Site Overlay

OneTeam コメント

港のYOKO さん 99件

港のYOKO
2020-08-02 14:22:32  掲示板 2020年8月1日(土)

こんにちは。
また、ケーキを食べに行きたいと思います🍰
がらがらどんの絵本、ふじりんご🍎さんのだったのですね。びっくりです‼️
私は、子供達が怖がるのが面白くて、どんどん怖ーいトロルになっていきました。多分、子供達もそれを期待していたのだと思います😅😅😅


港のYOKO
2020-08-01 13:45:37  掲示板 2020年8月1日(土)

北のフネさん、ありがとうございます😊
お優しいお言葉で、泣けてきちゃいます😭
主人の会社のパート(60代半ば)の方が、乳癌が確定したらしく、お休みの相談を受けたようです。もし、困ったことがあれば、私に相談して下さいとお伝えしてありますが‥。
いろいろ、難しいです。
本当に足デカは、かわいいサンダルやオシャレなブーツが選べませんでした😅
今、私は仕事中、ビリケンストックのサンダルです。楽ちんです。
本日の午後は、だらだらです😊


港のYOKO
2020-08-01 13:04:32  掲示板 2020年8月1日(土)

管理者アドミン様、土曜日なのにお気遣いありがとうございます😊
お仕事も大切ですが、日光浴もいいですよ。しみ、そばかすは要注意ですけど🌞
(お気遣いありがとうございます。コメントの公開はすぐに終わる作業なので気にしないでください。)


港のYOKO
2020-08-01 13:00:51  掲示板 2020年8月1日(土)

naykさん早々にお返事をありがとうございます🙇‍♀️
ちゃんと乳プラは見ておりました。
本当、なんなんでしょうね。7月は辛かった〜💦
でも、食欲だけは落ちないんです。
今日は太陽☀️の光が眩しいくらいで、うれしくて、朝から汗ダラダラで洗濯、掃除、お買い物。
午後から自分へのご褒美にアイス🍨、もも🍑、昼ビール🍺、どれにしよう😍
これじゃ痩せません😅
それから、この胸のおかげで、なかなか洋服も選べませんよね(苦しい言い訳⁉︎)
けっこう、肩こりも悩みです。


港のYOKO
2020-08-01 08:07:25  掲示板 2020年8月1日(土)

こんにちは。
お久しぶりです。8月ですね。
長梅雨のせい?
コロナのせい?
主人の会社の方が乳癌になったせい?
(普段は気が利かない主人が、江戸川病院のスーパードクターTを紹介したと自慢げに話していましたが、その先は?です)
妹が入院したせい?
(もう大丈夫です)
7月に入って、恐ろしく気分が⤵️⤵️⤵️
何もやりたくない病、家事と仕事はどうにかこなしました。
無理にどうにかしようとしてもいけないか?と思い、何もしない事を選びました。
そんな時、また、調○の方に行く用事があったので、ふと、ふじりんご🍎さんのおっしゃっていたカフェが浮かびました。30分程時間があったのでBook Cafe DENに、寄り道してきました。
素敵なカフェですね。
そこで、美味しいケーキセットを頂きながら、ふと私の目に留まったのが、絵本でした。
懐かしい❣️と思って何冊か読みました。
息子が2人おりまして、仕事を続ける為、2人とも0歳児から6年間保育園に預けていました。(もう大人)
今考えると、小学校に入学する前に6年間も通っていたのはすごいかも。
少しでも一緒に話す時間をと思って、毎日、夜寝る前に絵本を読む事を決めました。何度もそのまま寝てしまい、夜中に慌てて家事をしていたなぁ💦
小学校低学年頃まで続いたかな。子供達もそれを楽しみにしていて、毎日、1人1冊絵本を選んで持って来る姿、可愛かった💕そして、一番怖がったくせに何度も読んだ、三びきのやぎのがらがらどんの本があったので読んでいると、思わず笑っている私がいました。
本のパワーってすごいですね。今まで忙しいを言い訳にして活字を避けていたので、考えなおさなくてはいけないようです。
そこから、徐々に元気が出てきて、先週末の連休は、3連チャンでテニス🎾に行って、何故かホームランの連発でした😅😅😅
もうすぐ梅雨明けですね。やっぱり太陽☀️不足だったのだと思います。危うく、心がさびつくところでした。
やりたくないことはやらないで、マイペースでやっていくつもりです😊

