Site Overlay

OneTeam コメント

ふ○○○○み さん 67件

ふ○○○○み
2020-08-27 01:31:45  掲示板 2020年8月26日(水)

まりまり🎀様

まりまり🎀様は、腕フェチ💓ですかぁ~!
では殿方が腕を出すこの季節は、たまりませんね(注※変態ではありませんが笑)
失礼💦ごめんなさい🙇
腕もいいですが、手の綺麗な男性もちょっとうっとりしませんか?
(注※あ、いやだからホント変な意味じゃなくて笑笑)


ふ○○○○み
2020-08-27 01:08:37  掲示板 2020年8月26日(水)

scorpio♏様

scorpio♏様は、思い切って水曜日に駆け込まれたのですね!
色々悩み考え、すごい緊張と恐怖の中 “えいっ!” と飛び込んだら、あの優しい声…
ちょっとホッとしますよね😊

私もエコーの早さとジェルの少なさは、驚きました。


ふ○○○○み
2020-08-27 00:41:00  掲示板 2020年8月26日(水)

北のフネ⛄様

お義母様の付き添い、お疲れ様でございました。

〈言わんどこ。可愛いし〉
わかります😁こういうの。
自分がほっこりする目の保養の為に、あえて言わない。
しかし “社会の窓問題” は💦
さすが、北のフネ⛄様!!敢然と立ち向かえるのですね!
私のような小心者は、ひるんでしまってチラチラと目のやり場に困るだけなのです💦
(注※これは目の保養の為ではありません笑)


ふ○○○○み
2020-08-27 00:12:05  掲示板 2020年8月26日(水)

akiemi様

はい、私も、akiemi様のおっしゃるように、白衣の下はワイシャツにネクタイで、積極的にバンバン話をされる方、と思っていました。
ところが、本当に穏やかな声で言葉を選んで尚且つ分かり易く説明してくださって😊
恐くなくいい先生で、本当に良かったですよね✨


ふ○○○○み
2020-08-26 23:47:24  掲示板 2020年8月26日(水)

Missy様

Missy様は、ピラティスされていらっしゃるのですね!
素敵✨
きっと続けていくうちに、Missy様のお尻もプリプリとしてくるのでしょう(注※変態ではありません笑)

ふむふむ、〈体を少し捻りながら走るといい〉
最近リモートワークで走れなくなったウチのマラドーナに伝えようと思います😁


ふ○○○○み
2020-08-26 23:12:57  掲示板 2020年8月26日(水)

すずらん様
江戸川受診日、お疲れ様でございました!
先生と楽しくお話されたり、『異常ないですね』をいただいたり、とりあえずホッと一安心ですね😊

“シャイ” と “無愛想” って、紙一重ですよね😅💦


ふ○○○○み
2020-08-26 12:09:48  掲示板 2020年8月26日(水)

こんにちは。

今週末の先生のコラムは…
『どうやったら、ダダ漏れしないのか?』
図を用いて説明して下さるとの事。
“図を用いて”✨とっても楽しみ⤴⤴興味津々✨
One Teamの皆様さすがです!すごい!!
掲示板の素晴らしさを再実感✨

話は全然変わって、くだらない内容なのですが💦💦
私が初めて田澤先生にお会いしたのは、土曜日の市川でした。
診察室に入りおじぎ
私『初めまして、よろしくお願い致します』
先生『はい、こんにちは』
まず目に飛び込んできたのは、靴でした。
(えっ?ランニングシューズ!?)
(えっ?ジャージ!?)
(えっ?先生、いい身体してるぅー!!)
注※変態ではありません🙇🙇
ホームページで見ていた写真の先生とはイメージが違ったのです(もちろん、いい方に⤴)
MMTEが終わり、待合室で夫と居る時、先生が通過。
私・夫『先生、ありがとうございました』
会釈をして足早に行かれる先生
夫『……先生、いい身体してるぅー!!』
注※変態ではありません🙏🙏🙏

意見が完全に一致(笑)
帰りの車内の話題は、“走っている人の身体は綺麗だ”でした。
我が家は、夫はサッカー私はゴルフをしているのですが…
夫は引退後のマラドーナ、私はパク・インビ(?)と、残念な感じです💦
走れる人って、本当にかっこいい✨

One Teamの皆様も、走られたり、テニスされたり、ヨガされたり、水泳されたり、とスポーツウーマンですが、皆様の田澤先生の第一印象ってありますか?

ホントくだらなくて、ゴメンナサイ🙇
そして、田澤先生、ゴメンナサイ🙇💦💦




ふ○○○○み
2020-08-26 10:20:46  掲示板 2020年8月25日(火)

お疲れ様でございました!
お帰りなさいませ(*^▽^*)


ふ○○○○み
2020-08-23 15:19:18  乳プラ改変

こんにちは。
いつもスマホで見ている乳がんプラザですが、久しぶりにパソコンでゆっくり見ました。

いろいろさりげさなく改変されていました!
絵や写真や謎雄君が使われていて、私のような者には、文字だけよりも見易く、分かり易く、とってもいい感じ✨

〈江戸川病院での手術〉の中の〈手術手技の特徴〉や、〈乳腺の良性疾患〉のページ、好きです🎵
情報を出し惜しみしない田澤先生の太っ腹さ!なんて爽やか!!

けれど、少し気になってしまったページが…
〈石灰化〉の中の、〈石灰化3部作〉の中の、〈第3部〉と〈番外編〉です。
見ると2014年の作品のようですので、もしかして、その頃はそうだった?もしくは私の勉強不足でしたら申し訳ありませんm(_ _)m

術前CT、尿道カテーテル、防水テープを貼り術後一週間での外来。
この内容に、なんだか違和感ありました💦
今の先生は、もっと“最新”なはず!




ふ○○○○み
2020-08-23 14:03:05  スレッド 「Q&Aに関すること」 【メンテナンス中です。】

えっ!?
そんなガイドラインがあるの?ですか!?

なんか…ショック…⤵