Site Overlay

OneTeam コメント

北のフネ⛄ さん 2663件

北のフネ⛄️
2024-09-08 09:56:08  掲示板 2024年9月1日~9月7日 *田澤先生からライブ配信に関するコメントあり。

ふーちゃん2626さん

ありがとうございます
ギリギリに操作し始めたため、これでいいのか、大丈夫なのか、といろいろいじって(何も見えないのでカメラOFF解除!!して焦りまくるなど)、かえって訳の分からない状態にしていたんだと思うのですが、途中で3段階スライドできることに気付きました。皆さんのプロフィール画像も楽しく拝見しました。よーしワタシも、とイラストを描いてみたので載せられるようなら載せてみたいと思います。

いつもものすごくヒマなのにこういう時に限って野暮用が。次回予定日にもちょっと用事があって参加できるか分からないのですが、なんとか頑張りたい所存。
ホントはバタバタせず正座してじっくり準備しておきたいところです。

やっぱり先生のお顔も見たいですよね〜。




北のフネ⛄️
2024-09-06 17:42:02  掲示板 2024年9月1日~9月7日 *田澤先生からライブ配信に関するコメントあり。

「鎖骨下再発」ライブ配信
ありがとうございました

道内某所
Wi-Fiの無い場所から移動せねばならず、ばたばたしていてスマホを操作し始めたのが一時ちょうど。
はて、これでいいのか?
ちゃんと参加できているのか?
画面が真っ暗で声はすれども姿は見えず。
何回かやり直してやっと見えましたが、これはちゃんとした状態なのか?自分がどうなっているのか全く分からない。
そんなわけでトホホです。

先生、アドミンさん、皆さん、お疲れ様でした。
次こそビシッと準備したいのですが、どうもその日もばたばたしそうです。
やれやれ。


北のフネ⛄️
2024-09-05 06:29:44  掲示板 2024年9月1日~9月7日 *田澤先生からライブ配信に関するコメントあり。

ここはは🍬さん

『闍』が読めなかった〜。
調べたら漢検1級の字でした。道理で。

きっと先生から治一郎と手作りカレーとワイン🍷のお差し入れが入ることでしょう(おい!)

サロンパスもバンテリンもロキソニンテープも温でも冷でも何でも全部用意するからね。
もちろんロープも!

ワタシこれ買ってみました。
筋肉にいいかも。


北のフネ⛄️
2024-09-04 14:48:30  掲示板 2024年9月1日~9月7日 *田澤先生からライブ配信に関するコメントあり。

高速道路なう

快晴☀️
ナナカマドが色付き、ススキもふんわりゆれています

台車移動
なぜか?
ウチのGGIがまたしてもやってくれちゃっためです🚗何回めだっつーの、ホントに。
修理代24万。保険使います。
先月の我が家の経済、大ビンボー!!!
もうね、どうせまたやるんだから直さなくてもいいのでは、なのですよ。

ふーちゃん2626さん
了解です。
悲しきデジポン。
自信無いけどやってみます。
ありがとう❤︎


北のフネ⛄️
2024-09-03 13:01:15  掲示板 2024年9月1日~9月7日 *田澤先生からライブ配信に関するコメントあり。

ライブ配信

すっごく楽しみなんですが、ワタクシ居住地、電波が悪すぎてZOOMが全然ダメなんです。以前ZOOM飲み会をやろうとして、どうにもこうにも動かなくて諦めたことがあります。
もし間違って入れた時は宜しくお願いします。

本日の(アメリカ育ち)
https://youtu.be/eA9b2XI822o?si=jGUJmLJP6DcEpItR

KERの三人衆。
マスク姿がトレードマーク、「カケちゃん」のファンです。
獅子年とかカッコいい。




北のフネ⛄️
2024-09-02 07:04:03  掲示板 2024年9月1日~9月7日 *田澤先生からライブ配信に関するコメントあり。

ここはは🍬さん

ではワタシは熱いおしぼりとサロンパスとネイルケア用品一式と綺麗な色のマニキュアと美味しいお茶を用意しておきます。
お菓子はここはは🍬さんの方が詳しそうだから任せたよ!
いつかみんなで。


北のフネ⛄️
2024-09-01 09:30:51  掲示板 2024年8月25日~8月31日

こんな素敵なところなら毎日入り浸りたいです❤︎


北のフネ⛄️
2024-08-28 18:42:20  掲示板 2024年8月25日~8月31日

記念すべきショート動画第一回目は「乳頭分泌
ありがとうございます。
戦略を練れば一分間に濃密に入れ込むことができますね。

先ほど、乳がんに関する動画がお勧めに挙がってきました。視聴回数は57万回(❗️)。どうすればこんなに観てもらえるのか、ちょっと研究してみましょうと観てみました。
その動画ではなんと、『科学的に正しい明確な予防方法』がある、と謳われていました(!?)。ほぉー!そんなものがあるなら是非とも教えてくれーーー!と(きっと食事療法とかでお茶を濁すつもりではと思いつつ)、じっくり観てみたんですが、なんと!『マンモグラフィー』が『✨科学的に正しい明確な【予防方法】✨』ということでした。
芸能人の名前を出すなど視聴回数を伸ばす工夫も盛り沢山。
思わず拳を握り締めましたね。
いろいろ考えさせられました。




北のフネ⛄️
2024-08-27 11:56:56  掲示板 2024年8月25日~8月31日

了解です👌
米と材料を用意しますので、ワタシの分も作ってください〜😆