Site Overlay

OneTeam コメント

ねね🍏 さん 21件

ねね🍏
2020-06-05 11:49:33  掲示板 2020年6月3日(水)

こんにちは👋😃
ただいま休憩中です。
昨日、返信しようと思ったら、指が太いのか、目が悪いのか、スマホの戻るボタンを押してしまい😓また戻ったらでてくるか?と思っても、もちろんでてきません。悲しくなり寝ました(笑)よくやらかすので、スマホメモの方に書いて確認してから投稿するようにしていますが、それすら忘れ😓ボケか?(笑)

mama32065さん!
サンタさん🎅を待つ子供のように、靴下ならぬポスト📮の蓋を開けてウキウキして待つ私❤️ってかわいい~😍⤴️⤴️
ほんとに本がお好きなんですね。新書だけですか?私は古着が好きで、東京では古着といえば下北沢!と聞いて、下北沢いったりします、掘り出し物探せたときの優越感がたまらないのです(笑)古着屋さん、他にあるのかな~?古本屋さんといえば神保町~!古本屋さんにはいかれないのですか?オススメの本屋さんありますか?文房具も好きな私、文房具屋さんもオススメ知りませんか?質問ばかりですみません😣💦⤵️ 
mama32065さん、一人本屋さんごっこ。楽しそう!コレクションすごいんでしょうね。mama32065さん文庫を訪れてみたいです📚😉




ねね🍏
2020-06-04 21:47:18  掲示板 2020年6月4日(木)

はい!もちろん食いつかせていただきました(笑)😄歴史のことになるとつい長くなるので、興味のない方には申し訳ないな~って思いながらも語ってしまうのです😅
ふーちゃん2626さんと歴史あるある(笑)語り明かしたいです。DJ田○さんもお好きみたいなのでご一緒できたらいいですね(笑)✨娘ちゃんも歴女なんですね!勉強してますね。すごい😆⤴️
桶狭間古戦場跡地!は歴BBAにとっては一度は訪れてみたい場所の一つです。お近くで羨ましいです!お言葉に甘えて、そちらに行った際にはふーちゃん家(ち)に、立ち寄らせていただきます(笑)😄

私も「花神」は初めてききました。すいーとぼてこさんにも返信しましたが「はながみ」と読み、もれなく「鼻紙」がでてくるし(笑)こないだから踏んだり蹴ったりですよ(笑)「黄金の日々」も知りません。「草燃える」でやっと聞き覚えがあるくらいです。😅

☆ジャイアンツ坂本キャプテン、びっくりしましたよね、🍏の国の高校を卒業してますから応援しています。
ドームにも行ってきました。見学つきツアー、ティシャツプレゼントつきの観覧券とかありお得ですよね。一人なので、となりに座ったおじさんに話しかけられ、野球解説してもらったり(笑)またいきたいな~⚾
☆東京行くなら…「ディズニー🎢」より「ドーム⚾」同じです!いまだかつて、そういう方にあったことがないので嬉しいです🙌みんな東京行くなら…「ドーム⚾」より「ディズニー🎢」ですから(笑)
何回も病院で上京してますが、ディズニーランドには行ったことないです。私は東京行くなら…「ディズニー🎢」より「古き良き場所歩き(笑)」です!泉岳寺にも行きました。一人で(笑)駅近でしたよ。

すみません😣💦⤵️また長くなりました🙇




ねね🍏
2020-06-04 21:08:57  掲示板 2020年6月4日(木)

すいーとぼてこさんがおっしゃるように、わたくし、もれなく「はながみ」と検索しました(笑)嘘じゃありません、本当です。そしたらもちろん鼻紙(笑)がでてきました。すぐに、違うことに気づき、「花」「神」と、順に入力したら「花神」がでてきました。「かしん」と読むのですね。掲示板ではいろんな勉強させていただいております。DJ田○さんの本職もわかりましたし(笑)😄


ねね🍏
2020-06-04 20:58:03  掲示板 2020年6月4日(木)

北のフネ⛄️さん、今日も笑わせていただきました(笑)😁
「これまで文章を書いたことも無ければ、書こうと思ったことも無い。」って!本当ですか~?😨信じられないですよ~凄い才能です!みんな何かしらの「新たな自分発見」ができているのがこの掲示板の魅力、掲示板の成せる技、なのではないでしょうか?勝手に私は、Oneteamのみなさんが同志に思え、つい、自分の今まで言えなかった、素直な思いをさらけ出してしまっています(笑)不思議です。
掲示板上で「新たな自分発見さがしの旅」に…(笑)

P.SBBAの使用条件の濁点半濁点が見分けられないので(笑)無償で使わせていただきます(笑)😁ありがとうございます😆


ねね🍏
2020-06-04 20:12:32  掲示板 2020年6月2日(火)

