Site Overlay

OneTeam コメント

ねね👢 さん 1239件

ねね👢
2023-11-02 11:56:43  掲示板 2023年10月29日~11月4日 *田澤先生からTS-1についてコメントあり。

ふじりんご🍎さん
ありがとうございます。大変失礼いたしました🙏

さすけね=だいじょうぶ
知りませんでした!

わんわんさん!みなさんがついます。さすけね~さすけね~😉

ふじりんご🍎さん使い方あってるかな😅

いや~盛岡、気に入っていただけてうれしいです!😉

南昌荘、生協が維持しているって知りませんでした。私が訪れたときはちょうど新婚さんが前撮りされていました。

高幡不動尊の耳寄り情報もありがとうございます(^人^)

大人の休日倶楽部パスはお得ですよね。私も加入済みです。4日間乗り降り自由ですからね。
はい!やっぱ、1月はやめたほうが、、、しばれて凍えます(笑)6月がいいとおもいます。

ご存じだとは思いますが。。。

おせっかいねね👢発動(笑)😁

大人の休日倶楽部趣味の会や、
駅たびコンシェルジュを活用するのもいいですよ。盛岡の駅たびコンシェルジュ企画のまちあるきはとってもよかったです。🍎の国のババアはなにせ僻地在住なので(笑)選択肢が限られ参加したくてもできない講座、イベント、セミナー等がたくさありまして。ふじりんご🍎さんは選択肢がいっぱいだとおもいますので、あちらこちらの駅たびコンシェルジュ企画検索してみてくださいね。

盛岡は、見所がいっぱいつまっていて、ご紹介したいところがたくさんあり悩みます。

検索してるとはおもいますが、盛岡観光ガイドなど、盛岡のパンフレットダウンロードしてお決めになるのもいいですね。モデルコースが紹介されてますからね。観光ガイドさん(3500円)に依頼するのもいいかも。11月は人気で予約がとれないとか。

行きたい場所がお決まりになりましたら、お力になれると思いますので、🍎の国のババアを思う存分使ってくださいね。




ねね👢
2023-11-01 19:32:58  掲示板 2023年10月29日~11月4日 *田澤先生からTS-1についてコメントあり。

もうおっちょこちょいで申し訳ありません🙏

ふーちゃんさん
ふじりんご🍎さん
大変失礼いたしました🙏

「掲示板への個々の返信はしなくて大丈夫です。」とおっしゃっていたのはふじりんご🍎さんでしたね。

ほんとに失礼いたしました🙏

お詫びして訂正いたします🙏


ねね👢
2023-11-01 16:08:52  掲示板 2023年10月29日~11月4日 *田澤先生からTS-1についてコメントあり。

わんわんさん
はじめまして。

今では能天気でおバカなことばかり言ってる私ですが。
私もそうでした。

告知で絶望。なぜ私なの⁉私だけなんで⁉なんか悪いことした⁉

頭が真っ白。もう人生終わった。と。ネガティブなことしか考えられず。なんにも手につかず。もちろん食欲なんてなく、ショック性の目まいにもおそわれ。弱みなんて見せられず、一人になると自然と涙があふれ。家族の前では心配かけられないと明るく振る舞い、友人、旦那にでさえも吐き出すことができず、もう心が張り裂けそうになり、私は、誰でもいいから聞いてほしくてネットサーフィン(フネさんが、おっしゃるように、余計なネット検索はオススメしませんが)どの乳がんサイトかは忘れましたが、不安などすべてぶつけました。そしたらどこのどなたかわかりませんが親身にこたえてくださり、私だけじゃないんだ!と、気持ちが楽になり、前向きになれました。そんな中、乳がんプラザに辿り着き、みなさんの手術の感想みてここしかない、この先生なら安心して任せられる!と、手術していただきました!二泊三日で退院、帰りはキャリーを普通に持ち自宅へ。後遺症もなくすぐ仕事にも復帰できました。田澤先生には感謝しかありません。

今はこわくてこわくて不安で、泣けてきて当たり前です。私も泣きました。いっぱい泣きました。我慢しないで今はいっぱい泣きましょう。そして、どこのどなたかわからない方々にいっぱい吐き出してください。気がすむまでいっぱい甘えて、頼ってくださいね。みなさん喜んで頼られることでしょう。

なかなか簡単に気持ち切り替えられなくて当たり前です。
切り替えスイッチ!すぐ入る人もいるだろうし、なかなか入らず時間がかかる人も!人それぞれだと思いますので焦らず、わんわんさんのペースで切り替えられてください。私の切り替えスイッチは⁉不安な気持ち吐き出し、自分だけじゃないんだ!こうしちゃいられない!と、家族ため!子供のため!でしたが、わんわんさんの切り替えスイッチは⁉お子さんが小さいとおっしゃっていたので、何気ない子供のかわいい寝顔みていて、「この子のために」かもしれませんし。子供の寝顔ってとってもかわいいし癒されますよね。子供の寝顔見てちょっと癒されて見てはいかがでしょうか。気持ちがちょっと楽になるかも。

