Site Overlay

OneTeam コメント

港のYOKO さん 99件

港のYOKO
2020-12-21 22:35:00  掲示板 2020年12月21日(月)

優しいお言葉、皆さんありがとうございます😊
それから、DPC13❤️さんお疲れ様でした。
掲示板に関わる皆様が素敵なクリスマス🎄を過ごされますように💝
すずらんさん、私もDr.Tに同じことを言われていたのに、婦人科の先生が⁇言葉を失いました😅
週末は全日本フィギュアですね⛸


港のYOKO
2020-12-19 13:30:57  掲示板 2020年12月19日(土)

こんにちは。港のYOKOです。
いつも、見ていますが文章が苦手な私は、読みながらうなずいている日々です😅
あっという間に時が流れていきます。
今、大雪で大変なことがおきてますね。雪国育ちの私。前にフネさんがスキーのお話しをされていましたが、田舎にいる頃はスキーはグランドにある山で、長靴スキーかミニスキーか赤いそりでした。大学で都会に出てから本格的にスキーをやり、旦那と出会いました😂
今も冬に田舎に帰ると、雪かき大好きでやります⛄️
もともと、人生で一番好きな食べることに関しては、いろいろ見ていると楽しいです。パン🥖も大好きで、長い間はまっているのが、イチジクとクルミのパンにクリームチーズかな💕
鍋は本当に好きで、シチューも大量に鍋でつくります。
お花も大好きで、今、毎年咲いてくれるシクラメンの蕾を見てワクワクしております。
でも、素人なのでmamaさんは本当に尊敬です。
クレイ、本当に素敵です💐
最後に、先日、年に一度の婦人科検診を受けてきました。もともと子宮筋腫がゴロゴロありましたが、閉経で問題なしと言われていました。
ただ、夏にアロマターゼ阻害薬に変えてから、1年半ぶりに生理がきました。また、薬がもとに戻った事を伝えると、そんな事は初めて‼️といわれ、その後いろいろ怖いことを言われて不安になりました。
やはり、病院というか先生によるんだなぁど実感しました。いい先生に巡り会えるって大変なことですね😅




港のYOKO
2020-12-02 12:41:47  掲示板 2020年12月2日(水)

R226🥕さん。
お疲れ様です。
お客様相手だと、本当にコロナコンチクショーですね。妹もバレエやストレッチのクラスを減らして、オンラインでやってます。
コロナの影響ある人、そうでない人、なんなんでしょうね。だんだん、腹が立ってきました‼️
実は今日はお休みを頂き、午前はストレス発散でテニスに行ってきました。
平日休みは本当にいいね👍
息子からの旅行の件は、沖縄ハレクラニより、萩、津和野旅行にしないとダメでしょう😂😂😂
都会からの訪問は❌かしら😘


港のYOKO
2020-12-01 12:44:13  掲示板 2020年11月29日(日)

R226🥕さん。
いつも、ありがとうございます😊
フネさんもいつもあったかい❣️
なんだか、行き詰まった時だけ、投稿して、弱っちいなー。反省、反省😞
お酒も飲み過ぎはいけませんね。Dr.Tにバレたら💦💦💦
でも、わたしの母と三姉妹は本当にお酒が強くて、よくお店の方にびっくり(感謝⁉︎)されます😅
いい、お客さんかな⁇
今はちゃんと休肝日たくさんありますよ。
先日のスケート、ビデオに撮ってみました。次は全日本ですね⛸
楽しいことを見つけて、すこしでも笑顔で過ごせるようにしたいですね‼️
ちょっと、この状況を察したのか、働いている長男が臨時収入があったから、旅行をプレゼントすると言ってきました。思わず涙がでそうになりましたが、しっかり、沖縄のハレクラニをお願いしておきました。
🤣🤣🤣
気持ちだけ充分です。




港のYOKO
2020-11-29 17:40:05  掲示板 2020年11月29日(日)

こんにちは。港のYOKOです。
フネさんのダウンタウンブギウギバンド、呼ばれた⁇
焼き芋も子供の頃追いかけたし、けっこう高かった記憶があります。
その後、今はダメですが、自宅で枯れ葉の中にアルミホイルにくるんで、焼き芋をつくるようになりました。楽しかったな🍠
いろいろ、考えることありますね。
でも、年末を控えてなんだか忙しい。
年末調整の書類、また変わって、みんな正しく書くの、大変だよね。
期限守って出して欲しい😢
親族の不幸もあり。
母の免許返納に伴う、名義変更、保険は⁇
常にお勉強ですね😅
そんな時、まだ運転できるのにーという母。保険証書の等級を見てびっくり‼️
正直、自分が壊れないようするので精一杯かな。
久しぶりに心臓バクバクきちゃうし。
だらこそ、ストレス発散‼️
先日、妹と焼き鳥屋に飲みに行きました。お互い、何とはいいませんが、10杯も飲みましたが次の日は大丈夫でした😅💦
先生は本日テニス🎾ですね。私も頑張って続けてます。というか、ハマってしまいました。
nayk🗻さん、同じ男所帯です。
こんな時だけど、お休みして下さいね❣️




