Site Overlay

OneTeam コメント

のこ さん 20件

のこ
2021-03-18 22:44:11  掲示板 2021年3月17日(水)

すずらんさん

同県民なんですね😊
嬉しいです💕よろしくお願いします😊

いつか、トコトコと車🚗でクレイ教室にお邪魔したいと思ってます😊


のこ
2021-03-17 15:05:46  掲示板 2021年3月16日(火)

mamaさん
こんにちは😊
掲示板は、私にとっても心の拠り所です♪娘に教えてもらって返信の仕方もわかりこうしてお話しできるのが楽しいです💕
いつかお会いできたらと思ってます😊超不器用なので恥ずかしいのですが気持ちだけはあります💕


のこ
2021-03-17 14:55:57  掲示板 2021年3月16日(火)

n ayk🗻さん
新しい情報ありがとうございます😊💕さっそく探して食べてみたいです😊
めかぶの新物は、昨日食べました😊美味しいですよね、私は、ネバネバ丼にして食べました、おいしかったです😊返信の仕方を娘に教わって…
やっと送れます😅


のこ
2021-03-17 14:44:53  掲示板 2021年3月17日(水)

ねねさん👢
もうすぐお江戸にこられるんですね😊この時期の服装って困りますよね💦
私は、○葉県に住んでいるのですがそれでも迷います😅
お気をつけて
こちらは、そこまで春がきています🌸


のこ
2021-03-16 22:44:57  掲示板 2021年3月16日(火)

こんばんは
やっと1人の時間になったので…
m a m aさん、薔薇🌹のマグネットどれも優しい色あいで繊細で素敵です😊
M i s s yさんのオーナメントもセンスのいい色合いで素敵でした😊
れいさんの🐶🌹も可愛いくて💕素敵でした😊お二人とも初めてとは思えません…皆さん、器用ですね😊
フネさんのオツネン君、越冬したんですね、すごい生命力ですね、元気がでました。いつも綺麗なお写真をありがとうございます😊
ふうちゃんさんのコラムの解説もとても助かっています😊また、娘さんとの会話のやりとりも可愛くてほっこりしてます💕
n ayk🗻さんのお料理のお話しは、我が家の夕飯の献立に出てきます。今は、新もずくを探してます、なかなか出会えなくて😫贅沢シャインマスカットは、いまだにはまってます、年甲斐もなく😅色々な情報ありがとうございます😊
本当は、皆さんに個別に返信できたらいいのですが不慣れなものでお許しください🙇‍♀️




のこ
2021-03-09 12:12:07  掲示板 2021年3月9日(火)

m a m aさん、れいさんありがとうございます♪嬉しくて涙がでました。
皆さんのお仲間に入れたようで…
私は、皆さんに紹介できる特技も趣味もないのでなんて書いていいか考え過ぎてしまいます。
でも、マイペースにお喋りさせてもらいます🙇‍♀️


のこ
2021-03-08 23:20:24  掲示板 2021年3月8日(月)

いつも掲示板、コラムは見るばかりで失礼します。田澤先生の昨日のコラムでのデータは、不安でいっぱいの私に希望と安心をくださいました。
ありがとうございます。

m a m aさんの数々の作品、とても繊細でセンスもよくいつも癒されています。多肉植物も可愛くて本物みたいでした。こでまりさんやすずらんさんの桜🌸も本物みたいで皆さん、器用だなぁと思います。また、作品ができたらUPしてください😊
コロナが落ち着いたらお教室、覗いてみたいです、違う病院ですが…😊
たくさん、お話ししたいのですが人差し指だけでうつので遅くて遅くて…
皆さんの楽しいお話し楽しんでいます♪


のこ
2020-11-29 14:46:42  掲示板 2020年11月29日(日)

ナイクさん、はじめまして私は、いつも乳癌プラザ&掲示板をみています。
同じ乳癌患者として影ながら応援しています📣


のこ
2020-04-26 17:05:21  掲示板2020年4月

今日は、お天気なのに風が強くて、飛ばされそうになりながら少しだけウォーキングしてきました。一番いい季節なのに自粛って残念ですが大気汚染は、2005年と同じくらいになり空気が綺麗になっているとか…皮肉なものですね。
私は、辛いことがあっても悲しくても1日一回は、笑うようにしています。作り笑顔でも脳は、騙されるとか?免疫をあげるために私がやっていることです。


のこ
2020-04-12 21:24:34  掲示板2020年4月

私は、2016年の7月に右乳癌全摘をしました。ステージ3で術前抗がん剤をやってからの手術でした
いつも田澤先生の乳癌プラザを読んでたくさんの力をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。これからもたくさんの乳癌患者の命を助けてください
病院は、違いますが一言お礼が言いたくてメールさせていただきました。