Site Overlay

OneTeam コメント

ふ○○○○み さん 67件

ふ○○○○み
2020-06-11 17:38:28  掲示板 2020年6月11日(木)

jin様
たびたびスミマセン💦
追加です💦

自分は、大学病院の針生検予約日の前日にキャンセルの電話をしました。
ギリギリまで悩みました。
やっぱり失礼にならないかな?とか。
あちらの反応は軽いものでした。
担当医師に『あ、そう?』と言われました。
たくさん患者さんがいるので、こっちが気に病むほど向こうは気にしてないですよ、きっと。
直前でキャンセル大丈夫🙆


ふ○○○○み
2020-06-11 16:39:50  掲示板 2020年6月11日(木)

jin様
私も生検依頼メールを出す時、とても緊張しました。
メールを出すまで、モジモジ何日も悩みました。
けれど、一歩だけ頑張ったら、先生がすぐ引っ張ってくれました。
そして、田澤先生・秘書の方・看護師さん達が、わかりやすくスピーディに優しくするすると進めて下さって、いっきに安心に変わりました。
病気は安心ではありませんが、精神的に全然違います。
江戸川病院やメディカル江戸川&市川、どこのスタッフの方も優しくて、辛くなる事もありませんでした。
百聞は一見に如かず!
みんなのお墨付き、大丈夫🙆行ってみて!


ふ○○○○み
2020-06-11 15:36:51  掲示板 2020年6月10日(水)

ライフバード様
たしかに!
軽やかに歩かれますよね!
軽やかすぎて、もはや足元が浮いているように見えます!
(私は、田澤先生のシューズはなんだか飛べそうだな、と思っていました💦)
田澤先生は何でも(?)早いので、もしかしたらリニアばりに浮いているのかもしれません(笑)


ふ○○○○み
2020-06-10 03:59:01  掲示板 2020年6月9日(火)

ADD VALUE TO THE WORLD様
お気持ちが、とてもよく分かります。
私は一年生です。
私も、後悔に苛まれます。
自分のだらしなさ、モジモジした行動の遅さ、知識のなさ…
“だらしなさ”→癌なんて他人事、健康を過信して好き勝手
“行動の遅さ”→乳がんプラザにメールを出す決断するまで時間かかりました
“知識のなさ”→今は乳がんプラザのおかげでお勉強できました

時間は戻せない…それはそうなんですけれど、やっぱりモヤモヤ考えてしまいます。
そして、自分の胸を見ては悲しくなり、自分のバカさに涙が出ます。
けれど、田澤先生やここへ集っている先輩方がおっしゃる『時間薬』、やっぱりそういう事なんだろうな、と思います。

友人が言ったのですが…
『朝起きて、ご飯食べて、夜寝る。それが生きるって事だよ。』
なんだか当たり前な事なのですが、とっても心に残っています。
落ちた時は、泣いてもいい、私は泣いてます。
泣いても笑っても、時間は勝手に過ぎてくれちゃいます。
そして朝起きて、美味しいご飯を食べ、なるべく楽しく活動して、夜寝る。
そうやってやり過ごしいるうちに、泣く回数が減ってくるのかな?と…
自分で見つけ出した最良の先生に、悪いものは、全部取ってもらった!
あとは、『時間薬』、早く効いて欲しいですね。




ふ○○○○み
2020-06-08 16:32:00  掲示板 2020年6月7日(日)

ふーちゃん2626様、返信恐れ入りますm(_ _)m
ふ○○○○み、“実名”でこざいます💦
ニックネームなど、何も思いつかず…
かといって、実名や匿名というわけにもいかず…
困ったあげくのコレです💧残念💧
いつも、楽しい話題ありがとうございます⤴⤴


ふ○○○○み
2020-06-07 12:25:09  掲示板 2020年6月7日(日)

ふーちゃん2626様
私は何事もロム専(この用語も知らなかった💦)なのですが、この掲示板だけは、少し参加させていただいてます。
“インターネットに書き込む”という事を、この掲示板で生まれて初めてしました。
その勇気ときっかけをくれたのが、ふーちゃん2626様と田澤先生なのです!
ありがとうございます!!
これからも楽しみにしてます。


ふ○○○○み
2020-06-07 00:07:55  掲示板 2020年6月6日(土)

ふーちゃん2626さん
okeiさん
すずらんさん
に、わたしも同感!です!
おっしゃるように、
(でも気にはなっていること)がQ&Aにあると、うれしいというか、本当にありがたいです。


ふ○○○○み
2020-06-03 15:40:26  掲示板 2020年6月3日(水)

こんにちは。

n-blackさんの写真を拝見して私も、
イカしてる✨⤴
と思いました!
カッコイイ不良中年です!(失礼🙇💦💦)
CBR(650?1000?)?、べったり足ついてるし!足長っ!!
カッコイイです✨✨

タンデム後ろ専門な私…
たまにレンタルでアメリカン(運転手が足が短いので)を借りて、楽しんでます。
バイクに乗ると、なぜか肩に虫がつきませんか??
カナブン、カブト虫、カマキリ、足長蜂💦
でも、風をきって走るのは、気持ちいいですよね~⤴⤴


ふ○○○○み
2020-06-02 15:29:29  掲示板 2020年6月2日(火)

こんにちは。
yura💗さん
例外なく、無事に退院出来た事と思います。
ご退院おめでとうございます。
Yura💗さんの他にも、手術を受けた方がいらっしゃるかと思います。
ご退院おめでとうございます。
皆様お疲れさまでございました。
お家に戻りホッとし、気が抜けてドッと疲れが出ていらっしゃる事でしょう。

現在毎日、江戸川病院一階に通っておりますので、月曜日と金曜日になると『頑張って!』と一階から三階へエールを送ってます⤴
そんな通いも今週で終わり!

皆様も、今後治療があるかと思いますが、まずは気持ちと体をお休め下さいませm(_ _)m


ふ○○○○み
2020-06-01 10:20:02  掲示板 2020年6月1日(月)

おはようございます。
yura💖さん、肉食系?(笑)

いよいよ、今日、手術日ですね。
術後にもしも痛かったら、遠慮せずにナースコール!ですよ。
(知ってたらごめんなさい💦)
自分は、入院も手術も初めてだったので、無知でした。
“痛い”なんて理由で呼んでよいのか?手術したのだから痛いの当たり前だし・・
と我慢して、なかなかナースコールを押せなかったのです。
結果… 早く押せば良かった_| ̄|○
痛み止めを入れてもらったら、すぐ楽になりました!
『何かあったら、押して下さいね~』
の“何か”には、“痛い”も含まれます!
看護士さんはみんな優しいです(^-^)
頑張ってね!