DJ 田〇さん!ほんとにおもしろいですよね😉
★こんにちは。DJ 田〇です。(時々名乗ってないと忘れられてしまいそう)って!(笑)すっかり忘れて、また、DJ 田〇を検索しないですみます(笑)お気遣いありがとうございます(笑)😄

R226🥕さんのお弁当ほんとに美味しそう😋ですよね。R226🥕さんの手料理をおつまみに語り明かしたいですね🍻場末のバ~で(笑)
レシピも楽しみですね😉


ねね🍏
2020-06-04 16:47:24  掲示板 2020年6月2日(火)

ジャンベについて詳しい説明ありがとうございますとってもよくわかりました!!「ドラムサークル」という即興リズム音楽会、ちょっと検索してみました!!楽しそうですね🙌「たたき方にルールはない」「楽しければそれでOK」私にぴったりじゃないですか~(笑)ふじりんごさんがおっしゃるように、エネルギーチャージに!!ストレス解消に最強じゃないですか~🙌通える範囲ならすぐにでも通いたいです!!しかしながら、片道5時間半はどうにもこうにも無理です( ノД`)シクシク…じゃん、じゃん…。
無料のもの、有料のもの、「ドラムサークル」が1年に数回あちこちで?診察日とかさなればぜひ参加したいです!!開催情報よろしくお願いいたします

P.S🍏県に暮らす私としてはふじりんごさんに、勝手な親近感を抱いております(笑)そこでふじりんごさんにお伺いしたいことが…。🍏県ということで、🍏マークをつけてはみましたが、ふじりんごさんにこそ🍏マークがお似合いなのではないかと…。(笑)私には診察の時に失敗した👢がいいかと…。(笑)




ねね🍏
2020-06-04 11:49:48  掲示板 2020年6月2日(火)

おじゃましま~す😄DJ田○さん=先生に気がつかない私に言える筋合いではございませんが…(笑)

Missyさん!R226🥕さんがR225🥕になっております(笑)😁おせっかいBBAをお許しくださいませ🙇

はい!私も“場末の…”でみんなで掲示板あれこれを語り、大爆笑したいです!Oneteamの方々となら初顔合わせでも以前からの、友達のように自然に語り合える感じがします😉


ねね🍏
2020-06-04 00:37:23  掲示板 2020年6月2日(火)

夜中にすみません😣💦
R226🥕さんのお弁当ほんとに美味しそう😋ですよね。ほんと尊敬しますよね。一緒に食べにいきましょ(笑)😄R226🥕さんのオンラインお料理教室にもご一緒いかが(笑)😁


ねね🍏
2020-06-03 23:24:51  掲示板 2020年6月3日(水)

カッコいい~😍⤴️⤴️
TOP GUN大好きです🎬3回は見ました👀あの♪デンジャーゾーンで始まるオープニング!なんとも言えない興奮と共に、鳥肌が~!表現がいまいちですが😅壁にぶち当たり、一歩前に進めないでいるとき、前に進めさせてくれる?ような、勇気が、力がみなぎる曲♪で大好きです。他の挿入歌も大好きで、サウンドトラック購入しました。
また見たくなりました。え~続編が~?🙌必ず見に行きます。映画はやっぱ映画館で見ないとですよね🎦最短の映画館までは、2時間半はかかる、ど田舎ではありますが…(笑)


ねね🍏
2020-06-03 20:36:41  掲示板 2020年6月2日(火)

🍏お褒めいただきありがとうございます。いろいろ考えとくださり、ありがとうございます(笑)😁ドジな私を主張できるよう👢にすれば良かった?(笑)いや🍏で⭕!フネさんがおっしゃるように、私もねぶた!いいな~って思いました(笑)
フネさんの「ひょっとしてこれは例のあの人の奥さんのあの人の事か?歴女だし。でもあの人の事についての知識はゼロ。」コメントの”あの人”が考えても誰のことかわかりません(笑)ヒントお願いします。

前置きはこの辺にして、北のフネ☃️さんに大事なお話があります(笑)いつもフネさんに断りもなく勝手に”BBA”を連呼しておりますが、”BBA”はフネさんのお言葉です(笑)著作権侵害で訴えられないでしょうか?(笑)今さらすみません(笑)使用許可お願いいたします(笑)資金不足のため、申し訳ありませんが、使用金はお支払いできません(笑)m(._.)mあしからず(笑)

くだらない書き込みにお付き合いくださりありがとうございますm(._.)m

P.S私もフネさんに似合いそうなマークをリストアップしてみました。🐺キタキツネ🐻熊🎏鯉のぼりマスク作成から❄️雪マーク🍈メロン📕📖📚フネさんは本が大好だから、やっぱ☃️ですね(笑)😄