Site Overlay

OneTeam コメント

🌸きなこ🌸 さん 31件

🌸きなこ🌸
2020-07-19 20:33:43  乳プラ改変

nayk🗻さん
ダイレクトに
とても良いと思います👏

・経過観察中の方
・診断(検診で「何かある?」と言われた方

今すぐ‘’確定診断‘’をしてください!!

1日でも早く田澤先生に診ていただきたいです😊


🌸きなこ🌸
2020-07-13 21:04:13  掲示板 2020年7月9日(木)

nayk🗻さん、今度スイカを食べたときに捨てずにやってみますネ🍉
塩昆布は常備してます‼
いつもはきゅうりを塩昆布に漬けて食べてますが時間が経つと柔らかくなって😅
‘’カリカリ漬け‘’が美味しくて美味しくて😋何でカリカリになるのか?大事に食べていたけどもうなくなりました😊
🥒2回目作ります🥒


🌸きなこ🌸
2020-07-12 15:44:12  掲示板 2020年7月12日(日)

ふーちゃん2626様

ムスメさんはインゲン豆の栽培をしているのですね。息子達が幼稚園のときミニトマトやナスなどを栽培してました🍅懐かしいです🍆
昨日ベランダで栽培した枝豆を茹でで食べました。夫が言うには「隣の八百屋さんで買った枝豆をプランターに植えただけ」
4月に入って自宅待機中に植えたので3ヶ月で‘’枝付き枝豆‘’くらいになりましたよ😋
他にも(放置していた)プランターにお花やトマトを植えていたのでてっきり種を植えたのかと思ってました😅


🌸きなこ🌸
2020-07-12 14:22:25  掲示板 2020年7月9日(木)

nayk🗻さん
秘伝のレシピを教えていただいて、ありがとうございます😊
つまみ食いしたいのを我慢して4回繰り返しました。とっても良い色になりました。生姜と唐辛子を入れて😋
我が家は漬物(特にぬか漬け)が大好きですが、何度も失敗してまして‘’カリカリ漬け‘’定番になりそうです。また作ります😄


🌸きなこ🌸
2020-07-12 14:08:27  掲示板 2020年7月10日(金)

Missyさんもお好きなんですね。昨日は1袋で我慢しました😍

nayk🗻さんの‘’カリカリ漬け‘’作りました〜ホントに美味しいですよね😄すぐに食べてしまうと思うのでまた作ります!

1票…ありがとうございます!私はDr.TとDJ.Tが同一人物とは思えず…勝手にAB型にしました😊


🌸きなこ🌸
2020-07-12 13:52:42  掲示板 2020年7月10日(金)

ねね👢さん
午前中は🚲で買い物してました💦お昼を食べてゆっくりと掲示板タイム中、ねね👢さんの返信で「乾燥アスパラ」を思い出しました😁買い物中も忘れてました…最近、物忘れが…そして何で今?というときに思い出したり😅
早々の返信ありがとうございました。ご心配をおかけしました😊


🌸きなこ🌸
2020-07-11 16:21:30  掲示板 2020年7月10日(金)

ねね👢様

「乾燥アスパラ」って初耳です❣
今、買い物から帰ってきたところなので探してみまーす😊早く食べたーい😋


🌸きなこ🌸
2020-07-11 14:02:33  掲示板 2020年7月10日(金)

北のフネ⛄️様

とっても器用な方なんだろうと思っていましたが、凄い技ですね✨これから挑戦しますが昨日補充した2袋全部食べちゃうかも?新たな楽しみができました😄


🌸きなこ🌸
2020-07-11 13:52:09  掲示板 2020年7月10日(金)

scorpio♏️様

ゴマが良いですよね…胡麻タップリの胡麻煎餅も大好き😍南部煎餅も…

掲示板に紹介されるレシピがどれも美味しいので食べすぎてしまって…
今日も1袋で我慢します😅


🌸きなこ🌸
2020-07-10 13:45:53  掲示板 2020年7月10日(金)

アスパラガス…グリーンでもホワイトでもなく『ギンビスのアスパラガス』を皆さんご存知ですか?子供の頃から大好きです😋

久しぶりに小袋(6袋入り)を買ってお菓子コーナーに置いておくと、長男が満面の笑みで「これ美味しいよね💕」
翌日「〇〇(次男)が4袋食べたー💢」と私にブツブツ文句を…次男は「食べたいだけ食べていいじゃん!」😋
22歳と19歳、同性でも性格が真逆で長男はA型で次男はB型だからかな…😄
Dr.田◯は何型かと勝手に想像してみました…AB型かな?