Site Overlay

OneTeam コメント

まりまり🎀 さん 169件

まりまり🎀
2020-11-04 11:52:27  掲示板 2020年11月4日(水)

こんにちは。
先日の私の弱音や愚痴にたくさんの愛情溢れるご返信、泣きながら拝見させて頂きました。
寄り添って下さる方がこんなにたくさんいらっしゃることに、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました♡

月曜に造影CTを撮りましたが、画像上は8月とあまり変わらないとのこと…
肺の影はほとんどなくなり、他の臓器への転移も見られないのが救いでした。
主治医は無治療になることに懸念を示し、もし抗癌剤をお休みするならペットを撮りましょうと言われました。
え?今日造影CTしたのに? 何のためのペット??
私の気持ちは田澤先生の診察に向いていたので、とりあえず予約はさせられましたが、土曜日にエコーで診て頂きご意見伺おうと思っています。

とっても遅くなって申し訳ないのですが、こちらから簡単に返信させて頂きますね🙇

れいさん♡
れいさんのコメント、とても共感しました。
心のどこかで病気になった人にしかわからないよ、そう思っている自分がいます。
れいさんの素直な気持ちが私の心に響きました😊

nayk🗻さん♡
無事に診察は済まされましたか?
ご自身がお辛いときなのに、励まして頂き嬉しかったです😊
いつも元気をもらっています!!

すずらんさん♡
抗がん剤、長かった、辛かった😢そんな気持ちに寄り添ってくれるコメントありがとうね😊嬉しかったです💕
今週はすずらんさんの近くまで行きます🚅

北のフネ⛄さん♡
いつも心温まるお言葉を頂きありがとうございます😊
私も比呂さんの紹介してくれた治療院なら間違いない、そう信じて行ってきますね!!

scorpio♏さん♡
いつも温かい応援のお言葉、感謝しています😊
時々猫ちゃんの写真見て癒されていますよ😸
横浜の治療院で少しでも今の状態が良くなれば…このままでは絶対に嫌だから頑張りますね!!

ふーちゃん2626さん♡
私の為に💻の前で一時間も…寄り添ってくださるお気持ち伝わりました😊
先週は名古屋の病院にも二度伺いました。
出来ることは何でもやる! その想いで頑張りますね!!

mama32065💐さん♡
コネコネ教室のお写真や作品にいつも癒されています😊
今右手が不自由だけれど、mamaさんのコネコネ教室ならリハビリになりそう、なんて思うほど魅力的です♡
リンパ浮腫は簡単に良くならないと思いますが、前向きに頑張ろう思います。

ライフバードさん♡
早期発見促進委員会、Dr.Tも頼りにされていますね。
頑張っているバードちゃんを見て、私も頑張ろうって思います!!
土曜日にお会いできるのを楽しみにしていますね😊

ねね👢さん♡
いつも心があったかくなるお言葉、ありがとうございます😊
そしてOneteam情報の取り纏め、頭が下がります。
皆さんの応援を背に明後日治療院行ってきますね!!

R226🥕さん♡
いつも応援して頂き感謝の気持ちでいっぱいです😊
寒くなってきましたので、温まるメニューが人気ですか?
また美味しいレシピ、教えてくださいね。

bメロさん♡
はじめまして。私も何度か返信したいと思いながらできずにいましたので、とても嬉しかったです😊
言葉を選びながらのご返信、心に響きました。
これからもよろしくお願いしますね。

港のYOKOさん♡
心のこもったご返信、ありがとうございました😊
皆さん色んなことを抱えながら頑張っていらっしゃるので、私も前向きに頑張ろうと思います。
YOKOさんも笑顔でいられますように💕

ぴーすさん♡
初めまして。ぴーすさんの素直なお気持ちが、私の心にもスーッと入って伝わりました。
私もつい平気なフリしたり、辛くてもニコニコしたり、そんな自分が嫌いでした。
でも今回は病院や掲示板で吐き出して、すっきりしました😊
これからもよろしくお願いしますね。

たつのおとしごさん♡
いつもたつのおとしごさんのコメントに勇気や元気を頂いています😊
今回どん底まで落ち込みましたので、あとは上に上がるだけですよね💦
少しでも良くなれるように頑張ります!!

