Site Overlay

OneTeam コメント

れい さん 864件

れい
2020-06-20 13:07:38  掲示板 2020年6月20日(土)

気持ちのいい、さわやかな日ですね☺️
今週は熱い掲示板が続きましたが、先生のおっしゃるように、やまない雨はない、のごとく晴れ渡っています☺️
進む方向が決まったらやるのみ‼️
治療と同じですね😉
今日は、母の誕生日🎵
施設に入所しているので、テレビ電話面会でハッピーバースデー歌ってお祝いして来ます❗
コロナ騒動後、初の面会です💖


れい
2020-06-19 14:09:20  掲示板 2020年6月18日(木)

LCC✈️ さん、こんにちわ!
書くことで、自分の気持ちを再確認したり、整理したり、落ち着いたり・・・・意外なことに気が付いたりね!
心には良い効果がありそうですよね。
ホントは、会って顔を見て声を出してお話できることが一番良いんでしょうけど・・・

まずは、文字にしてお喋りしましょうね!!
よろしくです☺


れい
2020-06-19 13:54:25  掲示板 2020年6月18日(木)

私は、夕食後がお勉強タイムです!
もう、他のサイトへのアクセスはしていません。
それだけ、心も落ち着いてきた表れですね!
同じ仲間!
一緒にやっていきましょう!!


れい
2020-06-18 14:39:23  掲示板 2020年6月18日(木)

naykさんのカレンダーで見える化いいですね!
以前のホームページトップの
T先生は予約困難です・・・のようなコメントに
躊躇したのは事実です!

診断・結果・手術までの流れ
サブタイプごとの治療など
項目ごとに見れると嬉しいかな。
その欄に、これから治療をする方のQに対して、
経験者からAを載せられたり・・・
(個人情報で難しいのかな?)
医療的なことはQ&Aで知ることができても、遠方からの通院・転院の仕方など現在治療をされている方の声を聞きたい・知りたいと思っていました。

一人でも多くの方がT先生につながりますように!

この掲示板にも、T先生の患者に縛られず様々な方の書き込みも増えるといいですね!




れい
2020-06-17 13:58:24  掲示板 2020年6月17日(水)

Q868は、昨年むさぼるようにプラザを見ていた時に読みました。
今日再度、読み返しました。
思い出しました。。。
このようなQにも、真摯に回答する先生に驚いたこと。
誠実さと、真剣に乳癌患者に向き合っている姿勢に、感動したこと。
転院すると決めて、勇気をもって「手術申し込みメール」へアクセスしたこと。
すぐに返信があり、いただいた言葉は今でも私のお守りです。
初めて先生にお会いした時、
「お会いできるのを楽しみにしていました!!!」と、私。
癌患者なのにね!(笑)

何を基準にし、選択し、決定するもかは、個人個人様々ですが、
多くの患者が、T先生を絶大と確信していることは、間違いありません!!!
(サクラではありません(笑)

今日も暑い!
今年初の「冷やし中華」始めます!




れい
2020-06-16 13:44:07  掲示板 2020年6月16日(火)

患者にとって一番不安なのは、自分の状態がはっきりしないこと。
症状が出て医療機関を受診し検査を受ける。
結果が出るまでの間、情報をインターネットで検索し一喜一憂する。
正体がわからないから・・・・
その後、「経過観察」「悪いものではなさそう」など、
医師の所見どまり。

診断を受けることは、つらいこと。
でも、確定しない不安はそれ以上です。

相手がはっきりすれば、戦い方も決まります。

その時に大事なことは、信頼できる医師にお願いすること。

今、治療中の一患者としての感想です。

今日は、青空が広がっています!
深呼吸したくなりました。




れい
2020-06-15 13:54:49  掲示板 2020年6月15日(月)

8618さん。
皆さんが書き込みされているように、
T先生にたどり着いたことを
大きな一歩と、信じてください。

私も、○○県立〇センターから転院しました。
私たち患者を救ってくださるのは、
ブランド病院ではなく、スペシャリストの医師です!!!!!
間違いありません。

私もこの先、どのような状況になったとしても
T先生の元、治療を受けてきたことに
後悔することはないと、言い切れます。

最善の選択をお祈りします。


れい
2020-06-15 13:13:04  掲示板 2020年6月14日(日)

まさにその通り!!!
東京ラブストーリー
101回めのプロポーズ
ロングバケーション

DJ・T様も書かれていましたが、
歌もすばらしかった!

今でも小田和正さんの、イントロで
「カンチ♡」です☺


れい
2020-06-14 14:56:59  掲示板 2020年6月14日(日)

肌寒い日曜日ですね😉
ふとつけたテレビから、愛してると言ってくれ…
常磐貴子さんと、豊川悦司さんのラブストーリ💖
記憶に残る大好きなドラマです☺️
はっきりと覚えているシーンもありますが、うろ覚えな部分もあり💦
紐解くようにみています💖
これも、コロナのおかげかなぁ☺️
ドリカム🎵もホントに最高❗
あったかい日曜日にななりました☺️


れい
2020-06-13 11:23:25  掲示板 2020年6月13日(土)

ウイッグあるあるですね!
発毛してから家での呼び名は、高校球児~永ちゃん(前髪が足りない(笑)~ヤンキー~ラーマン(漫画ゴリラーマンより)~クリリン!(やっとかわいい)と、変化しています☺

この頭頂部のくるくる巻き毛は、上昇気流のごとく上へ上へと、どこまで成長するのやら?????
それでも愛しいマイ髪♡です!