Site Overlay

OneTeam コメント

まりまり🎀 さん 169件

まりまり🎀
2020-06-20 21:58:20  掲示板 2020年6月20日(土)

nayk🗻さん❤
いつも乗っかりコメントで申し訳ないのですが、
「先生の治療は常に根治を目指す、今可能な限り良い状態を目指し維持するという明確なビジョンがあると思うし、そこに患者は集うのだと思います。」
こちらのお言葉に本当にその通りだと思い、私自身がその状況に置かれており胸が熱くなりました。
私の再発はとても変わった再発で、きっとDr.Tで無ければ手術は不可能、経過観察で命を落としていたかもしれません。
乳プラ改変でより多くの方が江戸川に集うことを祈ってます✨


まりまり🎀
2020-06-19 23:47:30  掲示板 2020年6月18日(木)

すずらんさん💛初めましての返信が遅すぎてごめんなさい💦

末娘ちゃん、めっちゃ可愛いですね~(≧▽≦)
うちは猫を飼っていますが、わんこも大好きです♡

そして乳プラサポート隊、とってもいいアイデアだと思いました😊
すずらんさんのお優しい心がこもったサポートが実現できたら、すごい力になると思いました!!

私事ですが、来月初めに初MP市川受診です。
初めての場所って少しドキドキしますよね💦
2月の江戸川以来の東京ですが、無事に診察が終わることを願っています😅


まりまり🎀
2020-06-19 22:59:46  掲示板 2020年6月19日(金)

ふーちゃんさん💛可愛いマスクですね~
私も友達や会社の子から布マスクは何枚か頂きましたが、コレは新しい!!
こういうのを思いついて、実際に作っちゃうとこが凄いなぁ✨
私は思いつかないし、思いついても作れないし💦
これからも素敵な皆さんに乗っかって行きまーす😅


まりまり🎀
2020-06-19 22:54:33  掲示板 2020年6月19日(金)

nayk🗻さん💛
私も目的別に分ける案は凄く見やすくなって、これから訪れる皆さんの為になると思いました!
nayk🗻さんの③の追加アイデアにも大賛成です!(^^)!

DJ.田澤さんの「愉快な仲間と繋がろう」私も思わず(´∀`*)ウフフでしたよ~
なんか愉快な仲間たち=動物園みたいな(笑)


まりまり🎀
2020-06-19 20:26:32  掲示板 2020年6月19日(金)

昨日今日と梅雨空でしたが、明日からはまた暑い☀️が戻って来そうです。

乳プラ改革、皆様の提案がとても素晴らしく、乳プラ愛をヒシヒシと感じました💕
私は昨日一昨日とバタバタしてすっかり出遅れましたが、新しい案を提案したりアイデアを考える能力に欠けているので💦皆様の提案に乗っかってパチパチしてますね👏

今日プロ野球もやっと開幕しましたね⚾️
でも無観客というのは何とも淋しい光景で…

昨日GWに行く予定だった高山に少しだけお出かけしたのですが、見たことのない静けさで驚きました。
平日と言う事もあり、閉まってるお店も沢山あり、前に食事したお店も私達夫婦の貸切状態でした💦
普段の生活では全く気づかない観光地の現状を目の当たりにし、少しでも復興に貢献出来ればと地酒やお土産を買い、帰りにリスの森🐿にも寄りました。
可愛らしいリスが沢山いて、凄く人懐っこい🐿ちゃん達がヒョイと背中や膝に乗ってきたりめちゃめちゃ癒されました❤️
3時間ほどの滞在でしたが、久しぶりにお出かけできて楽しかったです😊 
早く安心して何処にでも行けるようになったらいいですね。

私は来月初めに初市川受診も控えているので、体調に気をつけながら治療とリハビリを頑張ります❣️




まりまり🎀
2020-06-19 19:54:56  掲示板 2020年6月19日(金)

北のフネ⛄️さん💖 
ご主人のお話、いつも愉快に聞きながらうちの旦那と同じ匂いを感じております😅
「普段の俺の行いがいいから」大した事してない、いつも無口な男がラァァックウィィーーな事を目の前にするとその台詞を吐きやがります😅


まりまり🎀
2020-06-15 22:32:21  掲示板 2020年6月15日(月)

8618さん、掲示板ご覧になったでしょうか?
今朝私は地元の病院での待ち時間中に田澤先生の投稿を読みました。
先生がわざわざ掲示板に投稿されたのは、8618さんにご自身の想いを伝えたかったからだと思います。
田澤先生は大変な名医ですが、とても謙虚な方なんです。
私が前医の手術不可&経過観察に不信を抱きセカオピで訪れた時も、手術してほしい旨を地元の先生に伝えてみたらどうですか?とのご返答でした。
自宅に戻り考えましたが、最初から手術が無理と言った医師に手術なんて無理やろ、そう思い前医の診察前に田澤先生に診察のメールをしてトントン拍子に手術の日程までご連絡頂きました。

8618さんの奥様への想いは、Q&Aの文面から痛いほど伝わりました。
どちらにお住まいか存じませんが、日本国内でしたら大丈夫!!
とりあえず一度受診してみてください。
田澤先生にお会いしてお話ししたら、この先生に手術してほしい!きっとそう思われると思います。

8618さんが最初の一歩を間違えないことを切に願っております。




まりまり🎀
2020-06-15 09:40:38  掲示板 2020年6月12日(金)

R226🥕さん💖

キムチ抜きを試して頂いてゴメンなさい💦
でも聞いて良かった😅
私の母がお漬物が苦手で、私ももれなく苦手なんです(浅漬けやピクルス、梅干しは好き)
次回はお漬物抜きのレシピ、お願いしまーす💖

今日は暑くなりそうなので、体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね😃
私は涼しい病院で今から点滴頑張ります💉


まりまり🎀
2020-06-13 22:10:56  掲示板 2020年6月12日(金)

R 226🥕さん💖

遅ればせながら、ピーマンとインゲンのおかか和えは木曜に作って金曜の娘のお弁当にも入れましたよ😃
簡単で美味しい副菜、最高です❣️
今日の冷奴、nayk🗻さんのお写真見てもめっちゃ美味しそうだけど、わたしキムチが苦手なんです💦💦
冷奴も胡瓜も大好きだから、キムチ抜きでやってみようかなぁ?ダメかな?😅


まりまり🎀
2020-06-13 19:59:53  掲示板 2020年6月12日(金)

ねね👢さん💖
いつもone teamのまとめ役やメンバーのフォローありがとうございます😊

そう、フネ⛄️姉さんの仰る通りホコリでは死にませんよね💦
暗ーいどよーんとした日々の中、娘の内定の知らせは本当に嬉しかったです😃
ねね👢さんのお嬢さんの様に、立派な薬剤師さんになってくれる事を願うばかりです😅