Site Overlay

OneTeam コメント

びーちゃん さん 208件

びーちゃん
2020-07-17 17:32:51  掲示板 2020年7月17日(金)

ねね👢様

困ったときばかり。。
母怒りますね😃

本当にこちらの皆様に助けられました。
温かいお言葉に、感謝しかありません。
遠方からこられている方がこんなにいるなんて。こちらのサイトで初めて驚きました。 

神様に、早くたどりつけるように。
田澤先生のもとに、たくさんのひまわりがさくように。


びーちゃん
2020-07-17 16:50:03  掲示板 2020年7月17日(金)

scorpio♏️様

残念ながら私は、結果でしたので午後なんですよ。でも。scorpio♏️様の慌ててる文面に、お優しい方なんだと、嬉しくなりました。
1度目は一人で、さすがに2度目は暴れるといけないので、主人と一緒になりました。

母は、今の私の歳に私から離れてしまったので。

本当にどんよりの雲から差し込む薄陽が、神様が降りてきた感じでした。
scorpio♏️様
お疲れ様でした。
そして本当に温かいお言葉に感謝いたします。


びーちゃん
2020-07-17 15:25:33  掲示板 2020年7月17日(金)

。゚(゚´Д`゚)゚。

ふーちゃん2626様
いつもいつも、本当にありがとうございます。


びーちゃん
2020-07-17 12:24:21  掲示板 2020年7月17日(金)

信仰心は全くないけれど、困った時、助けて欲しい時、母を思い出しお願いします。都合の良い娘ですみません。
15日いそいそ、雨降る中先生の元へ行きました。
ゆっくりと、優しくお話し下さり私は本当に神様は居るんだと思いました。有難いお言葉と私の我儘にお付き合いくださり、本当に感謝しかありません。
あんなに雨が降っていたのに、帰りは薄陽が指して心の中で、お母さんありがとう田◯先生に巡り合わせてもらって。
私は幸せ者です。

帰りを心配している娘の元へ、主人と急いで帰路しました。


びーちゃん
2020-07-13 19:27:06  掲示板 2020年7月12日(日)

nayk🗻様
お返事ありがとうございます!益々嬉しい!

こちらこそどうぞ宜しくお願いします!

体力気力はありませんが、気持ちは29歳です。
(^ω^)


びーちゃん
2020-07-13 13:45:08  掲示板 2020年7月12日(日)

nayk🗻様
わ~嬉しすぎる!
44歳で気持ちは29歳です!
アホだなぁ私。

今は、カラオケは全く行かなくなりましたが、何故かあの頃は裏声使いつつ歌えていた様な、ないような。
全盛期でしたよね。
安室ちゃん。
華原朋美さん。

懐かし〜!

共感して頂き、本当にありがとうございます!( ^∀^)
感激です!


びーちゃん
2020-07-13 10:53:26  掲示板 2020年7月12日(日)

おはようございます😃
ふーちゃん2626様

お嬢さんは小5年生なんですね!夏休み前に、学校で育てたプランター持ち帰りですか??
うちはインゲン豆ではなかったですが、オクラとプチトマト🍅だった気がします。
プチトマト🍅はカラスに略奪され、オクラは三本なりましたが、何故か、
貧。貧。特大!になり特大はかなりデカくてオマケに茹でても茹でても、見るからに硬そう汗

ママどうぞー。なんて言われてもガリガリボリボリ生だよね。これ。
懐かしい思い出?です。

お嬢様のインゲン豆すくすくそだちますよ〜に!
美味しくな〜れ!


びーちゃん
2020-07-13 10:39:07  掲示板 2020年7月12日(日)

nayk🗻様!

はじめまして!
有難い同じ世代?勝手に思い込み失礼します!懐かしいですよね
今あの手の番組ないですよね〜
昨日、パークマンサー?富山県で農家やっているみたいであのアフロはズラだったみたいです😃

まだまだ笑えるなんて昨日、冷ややかな娘横にしながらゲラゲラ笑ってました🤣

小室ファミリー〜
カラオケ熱唱しました!

私がアホだなぁ〜


びーちゃん
2020-07-06 11:27:50  掲示板 2020年7月6日(月)

拝見させて頂きました。
御不安、御心配の中少しでもお役に立てるなら。

大病院確かに安心感あります。なんでしょうか?
佇まい?有名だから?私もお世話になりました。
でも病気は私の手を離してくれなかった。
御家族様のその病院よりも。のお気持ち分からなくはないです。
私もそのひとりでしたから。
恥ずかしながら乳プラに出会えたのは告知後。
こんなに素晴らしい先生が、近くにいたとは。最初から出会えていたなら。
今度こそ、私は先生の手を離さない様に、自分に最高の治療を人生最良の道を歩んでいけると思います。
是非、自分の人生の分岐点迷わない様に。
後悔はしない様に切に願います。




びーちゃん
2020-07-03 16:57:31  掲示板 2020年7月3日(金)

東京由来

演歌のタイトルみたいな嬉しくないです埼玉県知事様。毎日毎日、更新!嬉しくないです。
コロナも怖いが病気はもっと怖い!デス。
50人でびっくり‼️
あっという間に100人超え。バイパインですよ!
 
緊急事態解除になっても1人ホームスティ中。
すっかり、娘と旦那さんは、ばい菌扱いです。
すみません。