港のYOKO
2020-11-20 12:39:26  掲示板 2020年11月19日(木)

こんにちは。
港のYOKOです。
仕事のバタバタと田舎の母の事で、ちょっと心が折れそうでした。でも、折れてる場合じゃない!
乳プラはちゃんと見てます。
nayk🗻さん、正直、泣けちゃいます。でも、一番つらいのはnayk🗻さんですものね。
いつも、明るい元気印なnayk🗻さん。でも、しんどい時はいっぱい弱音を吐いて下さい。無理に大丈夫って言わなくていいよ。大丈夫じゃない時の方がたくさんあるものね。
治療がうまくいくように、いっぱい、いっぱい、いっぱい、祈ってます。
田澤先生もついてる‼️


港のYOKO
2020-10-27 08:57:35  掲示板 2020年10月26日(月)

まりまり🎀さん、こんにちは。
本音、真実の発信、とても心に響きました。
私は、自分が小さいことで、凹んでいる場合じゃないとも思いました。
私だけでなく、沢山の方の心に響いていると思います。
私が返信する事で何かが変わる訳ではありませんが、まりまり🎀さんが、いつも、笑顔でいられることを、心から祈っております。


港のYOKO
2020-10-25 10:17:18  掲示板 2020年10月24日(土)

こんにちは、港のYOKOです。
私は、何年たっても、診察日はキンチョーします💦
おっしゃること、よくわかります。
我が家も男所帯なので、けっこう辛くても、大丈夫‼️って言ってしまうし、会社でも、大丈夫‼️って言ってしまいます。大丈夫じゃないのに😅
唯一、妹だけには、吐き出しているかな。
そんな時は、そう、美味しいもの❣️
私も、手抜き料理、名前のない料理、大量に作りますよ😁


港のYOKO
2020-10-24 23:11:09  掲示板 2020年10月24日(土)

こんにちは。港のYOKOです。
ご無沙汰です。
いろいろ、個人的に返信したいことは、たくさんありましたが…。

ライフバード様、お疲れ様です。いろいろ、本当に尊敬致します。ただ、自分の許容範囲として、読む?見るのが精一杯です。でも、陰ながら、応援しております📣📣📣

mamaさんのお教室、本当に羨ましいです💐
出来れば、特別な日の為に購入したいくらいです。
あと、数年で退職したら、やってみたいなぁ💕

フネさん。いつも楽しませて頂きありがとうございます😊
本当は、エースをらねらえに反応したかった😅
私は、上京とともに手放しました😂
現在、テニススクールに通っておりますが、宗方コーチのような方は、いません‼️
今時は、褒めて伸ばすが当たり前のようで、ひねくれ者で、褒められ慣れていない私は、恐ろしく褒めるコーチに、本当か⁇、嘘でしょー、と思ってしまうのです💦
私は、藤堂さん、好きでした❣️

R226🥕さん。
スケート、どうなるのでしょう⁇
ちょっと心配ですね。

DJ.T様。
なんだか、short story、可愛すぎです。
失礼とは思いつつ、つい書いてしまいました😅
ネットで、真実を知りたい人がほとんどなのに、それが出来ないのは、悲しいです。
でも、何事も一生懸命やっていれば、絶対にいい事があると、私は信じています‼️




港のYOKO
2020-10-03 15:03:17  掲示板 2020年10月3日(土)

ふーちゃんさん、こんにちは。
運動会、お疲れ様でした。
今年はコロナの影響で、いつもと違う運動会?と思います。
運動会、つい、反応してしまいます。なつかしー。
当時、いい席を取る為、前日から並んでいる親もいました💦💦💦
次男がとにかく足が早かったので、運動会だけのヒーローでした😁
DJ.Tも、足が速く、モテていたとおっしゃっていらっしゃいましたが、今の時代はダメですね😅
おとなしい次男が、注目をあびるのは運動会のみ。いつもリレーの選手でした。最終種目なので、お弁当は沢山はいらなくて、おにぎりとフルーツのみ‼️
それは、走れなくなるから。私は楽でした😅
ちょっと、自慢していいかな。
次男は、小6、中3、高3、全て、リレーのアンカーでテープを切りました🙌🙌🙌
この時期の広報紙にゴールした写真付きででます。
しつこいようですが、モテませんでした😂
大学生になり、今は彼女さんと仲良しです😊