Site Overlay

OneTeam コメント

匿名 さん 184件

匿名
2020-04-28 20:57:13  掲示板2020年4月

癌になったらいろいろな事が見えて来ました。よかった事も悪かった事も今は良き思い出です。このようなチャンスを設けて頂いて嬉しい。誰にも言えなかった事がここで吐露出来てよかった。前回少し書きました。抗癌剤闘病中は本当に自分だけの世界でした。この年になってこんな老後が待っているなんて。何度思っていた事か。でも今はまだ仕事が出来て孫達には近くにいるので適度にあえて、幸せだと思えます。こういう場があれば又癌になってからの思いを伝えたいです。


匿名
2020-04-11 08:50:31  掲示板2020年4月

皆さんの投稿を読んでいて自分も投稿したくなりました。
只今化学療法中(7月まで)で江戸川病院にお世話になって居ります。
田澤先生はじめスタッフの方々の機敏さとチームワーク、待ち時間の少なさには本当に驚きと感謝です。

コロナは気になりますが3蜜はもちろん、免疫力U Pの食事を心がけ、コロナに負けない強いきもちで前向きに治療に励んでいます。
PS.私も仙台出身で(22年間住んでいました)東北公済病院では長男の出産でお世話になりました。なので、勝手にですが田澤先生👨‍🏫にとても親近感を覚えます。
宮城沖地震の時はこちら(関東)に居りましたが
親族は最小の被害で食い止められ、皆無事でしたが、TV📺を見ていて鳥肌が立ち足が竦んでしまった事、絶対忘れられません。




匿名
2020-04-10 23:59:42  掲示板2020年4月

手術をして3年経ちました。
乳がんプラザに辿り着くことができて、本当に幸せでした。
病気をきっかけに、自分のからだの声に耳を澄まし、自分を大切にする選択をするように心掛けています。
生き抜くことに決めたので、しっかり生き抜きたいと思います。
田澤先生、この世に存在して下さって本当にありがとうございます。


匿名
2020-04-09 18:47:22  掲示板2020年4月

田澤先生、コロナの感染が増えておりますので、先生もお体ご自愛してください。それだけが心配です。