Site Overlay

OneTeam コメント

ここはは さん 339件

ここはは
2022-12-27 20:42:01  掲示板 2022年12月25日~12月31日

ふーちゃん。あれれ?又文章が切れてる!おかしいなぁ。

正しくは、いつも、宇宙人👾👽️レベルの優しさを(宇宙人会ったことないから優しいかは知らんけど)ありがとう!だょ。
何度もごめんね。

(訂正していません。最初から、正常に表示されているようです。)


ここはは
2022-12-27 19:21:04  掲示板 2022年12月25日~12月31日

時雨さん

東の果ての乳腺外科医の執刀は、life line = 生命線💖
(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃ウンウン💓
本当なお、愛おしく感じますね。

優しいお言葉、
ありがとうございます。
嬉しいです。


ここはは
2022-12-27 19:05:12  掲示板 2022年12月25日~12月31日

ふーちゃん、ごめんなさい。さっきのコメントね、途中で文章が切れていて、ふーちゃん、宇宙人👾!となってるけど、←失礼

正しくは、
ふーちゃん、いつも宇宙人👽️レベルの優しさをありがとう。
(宇宙人が優しいかは会ったことないから、しらんけど)
(* ̄∇ ̄*)です。

ごめんね(笑)


ここはは
2022-12-27 17:39:05  掲示板 2022年12月25日~12月31日

がじゃさん

出会いは宝物ですね。
ずっと、
ずっと、
大切にしたいですね
♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

ありがとう!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
言っても、
、言われても嬉しい言葉。
きっと、ありがとう
に羽が生えてるですね。ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*アリガトウ。


ここはは
2022-12-27 15:38:58  掲示板 2022年12月25日~12月31日

scorpioさん、ありがとうございます。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
そして(同じことで)困っている患者さんに還元したい。心底そう思う今日この頃です!

先生の言葉!
素晴らしい(ღ˘ㅂ˘ღ)✨ウットリ。
感謝てんこ盛りですね。
ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*🍚


ここはは
2022-12-27 14:38:24  掲示板 2022年12月25日~12月31日

かえるさん🐸💓
呼んだの気付いてくれて、ありがとうございます。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
ハグハグ🤗
ですね。
力強いですよ。
私٩(๑> ₃ <)۶♥
覚悟してくださいね。
(っ´ω`)っギューッ🐸ケロッ。


ここはは
2022-12-27 14:06:53  掲示板 2022年12月25日~12月31日

ふーちゃん、いつも、宇宙人👾👽️レベルの優しさをありがとう。(宇宙人が優しいかは会った事ないから、知らんけど)
(* ̄∇ ̄*)
ふーちゃんにはブログのメッセージから、どれだけ助けられたか。
(人´3`*)~♪私がアホな事言ったら、スルーせず、いつも優しく突っ込んでくれて、ありがとう❤️

そして、

やっぱり田澤先生は、スーパーマンやったんやー(*>∀<*)ソウヤトオモッテテン。
私にとっても、ここにいるみんなにとっても、田澤先生がスーパーマンである事は間違いない❤️
(ノ≧∀≦)ノキャー!スーパーマン!

これからも、先生のスーパーマンとしてのご活躍、心から祈っております。




ここはは
2022-12-27 13:34:10  掲示板 2022年12月25日~12月31日

ちむがなささん、私達両思いですねー。
💓(*´_⊃`)人(´⊂_`*)💓
『でーじ、好きやっさー』( *´艸`)嬉しすぎる。
ちむがなささんは、うちなーぐち、マスター出来てますか?
私は若い頃から沖縄が大好きで、離島を一人旅したり、キャンプ⛺したり、リゾートバイトしたり、住んだり合計10年はいましたが、うちなーぐちはマスター出来ず、ずっとベタベタの関西弁で通しました。
( ≧∀≦)ノソーヤネン。チャウチャウ。スキヤデー。ホンマヤー。ナンデヤネン。
うちなーぐち、懐かしいです。

そして、YouTubeのピアノ演奏。聞いて、涙が出ました。ちむがなささんの、優しさが、メロディーになって、私のハート❤️に染み込みました
*。・+(人*´∀`)+・。*シミコムー。
素敵な演奏ありがとう❤️




ここはは
2022-12-25 23:21:18  掲示板 2022年12月25日~12月31日

田澤先生、みなさん、
クリスマス⛄🎄✨如何お過ごしですか?
田澤先生、クリスマスケーキ🎂は食べられましたか
(*^-^)?

