Site Overlay

OneTeam コメント

すずらん さん 1002件

すずらん
2020-06-08 00:10:12  掲示板 2020年6月7日(日)

yura❤️さん
お帰りなさーい‼︎

yura❤️さんの コメント読んでたら なんか涙がでてきちゃった💧
楽しくコメントしてくれて ありがとう!(yura❤️さん 凄いな って思う)
本音も言ってくれて ありがとう!

頑張ってる自分に よしよし してあげてね❣️
ありのままの 湧き出る感情を押さえ込まずに 声に出して下さいね。

どんなyura❤️さんも 素敵✨です☺️

いつでもone teamの皆さんが 待っています♪


すずらん
2020-06-06 16:08:31  掲示板 2020年6月6日(土)

ほんとに そう!そうなんですよ‼︎

ふーちゃん2626さん
okeiさん の言われるように… チョット気になる?気にした事がある⁇ みたいな。

田澤先生の
・その通り
・ご安心を
・1000% ありえません
などなど…
ブレないお答えをいただけるのが どんなに安心になっているか。

同感 同感‼︎ そんなおもいで お邪魔しちゃいました😅


すずらん
2020-06-05 22:49:44  掲示板 2020年6月4日(木)

DPC13❤️さん
はじめまして!
初コメ 嬉しいです😊

年に1回のPETとは…⁉︎👀
「おったまげ〜😱」これは ついていけるかしら😅

絶対に絶対に…田澤先生に診ていただいて下さいね❣️
100%の 診療は 1番の安心のお薬です😊

またのお越しをお待ちしていまーす♪


すずらん
2020-06-03 09:21:41  掲示板 2020年6月2日(火)

okeiさん
花火🎆紛らわしくてごめんなさい🙏

実物は見れてません💦
TV📺です😅
でも 情報を頂かなかったら TV📺で 各地の花火🎆 見ていないと思ったのでした…。
あと 花火師の心意気も‼︎


すずらん
2020-06-03 07:58:20  掲示板 2020年6月2日(火)

nayk🗻さん
「質問を紙に書いておいて、エコーで支度に入る時に先生に渡す」
うん、うん‼︎
時短になりそうですね♪
質問がある時 やってみます‼️
小さな気遣いが 重なり
大きな気遣いに 繋がりますね💕
nayk🗻さんの お気遣いに感激✨です❣️


すずらん
2020-06-03 07:45:32  掲示板 2020年6月2日(火)

北のフネ⛄️さん
お返事ありがとうござます!
そーなんですよね。
2つ出てくるのです‼︎⛄️☃️ 老○鏡をかけて
目を凝らしてみると雪だるまちゃんに 雪が❄️
変換に見分けが付くのか⁉︎ 楽しみデス。
そして BBAなんて言わないで🥺 愛情深き ご自分の世界があり 想像力豊かな 私の中では 赤毛のアン👧🏼。正しく 乙女です💕


すずらん
2020-06-02 15:55:09  掲示板 2020年6月2日(火)

Missyさん
○ケ○さん だったのですね。大物揃いですね😍

人生色々…。
そう 想えるMissyさん💕
素敵です✨
私も そうでありたいなぁ〜😌
ありのままの 居心地の良い 自分にOKだせたら この上ない喜びが 優しさ 想いやりとなり溢れでてきますように…精進して参ります🚶‍♂️
田澤先生に救っていただいた 命❤️ 大切にしたいですね。

田澤先生は 「安心して下さい。どっこにも 行きましぇ〜ん」←乱用⁇🙇‍♀️
だって 江戸川病院の増設は Dr.○澤 の賜物ですから😉
私の中では 院長先生なのデス💖👍😁


すずらん
2020-06-02 09:12:40  掲示板 2020年6月2日(火)

えー!
(白)だったん ですね😅
チョットの時間差にやられました💦

一票 回収しま〜す。

文字打つ 遅い自分に
しょげまくり😭😭


すずらん
2020-06-02 09:05:34  掲示板 2020年6月2日(火)

おはようございます☀️
okeiさん
情報の花火🎆
感動 感動😭😭
日本に生まれて良かった‼️

yura❤️さん
お疲れ様でした‼︎
良く頑張りました‼️💮
昨夜 Dr.T 食べちゃって😋ご機嫌ちゃん⤴️⤴️
ましまし してますかぁ?

北のフネ⛄️ さん Missyさん(⛄️合ってるのか心配心配💦)
『昼のすずらん』です♪
会話?掛け合い?が面白くて お邪魔しちゃいました😅
Missyさんの タ○シ が気になる〜😁

ふーちゃん2626さん
私も[緑]に一票
まだ 有効ですかぁ〜😁

皆さん Happy✨な一日を お過ごし下さい💕🍀




すずらん
2020-06-01 17:46:32  掲示板 2020年6月1日(月)

ライフバードさん
独身✨素敵じゃないですか‼️
結婚したから 子供がいるから 幸せな訳じゃないですよ。

何かに依存することなく
満ち足りた 自分自身である人生を送れたら良いなぁ〜と 私は 自分探しをしています💪😁(特に卒婚希望している訳ではないです〜😅)

それに…ライフバードさん これから出会い💕もあるかも⁉︎ですよね🍀
人生100歳時代ですから✨