追伸
naykさん、北のフネさん、今更ですが、私も胸が大きいのが悩みでした。胸だけじゃないけど💦
さらに、北のフネさん、足🦶も大きいんです。お嬢さん同様、若い頃苦労しました😭




港のYOKO
2020-07-11 22:46:49  掲示板 2020年7月11日(土)

👏👏👏👏👏
本当にいつも、うん、うん、うん、とうなずきながら、読ませて頂いてます。
同じ思いが、素直な文章になっていて、本当に素敵だと思います💖

“図に乗った”患者たちの要求は留まるところを知らない(受け容れちゃう先生も先生だけど!?♡(笑))
☝️
これは、ウケました😂😂😂
これからも、楽しみにしております。


港のYOKO
2020-07-11 22:23:27  掲示板 2020年7月4日(土)

ふじりんご🍎さん。
カフェ情報、ありがとうございます😊オーブンミトンのお弟子さん、そして、新しょうがのバターケーキ、とても気になります。他も。ぜひ、その辺りに行った時に行ってみます。ちゃんと報告書、提出いたします😅
それから、私も?たけのこ派です。
ちょっと、訂正をお願いします。ふ、ふ、ふ。
福山雅治は、マサではなく、ましゃです😍
私、ましゃの声にやられて、ほぼ毎年年末のパシフィコに行ってます😅
DJ 田◯と年齢がたぶん同じくらい❣️




港のYOKO
2020-07-10 00:08:30  掲示板 2020年7月2日(木)

いつも楽しく読ませて頂いてます。
ねねさん、中山にいらしたんですね。近くに主人の実家があるので、センター北や南に時々出没します😊
うちの息子達はとっくに引退していて、凄いのは友達と先輩です。
小学生から見ていた子がJリーグで得点した時は泣けてきます。「おばちゃんのこと忘れないでね」と今からちゃんと言ってあります😅
世界陸上に出たのは息子がお世話になった先輩です。さすがにドーハは遠かったので、テレビで見ました。でも、有名な選手中心の放送ですから、ちょっとしか放送されませんでした。オリンピックを目指されていますが、どうなることでしょう⁇
ねねさんも、浜スタのTUBEに行かれたのですね。私も今年の35周年、9月の浜スタのチケットは押さえましたが、また、コロナ😭中止かな😭😭😭
ねねさんは女の子がいて、いろいろ一緒に楽しめていいですね。うちは息子なので、私自身の時間を楽しむためにも、早く独り立ちして家を出て欲しいものです。といいながら、今バイトから帰ってきた大学生の息子のご飯を温めている私😩




港のYOKO
2020-07-06 22:49:37  掲示板 2020年7月2日(木)

こんにちは。
R226🥕さん、私も嬉しかったです😊
私のまわりも、野球が好きとかサッカーが好きとか、個別にスポーツ好きの友達はけっこういますが、全体的に好きという人はなかなかいません。
夏も冬もスポーツ観戦、忙しいですよね。
でも、コロナのせいで😭
あと、お料理をお仕事にされているのは、すごいですね。
わが家は男所帯で、オシャレな盛り付けより、ガッツリ系。毎日、必死でカサ増し料理を考えています😅
息子が2人おりまして、サッカーや陸上をやっておりましたので、(今は卒業してます)一緒にやっていた子が、Jリーグデビューや、世界陸上に出た時は感動でした。また、高校野球も息子の学校が出場する時は、寄付のお願いがきます😅
すみません。つい、どうでもいいことを💦💦💦
この先、どうなるかわかりませんが、グランプリシリーズはやってほしいですね⛸
全米オープンも楽しみです🎾




港のYOKO
2020-07-06 22:22:45  掲示板 2020年7月4日(土)

こんにちは。
ふじりんご🍎さん、その辺りなのですね。
北口経由、わかります。その方が近いのですが、行きは、おかしのまちおかによったり、京王ストアによることが多いのと、たい焼きも買ったり😅
帰りは北口経由です。
調布駅は降りたことはあります。どんどん変わっていくので、びっくりです😵