Site Overlay

OneTeam コメント

ちぃ🐻 さん 25件

ちぃ🐻
2023-12-16 09:29:00  掲示板 2023年12月10日~12月16日

れいさん
おはようございます😊

ショックな気持ちも
不安な気持ちも閉じ込めないでいいよね。

良いと思います!
何も問題はないと思うけど…もし状態が悪かったらどうしようって必ず出てきますし。
先生の、あのあっさりと「何も心配ありません」の一言でモヤモヤ解消ですよね。
私なんて乳腺外来に3回位電話してしまった!
私たちは素人だし、悪く考えると悪くなる。人間って不思議ですよね。ポジ思考で行きましょう〜(自分にも言い聞かせる😊💦)


ちぃ🐻
2023-12-14 12:25:13  掲示板 2023年12月10日~12月16日

れいさん

こんにちわ!
私もテープ剥がせませんでした。パカパカしてたけれどそのまま病院に行きました〜。
昨日初めて傷見ました。やっぱりショックですねぇ(数分でしたけど)。
でも大きい子をとってくれてできるだけ目立たないようにしてくれたんだなと思いその後処置をしまして。
私、抜糸になったので診察あともう一回あるんですよ。

れいさん診察気を付けて行ってきてくださいね😊
(ちょっと遅かったか?)


ちぃ🐻
2023-12-14 12:15:07  掲示板 2023年12月10日~12月16日

R226さん

はじめまして こんにちわ😊
残念ながらどなたにも会えずでした。
術後の範囲が固くしびれて感覚無いのですか痛みはないです!

気温が安定しないのでそっちの方が体調が付いていきません💦
R226さんも体調お気を付け下さいね😻


ちぃ🐻
2023-12-12 17:46:43  掲示板 2023年12月10日~12月16日

れいさん

残念!一日違いでしたか💦

痛みよりテープのところが痒くて😢 
ゆるゆる🚃と🚌乗り継ぎ江戸川に行ってきます😊


ちぃ🐻
2023-12-11 15:02:01  掲示板 2023年12月10日~12月16日

皆さまこんにちわ ちぃ🐻です。
術後2週間がたちました。痛みもほとんど無くすごしてます😊
明後日、先生の診察に行ってきます。
仲間のどなたかと偶然お会い出来たら✨と思いつつコメントしてます。
寒くなってきましたので、先生はじめ、スタッフの方々、お仲間の皆さま、体調お気を付け下さいね😊

”電光掲示板には「欠航」「欠航」… 欠航の嵐が(もう「結構」です。というくらい大量に…)”
…私も爆笑しました!


ちぃ🐻
2023-11-30 14:13:13  掲示板 2023年11月26日~12月2日

ちぃ🐻です

掲示板使用が良く理解できておらず、先週コメント頂いた皆様の返信を先週の掲示板から返してしまってました💦
お時間あるときに覗いてみて下さい☺️

管理者の方、ご連絡ありがとうございました。


ちぃ🐻
2023-11-30 11:56:06  掲示板 2023年11月19日~11月25日 *Q&A11431について田澤先生からコメントあり。

ふじりんご🍎 さん

無事に退院しました😊 
ご褒美は コージーのラミーチョコ🍰を食べるぞ!と思い頑張りました💕(子供みたいですね〜)
退院当日購入して家族と食べました。

生活も普段と変わりなくできています!

応援ありがとうございました✨


ちぃ🐻
2023-11-30 11:49:53  掲示板 2023年11月19日~11月25日 *Q&A11431について田澤先生からコメントあり。

わんわんさん

無事に退院しました😊 

術前の不安って大きいですよね💦 私は検査続きと気持ちの不安定さで体重が落ちたくらいでしたが、やはり毎朝目が覚めると世界が違うんですよね…。

今は普通に生活出来てます!回復も早く先生の丁寧なオペに感動しました。先生にもスタッフさんにもOneteamの皆さんにも感謝しかありません!

そうそう、わんわんさんと住まいが近いかもしれません。
こちらは東京メトロと都電が走っておりますよ😊


ちぃ🐻
2023-11-30 11:38:41  掲示板 2023年11月19日~11月25日 *Q&A11431について田澤先生からコメントあり。

ふーちゃん2626 さん

無事に退院しました😊 
その日の夜には洗濯などしたりして。早い回復に周りが驚きです。
胸よりも腕と脇が痛いですが 切ったので痛いよね くらいの感覚で居られてます。
田澤先生にたどり着いて本当に良かった。あのままだったら今頃まだ入院中ですね💦


ちぃ🐻
2023-11-30 11:34:46  掲示板 2023年11月19日~11月25日 *Q&A11431について田澤先生からコメントあり。

れいさん

無事に退院しました😊 その日の夜には洗濯などしたりして。
転院して正解でした。他院だったまだ絶賛入院中だと思います💦