わんわんさんのお気持ちがちょっとでも楽になってお腹いっぱいごはんが食べられますように。🍎の国より祈っています。

ふーちゃんさんも言っていましたが返信はしないでね。自分の気が済むまではきだしてね。みんな仲間です。いっぱい頼ってね🥰




ねね👢
2023-10-31 15:50:27  掲示板 2023年10月29日~11月4日 *田澤先生からTS-1についてコメントあり。

誤字すみません。

ニューヨーク・タイムズ紙で「2023年に行くべき52か所」の❌2ち散策に位に選ばれた盛岡市の寺町どおり行こうと思っていたところでした。

ニューヨーク・タイムズ紙で「2023年に行くべき52か所」の⭕2位に選ばれた盛岡市!の、寺町どおり行こうと思っていたところでした。

失礼いたしました🙏


ねね👢
2023-10-31 12:42:13  掲示板 2023年10月29日~11月4日 *田澤先生からTS-1についてコメントあり。

お~っと!いいですね~!立派ですね~!神社仏閣、お城、歴史的建物、歴史、だ~い好きです!上京するたびに最低一つは訪れます。高幡不動尊、行ってみたいな。日野市なんですね。
私もサツマイモ🍠大好きです!ふじりんご🍎さんとなんだか同じにおいがします(笑)ハハハ😁私と同じにおいだなんて、、、大変失礼いたしました🙏

ふじりんご🍎さんの高幡不動尊さん投稿でふと。。。

グッドタイミング⁉
実は、もうちょいしたら。。。

ニューヨーク・タイムズ紙で「2023年に行くべき52か所」の2ち散策に位に選ばれた盛岡市の寺町どおり行こうと思っていたところでした。
私、実はもう盛岡、5回ほど訪れていますが、まだまだ見所いっぱいで(笑)
推しのコンサートもありまして(笑)ちょっと途中下車です。

ニューヨークタイムズのホームページには、「東京から新幹線で短時間で行ける距離にあり、人混みを避けて歩いて楽しめる美しい場所」などと紹介されているそうす。

まさにその通りで、中心市街地に歴史的な建物と川や公園などの自然、コーヒー店、わんこそばのほか、書店、ジャズ喫茶などもあり、街を歩いて巡れるのです。歩いてまわれる距離に見所がぎっしりつまっているのです。

まじオススメです!1度は訪れてみる価値ありです!決して盛岡市の回し者ではありません(笑)

でんでんむしという、周遊バスでの散策もおすすめです!

19位には福岡市が選ばれてますね。

いつの日か、高幡不動尊ご一緒できたらいいですね🥰

*南昌荘は私のお気に入りの場所のひとつです。よかったら検索してみてください。




ねね👢
2023-10-27 11:55:02  掲示板 2023年10月22日~10月28日

ふじりんご🍎さん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます🥰

そうでした。
ふじりんご🍎さん福島でしたね。父方の先祖様が福島だと最近知ったのです。

方言でのコメントうれしいです!では私もお返し😁

ふじりんご🍎さん、動画みでけでどうもね~。(動画見てくれてありがとうございます)

むつ市で行われた會舞道郷人さんの演舞に近い動画がありましたのでよろしければご覧くださいませ。

https://www.youtube.com/live/DJ1UDu3kz5M?si=pffndy-Z7Csrvp9v




ねね👢
2023-10-27 11:29:07  掲示板 2023年10月22日~10月28日

nayk🗻さん
お久しぶりです!
コメントありがとう(*^^*)

私もあちこちガタがきて病院行ったりしてもスマイルだけは忘れずなんとかやってま~す☺(病院とは言ってもたいしたことじゃないのでご心配なく)

ソフトクリーム美味しそう🤤


ねね👢
2023-10-27 11:24:24  掲示板 2023年10月22日~10月28日

わたし、恥ずかしながら鼻濁音の意味がわからず(笑)検索しました😰
そう言われれば、鼻濁音きれいかも(笑)

フネさん大丈夫でしょうか。お大事に🥰


ねね👢
2023-10-27 11:18:54  掲示板 2023年10月22日~10月28日

とらこさん
やった~!うれしいです!その時はよろしくお願いします!

菩提寺どこなんだろ⁉
どんな人物だったのか⁉
こちらには藩士名簿があるので藩士でなかったことは確実なのですが、藩士の末裔は各方面で活躍していらっしゃる方々が多く、こちらではちょっと一目置く存在でありまして。何かしらの形で関わっていてほしいと願うのです。


ねね👢
2023-10-27 10:53:58  掲示板 2023年10月22日~10月28日

Mさん
お久しぶりです。
動画みていただきありがとうございます。

Mさんが思いをはせられる伯母さま。素敵な方だったんですね。どんなに喜んでいらっしゃることでしょう。同じご病気だったのですね。それはなおさら思いが強くなりますね。間違いなく応援してくださっていますよ。

ご紹介してくださったよさこい横須賀バージョン!いいですね。磯丸水産!こちらには残念ながらないので、確か東京では見かけたような⁉上京したらMさんの真似っこして私も一人ランチしようと思いま~す。

ほっこりと、そしてうるっとしちゃう、Mさんの心の奥にしまい、語ることのなかったであろう大切な伯母さまとのエピソードを紹介してくださり、こちらこそありがとうございました😌