Site Overlay

OneTeam コメント

れい さん 864件

れい
2022-11-08 17:40:34  掲示板 2022年11月6日~11月12日

ちむがなささん、今宵は「442年ぶりの天体ショー」
まずは、こちらを楽しみます🌠
雲一つない夜空に、月が輝き始めましたよー🌕


れい
2022-11-07 14:22:56  掲示板 2022年11月6日~11月12日

ちむがなささん、横から失礼します☺
「トップガン マーヴェリック」プライムでレンタルしましたよ~♥
私も、前作は青春ど真ん中!(このフレーズ昭和💦)
MA-1ブルゾン着てました!
トムクルーズはもちろん!サンドラ🎶も最高!
披露宴のキャンドルサービスのBGMで使わせていただきました♪
「パラダイス」大好きです♥


れい
2022-11-05 12:16:07  掲示板 2022年10月30日~11月5日

お久しぶりです❗
やっぱり、naykさんのお料理は美味しそう。
我が家では、ゆで卵をインするのは「おでん」だよー💦


れい
2022-11-05 11:56:16  掲示板 2022年10月30日~11月5日

ちむながささん。あったかーい気持ちになりました。
手作りの暖かさが伝わってきます。
これからの方も、通院中の方も、不安を片隅にでも抱えている方皆さんへ届きますように。
お裾分け、いただきました☺️
ありがとうございます💖


れい
2022-10-31 18:26:57  掲示板 2022年10月30日~11月5日

Missyさん。
私もパン🍞に、ニヤニヤしています😉
こんがり日焼けしていると、「こげぱん」のキャラクターを思い出して、ニヤニヤ😉
ご存知かなー❓


れい
2022-10-31 13:11:59  掲示板 2022年10月30日~11月5日

ふーちゃんさん、それはもうお守りね!
プラザもどんどん進化して、たくさんの方のお力を感じます。
まっすぐ前を向いて、走りましょうー--🏃🏃🏃


れい
2022-10-30 22:34:51  掲示板 2022年10月30日~11月5日

お天気が与える影響、半端ないです❗
朝起きて青空だったら、よーしあれも洗うぞー❗と、追加洗濯🌀🎽
年末近くなら、大掃除スタートの合図です😤
そー。
今日は、スイッチが入りました❗
片付けてると、通院一式のファイル。
そこから、一冊のノート。
マイ、パンドラ。
先生。。
転院して初めて先生に診察していただいた後、しっかりとお話してくださる先生に安心し、素直に信頼してたこと。
記してありました。
3年前のことです。

先生とお話する事は多くはありませんが、このプラザで身近に感じています。
病気になって不安のなか、掲示板で仲間と繋がれたこと。
とても効果あるお薬です。

YouTube締めのシューズ、最高です❗
コンサートなら、アンコールの大合唱🎶
ねー☺️




れい
2022-10-27 22:09:33  掲示板 2022年10月23日~10月29日

いいなー、かえるさん❗
それは嬉しいねー☺️

通院、お疲れ様です☺️


れい
2022-10-21 18:33:02  掲示板 2022年10月16日~10月22日

うん❗うん‼️
ラジオから流れて聴きましたよー🎶
「鎌倉on the
beach」は、「鎌倉物語」のその後をイメージされたと。
(この情報もラジオ📻🔊)
桑田さんが病気になりサポートを優先した日々でも、「音楽は作っておきなよ」と、桑田さんの言葉。
「そろそろいいんじゃない」と、今度は桑田さんが全面的にサポートして完成した作品と話されていました。

素敵💖
車を停めて聞き入っていました。

サザンとユーミンは、🎶私の青春そのもの~🎶
(卒業写真より😘)


れい
2022-10-21 13:48:27  掲示板 2022年10月16日~10月22日

こんな快晴、ホントにひっさしぶり☀
神奈川県人でも、海まではプチ遠方。
あれ?
どこかで聞いたフレーズですね😉
うふふ☺