわり…
プロ野球が開幕しました🏏
夫は熱狂的なGファンです⚾
昨夜も速攻で帰宅し大声で📣
オレンジタオルを振り回してま〜す😆

私は高校生のときから大好きな選手がいました😍中日→西武→ロッテと移籍したので私も球場に通いました。『何で息子に野球やらせなかったの?』と言われますが、長男は🎾次男は🏀をそれぞれ向いていたようです。
今の現役選手ではHAWKSの今宮くんの華麗な守備にドキドキしてます😍

★来週の「サワコの朝㈯7:30〜」のゲストは山中教授だそうです😘


🌸きなこ🌸
2020-06-15 20:46:38  掲示板 2020年6月13日(土)

すいーとぽてこ様
返信ありがとうございます。今💧がでてきました(T_T)
父もかなり頑固で昔は顔を合わせれば喧嘩になっていました😅
お互いに歳をとってま〜るくなりました。怖かった父がとても可愛くなりました😘


🌸きなこ🌸
2020-06-14 11:44:15  掲示板 2020年6月12日(金)

scorpio♏️様

”若々しい印象です”に反応してしまいました😁
中学生(約30年前)の頃のニックネームにちょびっと可愛くしました🌸
ちなみに♈のAB型です。よろしくお願いします😄


🌸きなこ🌸
2020-06-13 16:22:03  掲示板 2020年6月13日(土)

今日は1日雨ですね☔
この雨の中でもRunnerは走っているんですよね。体調管理は万全だと思いますが気をつけてくださいね😊

雨なので乗り物も空いているだろうと、バス→電車→バスを乗り継ぎ独り暮らしをしている父のところへ行ってきました。
(とても遠く感じると思いますが車だと30分程です。)
父には手術したことを話していません。退院して半月後に会ったときに「相変わらず元気そうだな!」と。『調子が悪くても元気に見られる』のが唯一の取り柄の私なのでこのまま話さないでいるつもりです。普段は冗談を言っていつも明るい父ですが9年前に母を亡くしてから独りでいると色々と考えてしまうようなので😉
帰るときには「久しぶりに顔が見られて良かった。来てくれてありがとう😊」
そうそう父の日は来週でしたね😍




🌸きなこ🌸
2020-06-13 11:38:28  掲示板 2020年6月12日(金)

nayk🗻さん

最近、本を読む時間が減っていまして。🚃通勤しているときは毎日読んでいたのですが…(言い訳です😁)
早速amazonしました📖

ありがとうございます😄