Site Overlay

OneTeam コメント

たつのおとしご さん 221件

たつのおとしご
2020-04-13 06:51:57  掲示板2020年4月

こんにちは。
田澤先生のブログの「止まない雨は無い」という言葉、心に響きました。
私の住んでいる地域も新型コロナの緊急事態宣言下で、仕事(医療従事者)では、緊張を強いられる日々が続いています。
自分がもし感染したら重症化しないか(術後補助療法中)などの不安も頭の片隅にあります。 
そんな中、使命感と誇りを持ってご自身の仕事と向き合われている田澤先生の言葉だからこそ、心に響き、励まされました。
私も、目の前の自分のやるべき仕事から決して逃げることなく、一つ一つ向き合い続けていきたいと思います。

追伸 
競泳をやっていますが、ジムもプールも休業、レースも全て中止。。。モチベーションを保つのが難しいですが、ランニングを始めました。新型コロナが収束した時にパフォーマンスを発揮できるよう、今できることをやっていきたいと思います。