らってさん♡
初めまして😊リンパ浮腫のこと、とてもお詳しいですね。
らってさんの仰る通り、腕は少し硬い場所に下ろしていると凹んだまま。
手の甲や指まで浮腫んで強張り、痺れと痛みで毎日憂鬱です。
先日の交流会でも命に関わらないからと軽視されがち、ただ浮腫んでるだけでしょ?そんな言葉に傷ついたと仰っていました。
事実私も同じ体験をしているので、その気持ちが痛いほどわかりました。
すみません、また愚痴を書いてしまって💦
横浜の治療院で、少しでも良くなれることを信じて頑張りますね!!

今回も長々と失礼致しました。
寒くなってきましたので、皆様も体調管理にお気を付けくださいね。
私もコロナ対策をしっかりして、週末はお江戸に参ります。
Missyちゃんが市川まで来て下さるので、バードちゃんと一緒にランチ予定です。
掲示板での繋がりと絆に改めて感謝しております💕
このような場所を作っていただいた田澤先生にも感謝の気持ちでいっぱいです。




まりまり🎀
2020-10-26 12:26:10  掲示板 2020年10月26日(月)

こんにちは😊
コメントする気力が出ず、でも皆さんのコメントは時に楽しく、共感したり感心したり羨ましく思ったり…斜め読みの時もありましたが💦

今日は私より辛い状況や不安を抱えている方には大変不快なお話をするかもしれません。
ただの弱音と愚痴なので、スルーしてくださいね😞

今日で抗がん剤6クール18回がやっと終了します。
来週造影CT撮って、その結果で今後の治癒が決まるそうです。
相変わらずCT頼りの主治医なので、来月田澤先生に診察して頂く予定です。
治療は順調に進んで何よりですが、リンパ浮腫がどんどん酷くなっていて…😢
病院で訴えても親身になって下さる方も居ない、リハビリも気休め程度、身近にリンパ浮腫になった方もいないし、情報も少なく不安ばかりで。
病気は目に見えないから不安ですが、リンパ浮腫は酷くなる状態を毎日目にするのが辛い。
手の甲までパンパンに浮腫んで強張り、痛みや痺れで著しくQOLを下げる。
もっと酷くなったらどうしよう、出来ることが減っていくんじゃないか?
何で次から次へと悪い事ばかり起きるんだろう?
再発だけでも辛いのに、こんな身体になって惨めだ…
今月初めは毎日そんな事ばかり考え、こんな状態では抗がん剤も無理だと投げやりになり、主治医に泣きながら訴えました。
もちろんなんの解決にもなりませんが、そのあとケモ室でも終わりがけに声をかけてくれた看護師さんに泣きながら辛い、死にたいと愚痴っていたら血圧がビックリするくらい高くなってしまいました💦
その後相談員の方にお話聞いて頂き、胸の支えがおり少しだけ前向きになれました。
皆さんそうだと思いますが、家族の前では普通にしちゃいますよね?それがよりストレスになって辛かったり、普通にしている事で自分を保てたり。

そして先日古村比呂さんのリンパ浮腫交流会にzoomで初参加しました。
実際リンパ浮腫になられた方と初めてお喋りでき、とてもいい時間でした。今の私の状態を見せたら酷いからと、比呂さんがいい治療院を紹介して下さりました。
治療院は横浜なので、市川受診と合わせGOTO使って一拍します。
そこに通われて、手術せずにいい状態を保たれている方の腕を見て、私も少しでも良くなればいいなぁと思ってます。
勿論一度では無理かと思いますが、とにかく行ってみないと始まりませんもんね❣️

リンパ浮腫に気を取られていましたが、来月のCTやエコーの結果も良くありますように🙏

ライフバードさん、ブログ毎日読んでます❣️
陰ながら応援しています📣

今日は長々とつまらない愚痴を書きすみません。
最後まで読んでいただいた方がいましたら、ありがとうございました😊




まりまり🎀
2020-10-01 12:41:30  掲示板 2020年9月30日(水)

すずらんさん💖

クレイフラワー教室、お天気にも恵まれて良かったですね〜
とっても可愛いミニすずらんちゃんのお写真に癒されました😊💕
次回の日程まで決まってるなんて羨ましい〜私もお近くなら遊びに行きたいです💐

