Site Overlay

OneTeam コメント

ちぃ🐻 さん 25件

ちぃ🐻
2023-11-30 11:32:00  掲示板 2023年11月19日~11月25日 *Q&A11431について田澤先生からコメントあり。

かえるさん

無事に退院しました😊
あの時ギリギリのセカオピ判断正解でした。翌週予約が取れたのも奇跡だったと思います。

スパルタ腕上げは残念ながら耳まで届かずでしたが、自宅に戻って来てからだんだんと上がるようになりました!
先生は事務的な話し方だけれども(当たり前ですが)、優しい表情をされますよね😊なんか変に感動したりして。

もう普通に生活できてます😊


ちぃ🐻
2023-11-30 11:25:21  掲示板 2023年11月19日~11月25日 *Q&A11431について田澤先生からコメントあり。

NORIさん

田澤先生にたどり着けて本当に良かったです。
手術は安心して受けられました。
もう普通に生活できてます。ほんとに丁寧な手術をされる先生なのだなと思いました!


ちぃ🐻
2023-11-30 11:21:53  掲示板 2023年11月19日~11月25日 *Q&A11431について田澤先生からコメントあり。

北のフネさん

無事戻ってきました!
私は抜糸になてしまたのだけれど問題なく切除していただけました。先生に感謝です。
痛みも腕と脇が痛いなと感じるくらいで普通に生活できております😊


ちぃ🐻
2023-11-30 11:17:39  掲示板 2023年11月26日~12月2日

ちぃ🐻です

無事に退院しました😊
家に帰ってきてその日に洗濯をしたり、痛いけれど普通に生活できています。本人より周りの人たちが驚いてました。
胸より腕と(腕が一番辛かった)脇の痛みが強いですが切ったんだもんね くらいの感覚であまり気にしないでも過ごせてます。
前主治医の元オペだったらまだ絶賛入院中だと思われます💦

田澤先生はじめスタッフの皆さん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
掲示板の仲間の皆さんには勇気を頂きました、ありがとうございます!
…スパルタ腕上げは耳まで上がらずでしたが😢午後からだんだんと上がるようになってきました。

ご報告です!


ちぃ🐻
2023-11-23 09:40:53  掲示板 2023年11月19日~11月25日 *Q&A11431について田澤先生からコメントあり。

みなさま初めまして😊 ちぃ🐻と申します。
 
来週手術を迎え不安と緊張の日々です。
手術の不安はありませんが、今後の生活が不安です。

前主治医に不信感・信頼出来ずに田澤先生のところにセカオピで駆け込みました。すでに転院は考えてはいました。
もともと11月末~12月頭に手術予定でしたが、前主治医の治療方針・考え方を受け入れられず即決できませんでした。
術前治療しないと縫合が厳しいかも(移植になるかも)と言われ、結局年内に手術できるかわからないとなり、
田澤先生のところに転がり込み、的確な意見と〈術前治療も必要なし、縫合も問題なし〉と言って頂きセカオピの日に手術仮押さえもして頂き、感謝でいっぱいです。
秘書の方にも大変お世話になりました。
来週の今頃はきっと笑って過ごしていると思います。

田澤先生
当日は宜しくお願い致します。

わんわんさん😊
心配しておりましたが元気そうで安心しました。
術後の生活も問題ないのだなと勇気付けられました。
もしかしたらMP江戸川でお会いしていたかもしれませんね♪