Site Overlay

OneTeam コメント

サミ さん 279件

さみ
2022-12-08 00:20:32  掲示板 2022年12月4日~12月10日

フネさん、お辛いですね…。
結果はもう出てますね…。
しかしお辛い中、私は笑ってしまいました、ごめんなさい🙇
保健所の?お姉さんの、「車の窓は全開にして…」からの、南の島の少女たちのくだり…パヤパヤ🤣
そのマニュアルも北から南まで、全国統一なのでしょうか😂
吹雪の中を病で苦しんでるフネさんが、車の窓を全開にして走るのを想像したら、物凄いことになってました😵

…検査は唾液で良かったですね!鼻は痛いです😖
病院についてから窓を全開にしたので、唾液も出やすいですね☺️


さみ
2022-12-03 22:18:25  掲示板 2022年11月27日~12月3日

こんばんは。

今度のクロアチア戦、私も一緒に頑張って応援します!


さみ
2022-12-03 22:13:31  掲示板 2022年11月27日~12月3日

フネさんお久しぶりです。

旦那さんと、義父さま、陽性だったのですね(汗)
軽症でありますように。
フネさん、用心しておいてくださいませ。

ところでワールドカップ、スペイン戦、私は昨日早朝から大声を出してしまいました(汗)
とりあえず近所から苦情は来なかったので良かったです 笑
しかし、今度の6日の試合は
早朝ではなく夜中なので、起きてられるかビミョー&持病持ちには睡眠不足は大敵ですが… 観ます🔥


さみ
2022-11-30 21:27:52  掲示板 2022年11月27日~12月3日

お久しぶりです。
花男にそっくりですよ!
道明寺爺さんの仲間のお年寄りF4みたいのも出てたし…(お年寄りF4のメンバーにひとりおばあさんが紛れ込んでるのが謎。)
是非観てくださいまし!


さみ
2022-11-30 11:15:14  掲示板 2022年11月27日~12月3日

あははっ。
道明寺爺さんと、まーきのっ!婆さんみたいです 笑。
(花より男子)


サミ
2022-09-12 12:45:36  掲示板 2022年9月11日~9月17日

先生こんにちは☺️

私もラーメン食べたくなりました😆
近くに魁力屋あるのでひとりラーメンしに行こう😛


サミ
2022-08-08 19:42:19  掲示板 2022年8月7日~8月13日

こんばんは🤗

カレーにココナツミルク、挑戦したいです~、長男が偏食なので悩ましいですが、冷蔵庫にココナツオイルあるので、それちょびっと、入れてみようかな😅

ズッキーニ、超美味しそうです👍✨✨✨


サミ
2022-08-02 15:04:16  掲示板 2022年7月31日~8月6日

こんにちは☺️

とても美味しそうなカレー!?ですね✨
チキンがホロホロしてる感じですね🤤


サミ
2022-07-19 22:52:52  掲示板 2022年7月17日~7月23日

先生、こんばんは☺️

「鯵餃子」というのがあるんですね、知りませんでした😳
○天にあったのでポチりたいと思います✊

スパイスチキンカレー、作り方スクショしました😆


サミ
2022-07-11 12:33:08  掲示板 2022年7月10日~7月16日

こんにちは❗

Aさん、手術できて、腕も上がり、よかったです☺️

チキンの焼き具合と、刻みニンニク、とても美味しそうです🤤