さっきmamaさんの返信にも書きましたが、すずらんちゃんの後ろ姿とっても可愛い😍


まりまり🎀
2020-10-01 12:33:54  掲示板 2020年9月30日(水)

mama32065💐さん💖

クレイフラワー教室💐初開催、お天気に恵まれて良かったですね〜
お写真からもあったかい心地の良い雰囲気が伝わって凄く癒されました😊💕
私はまだ右手の人差し指と親指が上手く使えず、たまに通っていたパン教室や🎀教室にも行けなくて…😢
でもmamaさんのお教室なら遊びに行きたいなぁって思いました❣️
すずらんさんの後ろ姿、可愛い😍


まりまり🎀
2020-09-16 18:02:07  掲示板 2020年9月16日(水)*点滴に関するコメントはご意見として受け付けました。全て非公開としました。

naykさん💖こんばんは⭐️

昨日は体調悪くて返信できなくてごめんなさい🙇‍♀️
夕方からやっと体調戻って乳プラ覗いたら…Dr.Tのご心配をされるなか、明るいnaykさんの投稿にププッ🤣
そして、また食べる話しとるって名古屋弁やーんww
かぼちゃ大好きだから、うちはスープよく作りますよー
蒸し暑い日だと冷静スープでもいいし❣️
あと、やる気ない日は残り野菜と共にグリルで焼いてお肉さっと炒めて綺麗に盛り付け←ココ重要😅
薄く切ってレンチンした玉ねぎにポン酢入れたのと一緒に頂きます😋
コレだけじゃボリューム無いから、炊き込みご飯か炊き込みピラフ、勿論レトルトで手抜きでーす😅
今夜はオイシックスのキットにお世話になります💦




まりまり🎀
2020-09-14 19:52:25  掲示板 2020年9月14日(月)

びーちゃんさん💖

私の少ない投稿、見て下さっていて嬉しいです😊
薔薇の季節は更に素敵な庭園でしょうねー🌹
25歳とは更にビックリですが😅

今日は病院で疲れましたが、びーちゃんさんのお写真と温かいご返信に癒されました💖
これからもよろしくお願いしますね😃💕


まりまり🎀
2020-09-14 19:39:19  掲示板 2020年9月14日(月)

Missyさん💖横から失礼します💦

今日はnaykさんとのデート❤️楽しまれたようで良かったです😍
私は混み混みの病院で治療後、疲れて帰り倒れるように寝てました😴

また機会があれば是非逢いましょうねー💕
もう嘘はつかないからねっ😘


まりまり🎀
2020-09-14 19:31:46  掲示板 2020年9月14日(月)

scorpio♏️さん💖

めっちゃ可愛い〜😻
こんな可愛いニャンコが仲間入りされたのですね💕
ミィーちゃんは戸惑ってませんか?
リンちゃんもハク君もとっても綺麗なお顔で、ぱっと見左の子が男の子に見えますが💦
落ち着くまでお世話も大変かと思いますが、可愛さで癒されますね〜💖
お近くならお邪魔したい😅


まりまり🎀
2020-09-14 09:57:18  掲示板 2020年9月14日(月)

びーちゃんさん💖初めまして☺️
保護猫の24歳猫ちゃん🐱なんて可愛いの😍
20歳くらいの猫さんは聞きますが、24歳とは凄いですね〜
山奥なのに2時間待ちとは、とっても素敵な人気店なんでしょうね🌹🍽
びーちゃんさん、可愛い猫ちゃんに癒されたけどアレルギーは大変でしたね💦

こちら愛知県でも今朝は風がひんやり気持ち良かったです😊
今は混み混みの待合で憂鬱ですが、可愛いお写真に癒されました😊💕


まりまり🎀
2020-09-13 22:32:43  掲示板 2020年9月13日(日)

ライフバードさん💖こんばんは⭐️
田澤先生のエコーは神業ですものね。
5人掛かりでかかっても一刀両断🔪
私の地元の主治医には一度もエコーしてもらってません💦
でもいいんです、治療の区切りに神業Dr.にエコーしてもらうんで😅

ライフバードさんの人間ドックからのストーリーには感服でした。そこまで出来る人ってやっぱり少ないと思うんです。
私だったら絶対経過観察してたと思うし…
今自分が置かれている状況を考えると、やっぱり自分の治療に対して納得できないなら直ぐに行動すべきだったと後悔してます。
田澤先生に出会って手術してもらった今は常に行動あるのみ!
多分今の主治医にはうざがられてそう💦
これからもライフバードさんの仕事終わりの呟き、楽しみにしていますね💖