私は、小さなクリスマスケーキを2つ買ったのですが、帰り道箱を落としてしまい、つぶれたケーキを笑ながら食べました。
(;・∀・)🍰

そして、田澤先生、コラム、何度も何度も繰り返し読ませて頂きました。丁寧に解説して下さり、解りやすく、何より医師として、情熱が半端なく、読みながら、感謝で一杯になりました。
本当に、ありがとうございます。
大変な手術だったんだな、とコラムを読んで改めて感じました。
情熱を持って、向き合って下さり、手術可能か?真剣に考えて下さり、胸が一杯です。
私は、うまく気持ちを、賢い文章で伝えるのが、苦手で、この爆発しそうな熱い気持ちを上手に伝えたいのですが、
うまく、表現出来ないんですが、本当に、田澤先生に出会えて良かったと心底思います。
人生、捨てたもんじゃない!私の人生、かなり素敵かもとさえ思う。
(人´エ`*)♪

再発がわかり、再び、ジェットコースターのような毎日がスタート。
🎢Σ(゚∀゚ノ)ノキャー。←全然楽しめない(涙)

再発がわかった時、娘にも話さなくてはと思い、
『お母さん、又病気が出てきてん。又髪の毛とか無くなって、一休さんになるでー。可愛いウィッグ一緒に選んでな。次はインナーカラーのおしゃれなやつにしよっかなぁ』といつも通りヘラヘラ平気そうなふりして、
話したました。
娘は
『なんでなん?なんでお母さんばっかり。又はげちゃうん?せっかく伸びたのに。お母さん、まさか死んでしまうん?お母さん死んだら私どこいくん?』
と聞かれた時、
娘も癌という病気が
死に繋がる事があるという事を子供心にわかっている様で、
私は『勝手に殺さんといて!死なん死なん。お母さん、けっこう図太いから。死んでたまるか!』
と笑って返したけど、
その日、布団の中で、娘に気付かれないよう、泣きました。怖くて怖くて。
『手術不可能?ずっと抗がん剤?神様なんておらん。試練ばっかりや、私の人生。どこまで頑張れば報われるねん』
崖に突き落とされた気持ちでした。

けど、今こうして、田澤先生に手術してもらえ、クリスマス⛄🎄✨も迎える事が出来ました。横では、可愛い娘が笑っています。
当たり前にあった日常が、どれだけ幸せか、身に染みて感じました。
今は、
傷さえも、愛おしく、いつも傷をなぜなぜして、ニヤついています。
(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
気持ち悪いですね。私(笑)

何度も言うけど、言わせて下さい。ブログで私を見つけてくれた、ふーちゃん、かえるさん、ちむがなささん、
本当にありがとう。はっきり言って、大好きです。いつか、会えたいなぁ✨
そして、会えたら、抱きしめさせて下さい。
抵抗されても、私は力強く抱きしめます。鼻水涙は覚悟しといて下さいね
(*´艸`)
そして、naykさん、ブログのメッセージから、色々質問する私に親切に教えてくれて、ありがとうございます。心強かったです。
その他にも、江戸川病院にすごい先生がいるよ!諦めないで!とブログから個人的にメッセージをくれた方も数人いて、本当にありがとう。

そして、田澤先生、命を吹き込んで下さり、ありがとうございます。

田澤先生に、出会えた事は私の宝物です。おばあちