Site Overlay

OneTeam コメント

サミ さん 279件

サミ
2020-08-11 15:31:25  掲示板 2020年8月11日(火)

scorpio♏️さん、ありがとうございます😊

超音波の件は、超恐ろしいホラー😱ですが、私が江○川病院に来る前の前大学病院では、超音波の検査技師?がやってて、3年間局所再発を見過ごされ、1.8の浸潤癌になっていました。
もっともっとホラー😱ですよ❢
やはり、江○川病院で直接、田○先生にやってもらうのが安心ですね❢


サミ
2020-08-06 17:20:46  スレッド 「遠方・プチ遠方」

私は、神奈○県川○市在住です。

自宅から江○川病院まで最寄り駅から電車〜錦○町で乗り換え〜○岩駅〜バスで、1時間30分から、2時間程です。

抗がん剤の時は、自信無いので、主人が都内でほぼ仕事してるので、仕事休んでもらったり仕事ついでに江○川病院に車で送迎して貰ってました。甘えてます💦

私が江戸川病院に来させていただいた理由は、やはり大学病院の主治医への不信感です。あと、誰に手術受けるかわからない、会ったこともない先生の執刀、恐怖でしかありません。

でも言っておきます、その大学病院は、素晴らしい病院です。
うちの息子は、そこの小○科で命を助けてもらい、今でも通っています。
息子の先生には感謝しかありません!
でもそこの乳腺外科の私の元主治医が…
省きますが、とにかく色々ありました。

とにかく、病院というか、要は主治医です!

その前にネットで調べまくって、乳がんプラザとの出会い、一人の先生が、診察、検査、手術、手術後の手当、その後の診察を行っている病院!!
えー!こんな先生、いらっしゃったのだ〜😳
そして田○先生へいきなり助けて下さいの質問メール😅
その後、手術申し込みメールもせずに、水曜日にまたまたいきなり予約外で江○川病院に行き「管理番号○番です」と言って診察して頂き、手術の予約をしたときには、ホオ〜〜ッと、しました😅
それから大学病院には、「千○県の叔母の紹介で転院してしばらく叔母の家から通います」と言って、紹介状書いて貰いました(千○に叔母は居ますが紹介は嘘です笑)が、その時、「うちで切ってきゃいいじゃん」(いつもこの話し方🤔)と言われましたが、江〇川病院の名前を出した途端に、「あー江○川病院ね、オッケーオッケー」と、二つ返事で書いて貰いました。あらら簡単😦

それからずっとお世話になっています。
私が手術後の抗がん剤を拒否った為に?! あちこち隠れていた癌が芽を出して、残念ながら一度局所再発しています。
これからは言われた事を守り、また、お世話になります。よろしくお願いいたします!!




サミ
2020-08-05 18:57:22  掲示板 2020年8月1日(土)

nayk🗻さん、こんばんは!
今日乳プラ見ました😖
nayk🗻さんも釣されるんですね👀✨

でもしばらくは行きません!日焼けがやけどみたいになりましたよー😭涼しくなってから行こうかな😖

○浦ではカサゴ3匹、ベラ4匹釣れました!お味噌汁にしましたよ、美味しくいただきました😊

イカ釣りなんかは夜だから日焼けの心配ないですよ、もうしばらくしたら時期ですよ😊


サミ
2020-08-05 18:48:38  掲示板 2020年8月1日(土)

すずらんさんはじめまして!今日乳プラ見ました😖
 
私は小学生の頃から釣り好きですよー❣️

本格的というか殆ど堤防や、岩からです、船釣や、船で渡って磯釣りなんかははしたことないです😅
なのでいつも手のひらサイズか、大きくて腕くらいです、魚拓レベルではないですよー😅
○浦ではカサゴ3匹、ベラ4匹釣れました!
お味噌汁で美味しくいただきました😊


サミ
2020-08-05 18:39:52  掲示板 2020年8月1日(土)

ねねさん、こんばんは!今日乳プラ見ました😖
8/2は、カサゴ3匹、ベラ4匹釣れました!みんな鍋にぶち込んでお味噌汁にしましたよとにかく小さかった!美味しかったです!でもしばらくは行きません、日焼けがやけどみたいになりましたよー😭
私もせっかちですが釣りは待てます😊
あのお魚が食いついたときのググッと来る手の感覚がたまりませんよー(^○^)


サミ
2020-08-01 21:25:46  掲示板 2020年8月1日(土)

こんばんは🌛
今日はミンミンぜみもないて、暑かったですね〜🌞

梅雨明け!?したので今日は○沢に釣りに行きました❢
釣れませんでした、トホホ…💦
やっとかかったと思ったら2回ともふぐちゃんでした、キャッチ&リリースでした😭

明日は、リベンジで○浦にいくぞー❣
明日は間違いない❢


サミ
2020-07-31 15:55:47  掲示板 2020年7月30日(木)

小学生時代の息子達を思い出しました〜🤠
学校から持ち帰り、親が水やり💧
注意したら、息子が慌てて水やり💦
懐かしいな〜☺️


サミ
2020-07-11 19:43:19  掲示板 2020年7月11日(土)

文通、懐かしいです☺️

私の中学時代は、付き合ってる男女や、友達同士は、交換日記や、交換カセットテープ(その日あった事や思ってる事等、ラジカセで音声を吹き込む)などもやってましたね☺️
それで(田○先生のように?)揉めたりとかも懐かしい〜。
今はスマホのライン等で
チャチャッと済ませられますが、文字を書いて、自分に届くまでの間、とても楽しみだったのを思い出しました。
あの日に帰りたい〜😭楽しかったのもですが、遊んでばかりだったのでもっと勉強すれば良かった…


サミ
2020-07-06 20:38:22  掲示板 2020年7月4日(土)

素敵で雰囲気も落ち着いて、何時間も長居してしまいそうなカフェですね❣️


サミ
2020-07-04 22:17:47  掲示板 2020年7月4日(土)

こんばんは😊

田○先生は、稲田堤のデニーズでしたか!
港のYOKOさん情報では今はサイゼリアになってるんですね👀

改変スレッド、私はアイデア出すのが苦手なので、というか、どうしても浮かんで来ずに😅

イイねボタンや、コメント送ったり、副作用の事も私の場合は…みたいな感じで賛成です👍

提案してくださる方、ありがとうございます😊