Site Overlay

OneTeam コメント

レギーちゃん さん 39件

レギーちゃん
2021-01-09 11:24:31  掲示板 2021年1月9日(土)

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年も不定期になりますがこちらにお邪魔させて頂きます☺
皆様、よろしくお願い致します。

ホルモン治療をはじめてから、気のせいか?喉?胸?の詰まり感が続いています。
今朝、娘が遊ぶスーパーボールを眺めながら
そうそうそんなやつの
小さい版が挟まってる感じなんて思った
レギーちゃんです。
今年は普通の事により
感謝できる毎日にしたいです。


レギーちゃん
2020-12-25 10:50:00  掲示板 2020年12月25日(金)

nayk様
メリークリスマス!
私は昔からモンブラン派です~!
写真のケーキとってもおいしそう~~!


レギーちゃん
2020-12-25 10:47:33  掲示板 2020年12月25日(金)

ふーちゃん2626様

>ムスメ:あー。サンタさん濡れちゃったね😢
娘さんのコメントめちゃくちゃかわいいですね~
ほっこり!

我が5歳の娘は
ツリーの下に、サンタ用サンドイッチ、ミルク、トナカイ用ニンジンとお手紙を置いてました。。。
翌朝、見事にかじられたサンドイッチとニンジンをみて
大はしゃぎ!大人になったら、”このニンジン、人間のはがたじゃない?”とか言いそうで怖い・・・

トナカイの歯型カッターとかほしいです。。。( ´艸`)


レギーちゃん
2020-12-25 10:46:56  掲示板 2020年12月25日(金)

ふーちゃん2626様

>ムスメ:あー。サンタさん濡れちゃったね😢
娘さんのコメントめちゃくちゃかわいいですね~
ほっこり!

我が5歳の娘は
ツリーの下に、サンタ用サンドイッチ、ミルク、トナカイ用ニンジンとお手紙を置いてました。。。
翌朝、見事にかじられたサンドイッチとニンジンをみて
大はしゃぎ!大人になったら、”このニンジン、人間のはがたじゃない?”とか言いそうで怖い・・・

トナカイの歯型カッターとかほしいです。。。( ´艸`)


レギーちゃん
2020-12-10 10:12:56  掲示板 2020年12月10日(木)

かえるさん
こんにちは!
横から失礼します。
レギーちゃんです。
私も昨日でやっと術後4週間経ち、昨日病理の結果を聞いてきました!

私も5歳娘に出先に泣かれてしまい心が折れかけましたが、、でも手術してよくなることが一番
我が子孝行と信じてます☺

かえるさん明日ですね。
遠くから応援させてくださいね。


レギーちゃん
2020-12-05 08:04:49  掲示板 2020年12月5日(土)

おはようございます。
レギーちゃんです。
今朝も寒いです(T_T)
最近朝の1人散歩をはじめました☺
早朝(朝の5時頃)誰もいないだだ広い公園をひたすら歩くのってこんなに優越感に似た感情に浸れるとは37歳になるまで知りませんでした。
歩いてるときは
不思議と奥さんでもなくママでもなく、”自分”になれる感じがします。
ちょっと表現力が乏しくて申し訳ないのですが
朝ウォークがんばって続けて行きたいです。

今夜、先生はお鍋楽しみですね☺

昨夜我が家は
好き嫌いがわかれる
トムヤム鍋にしました。パクチー嫌いな我が家はパクチー抜きで
代わりに沢山の小松菜を入れています。
パクチー抜き鍋なんて
タイ人にトムヤムクンなんて呼べぬと言われそうだけど、とってもおいしかった〜。
久しぶりに数年住んでいたバンコクを思い出せました。

今日も皆さんにとって
良き一日となりますように!




レギーちゃん
2020-12-02 16:30:54  掲示板 2020年12月2日(水)

naykさん
体調いかがですが?
痛みは少し和らいでいますか?

その女性の後ろ姿にしっかりエールをおくっておきました☺


レギーちゃん
2020-12-02 11:21:31  掲示板 2020年12月2日(水)

レイさん
本当ですね😎

※今朝の先生の
マンゴーくん
めちゃくちゃ走ってきた感が出てました!
今日も激込み
お江戸病院です(T_T)


レギーちゃん
2020-12-02 10:16:04  掲示板 2020年12月2日(水)

おはようございます。
今日はお江戸病院なうです。
先程私のお隣に
若くてきれいな女性が座られてました。
お話を聞くと
会社の検診で引っかかり
近所なんで何処に行ったら良いからわからず
とりあえず一番近いこちらに来ました!とのこと。
こちらの先生
全国から患者さんが殺到すると聞きまして、、
と凄く不安なご様子で
ついその姿に数年前の自分を重ねてしまいました。

エリアからこちらの病院を選んだとしても
そのチョイスに乾杯です!☺

彼女の不安が
先生に診て頂き
少しでも晴れますように。


レギーちゃん
2020-11-29 14:51:46  掲示板 2020年11月29日(日)

naykさん
こんにちは
レギーちゃんです。 
横から失礼致します。

私も11月9日に
ドクターTに手術して頂きました。
当日は絶食と聞き
前日に売店で
カステラを3つも買い込んで一人病室で食べたのを思い出しました(笑)
 
緊張しますよね😭
明日がんばって下さいね。お祈りしてます!