Site Overlay

OneTeam コメント

ライフバード さん 607件

ライフバード
2020-06-17 15:44:55  掲示板 2020年6月17日(水)

リモートワーク中のライフバードです。しかし暑い!会社に行く利点はエアコンついて涼しいことですね。Dr.T氏は理系ですが、各文章はとても文才があるというか、文系もいけていたのかなと思いました。余談でした。


ライフバード
2020-06-16 09:44:48  掲示板 2020年6月16日(火)

Q&A8618さんに対しての皆さんのコメント見ました。本当にそう思います。どこにお住まいかわかりませんが、田澤先生に見てもらった方がいいと思います。初期治療は本当に大事だし、最初の治療の決め方で大きく変わります。もし関東にお住まいでなくてもちょっと時間もかかると思いますが、見てもらってください。このQAで疑問に思って、田澤先生に聞いている段階でもう先生しかいないって思っているのではないでしょうか?私は江戸川まで40分なので近いですが、別の大きい病院で二週間前に江戸川病院に転院しました。初期の手動が大事だって思ったので。。


ライフバード
2020-06-14 18:10:33  掲示板 2020年6月14日(日)

皆様、お疲れ様です。DJ. T氏の靴の写真ありがとうございます。あららー派手ですねwでも足元派手で目立ちますね。私馬鹿の大足で25CMあるので男性用の靴帰るかもです。DJ T氏と同じ靴買ってしまおうかなw!おそろでもいいですか?w


ライフバード
2020-06-14 10:19:17  掲示板 2020年6月13日(土)

フネ様、ありがとうございます!そうだったのですか!部活していた方って感じがします。


ライフバード
2020-06-13 13:39:41  掲示板 2020年6月13日(土)

One team, DJTさん、おはようございます。今日は一日雨ですね。在宅勤務してから曜日の感覚がなくなってきました。村上春樹は読んでことないのでごめんなさい。三島由紀夫が好きなので読破しております。山中教授も整形外科の先生だったんですね。。Dr.Tの今のお姿はそのような過酷な医療現場の積み重ねの経験があったのですね。成程です。ちなみにDJ. Tさんは高校時代は陸上部だったのでしょうか?

山中さんと本庶佑さん。。。好きです。。侍って感じです。Dr. T氏も!!!


ライフバード
2020-06-11 18:57:48  掲示板 2020年6月10日(水)

ふ〇〇〇〇みさん、ありがとうございます。そうなんですよ。仕事できる人ってとにかく決断早い、さささっとこなすので。。無駄な力入れてないで歩いているのかな?って最初は思いました!


ライフバード
2020-06-11 17:18:44  掲示板 2020年6月11日(木)

naykさん、初めまして。ライフバードです。鎌倉大好きです。この紫陽花で有名なお寺知っております!古都いいですよね。梅雨の時期うっとおしいけど紫陽花の色鮮やかさに心が凛とします。毎年鎌倉は行ってました!が、長く付き合った男性と去年別れてとてもいろいろな思い出が走馬灯のように思い出します!余談でした。


ライフバード
2020-06-11 16:46:48  掲示板 2020年6月11日(木)

皆さんからいつもレス遅い浦島太郎のライフバードです。仕事の合間に書いていますw。成程!ムーンウォーカーばりの音無しはその靴だったのです。今度診察するときにがん見しますねw。

いや、今日の乳腺症のJINさんですか?QA驚きました。経過観察で細胞診?って。。なんで白黒してくれないんでしょうか?田澤先生の診療は別格だと再納得です。私達結局白黒つけて治療どうするか決まればそこの進んで行くので、やはりなんだか何年も寝かせるってそれだけでも嫌ですよね。。JINさんも田澤先生の確定診断して、白黒つけてもらったらすっきりしますよ!

いろいろ同病の方が確定診断得るまでの話聞くとえええええ!そんな風にするの?って田澤戦線目線で驚く自分が最近います。


ライフバード
2020-06-10 18:51:43  掲示板 2020年6月10日(水)

タイムラグあってごめんなさい。みなさんの経過観察の詳細見て、あああやはりそうなんだって思ってしまいました。確定診断できないDr多いんですね。はっきりそれだ!ってわかるまで育てましょうって事なんでしょうか。( ノД`)シクシク…私も田澤先生を知る前、ある乳腺クリニックのQ&Aに、ドッグで腫瘤ありでも一年経過観察で心配なので、精密検査か腫瘤の正体を知りたいんですが。と言うQを投げたらそこの先生は”あなたはドッグの検査結果を信じないのですか?何のためのドッグなのか?その結果を信じられないならやる意味がないです!!”と叱られて、田澤先生を知りました。私は絶対自分の腫瘤はただものじゃないと思って、良かったです。


ライフバード
2020-06-10 18:19:55  掲示板 2020年6月10日(水)

ふーちゃんさん、その通りですね!ランニングマンだから筋肉でコントロール出来るのでしょうね!無駄な動きが何時も先生ないなぁーと思ってました!