Site Overlay

OneTeam コメント

港のYOKO さん 99件

港のYOKO
2020-07-06 13:07:22  掲示板 2020年7月4日(土)

こんにちは。
よみうりランド、けっこう好きで、学生の頃、花火の時や野外ステージの時、アルバイトをしておりました。
また、子供をプールに連れて行ったり。
私は、今でも、3年に1回くらいバンデットというジェットコースターに乗ります😅
森の中を走るので、とても気持ちがいいです。イルミネーションの中乗ると、全く違う世界でおススメです😊


港のYOKO
2020-07-06 12:51:19  掲示板 2020年7月4日(土)

こんにちは。
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
記憶があいまいで、確かにはなの舞の看板見た、グラッチェも、あとバーミヤンも。ごっちゃになってしまいました💦
私は、大学時代からあまり評判の良くない南武線をけっこう使っています😊


港のYOKO
2020-07-04 12:38:41  掲示板 2020年7月4日(土)

こんにちは。
どうでもいいことを書いてしまうので、しばらく静かにしていようと思いましたが、朝、ブログを見るとつい💦
京王稲田堤のデニーズは今サイゼリヤです。
妹が調布におりますので、けっこう頻繁に、私は南武線の稲田堤からちょっと歩いて乗り換えます。
また、毎年、よみうりランドのジュエルミネーションを見に行くのに、京王稲田堤乗り換えで京王よみうりランドに行きます。ご存知方も多いと思いますが、駅からのゴンドラの景色は最高です💎✨私は園内より好きかな。
だいたい寒い時期なので、京王から南武線に乗り換えのちょっと歩く途中で、寄り道。それも、もつ煮に焼き鳥😅(おやじか!)
今年はコロナもあるから、どうでなるのでしょうね。




港のYOKO
2020-07-04 10:37:11  掲示板 2020年7月2日(木)

こんにちは。港のYOKOです。
R226🥕さん、すごくわかります‼️
私もスポーツ観戦(TVですけど)大好きです。
本当に、感動をもらえます。おっしゃること、よくわかります😊
私のトップは箱根駅伝かな。マラソンも好きですが、サッカー、フィギュア、テニス、高校野球、高校サッカーetc。
時間の許す限り、見るようにしています。そうなると、あまり、連ドラとか見なくなってちょっと話しについていけないことも💦
最近、歳とともに涙腺がゆるくなってか、よく試合に感動して泣いてしまいます😅
本当に高校野球、残念です。
心配なのは、オリンピックかな😔


港のYOKO
2020-07-02 23:39:11  掲示板 2020年7月2日(木)

最近、心動かされることは、
テニス🎾の後の生ビール🍺
とっても幸せで気分爽快です❣️


港のYOKO
2020-07-02 22:30:49  掲示板 2020年7月2日(木)

本当ですね。一瞬、モンペ⁉️
モンスターペアレントですね💦
あまり大きな声で言うと、引かれてしまいますが、私も親の問題だと思います。
わが家は息子が2人です。昔、何かやらかしてケンカした時、だんだん疲れてきます。そこで、私が「全く、親の顔が見てみたいわ‼︎」と言うと、息子が手鏡を持ってきて、「ほら、見せてやるよ!」で終了。良い思い出です😅


港のYOKO
2020-07-02 22:20:33  掲示板 2020年7月2日(木)

Missyさん、そう思われている時点で大丈夫です。自分の子育てを完璧、うちの子はいい子と言葉に出して言う方は要注意かな😅
でも、連絡してこない問題ありくんは、ほとんどが男の子でした。ママっ子男子という言葉もありますね。だから、オレオレ詐欺も無くならないのかな。
愛情たっぷりな子育ては一番大事なことだと思いますが、やりすぎて社会に出られなくなる子も、今たくさんいますよね。いろいろ難しいです。
アルバイトをしていた子たちが言ってた悲しい言葉は、この大学は親が入れって言ったからとか、親が大学行けって言ったからどこでもよかったとか😞
ですから、そうならないように、自分で決めさせる事、大事だと思います。


港のYOKO
2020-07-02 22:13:36  掲示板 2020年7月2日(木)

ムムッ。おぬしこそ、何奴じゃ👺
😂😂😂
👍👍👍


港のYOKO
2020-07-02 00:23:56  掲示板 2020年7月2日(木)

こんばんは。
今日のブログはバイトについてでしたね。
最近気になる事を書かせて頂きたいと思います。
私は、ここ25年程、大学生のアルバイトの面接も担当しております。(人がいないので💦)
最近、本当にびっくりするような子が増えてきました。
そのいくつかの例です。
面接後、男子学生の母親からお電話がきて「うちの子には合わないから、辞めさせます」と。
自分で連絡しろよ‼️
また、これも男子学生、給与の振り込み口座を聞いたとき、返ってきた答えが、「ママに聞かないとわからない。」でした。私は思わず言葉を失いましたが、「確認してきてね」と言って帰しましたが、それ以来、連絡もなく約束の日には来ませんでした。
本当に連絡しない子、黙って来ない子、増えてきました。統計はとっていませんが、3割位いるかも。
こんなこと言っちゃいけないんでしょうが、昔はちゃんと自分で連絡してきたぞーーー。準備した人のこと、考えたことあるんかい?
ぜひ、子育て中の方たちにお願いしたいです。なるべく、自分のことは自分でやらせて下さい。切にお願いします🙇‍♀️
ちなみに、数年前に大学を卒業した息子もアート引越しセンターでバイト、イベントの警備もやってました。最高に感動したのは、東方神起だったようです。おいしい仕事😊
あと、先生が川崎市のどこだったのか、ちょっと気になりました。
そして、北のフネ☃️さん、相変わらず素敵です。また、手が震えます😘手術記念日だったのですね。やはり、特別な日で忘れられませんよね。でも、時々思います。忘れた方がいいのかな、なんて。




港のYOKO
2020-07-01 13:27:15  乳プラ改変

mama32065さん、素敵な優しい言葉をありがとうございます😊
文章が苦手な私にはなかなか難しいです😅
あとは、Missyさんがおっしゃるように先生のチョイスですね。