Site Overlay

OneTeam コメント

すずらん さん 1002件

すずらん
2020-05-23 16:05:16  掲示板2020年5月16日~28日

Missyさん
ご返信いただいて ありがとうござます💕
思い切って 投稿したものの…小心者の私は その後 掲示板を見れずにいました😅
やっぱり One Teamの皆様は 優しく あたたかかった╰(*´︶`*)╯♡

もう既に繋がっているOne Teamですが ポチッとすることで ギュっと手を握っていただいた気がします🤝


すずらん
2020-05-22 12:58:56  掲示板2020年5月16日~28日

はじめまして(^_^*)♪

掲示板 いつも楽しく拝見しています。 正直、色々と感じてしまったこともあります。
でも 田澤先生を信頼し尊敬し お慕いし 乳プラを通して繋がった方々が この場所に来られているのは確かだと思います。
そう言う意味で One Teamですものね♪
数ある病院 ドクターから唯一無二の田澤先生に救いを求めた One Teamの皆様とは どこか同じ感性があるように思うのです。そんな中でも 「みんなちがって みんないい」
乳癌だって 色んなサブタイプがあるように…。

あるがままの想いを 掲示板で綴ればいいんじゃないかな⁉︎と 思います。
One Teamの皆様は 優しく包みこんで下さるはずです😄
掲示板についてのご意見が あったお陰で 私は投稿することが できました。ありがとうござます🙏 そして One Teamの皆様は 優しく包み込んで下さると信じて✨

私の秘かな願いは 田澤先生が いつかご引退なさる時 One Teamで 田澤先生を囲んで 感謝のシャワーを降り注ぐことが 出来たら最高だなぁ〜。
何千、何万?の人が集まり チビの私は 押しつぶされちゃうかも⁉︎ですが💦

これからも 色々な投稿を楽しみにしています🎶🤗

気温差が激しいので 皆様 ご体調に気をつけて下さいね🍀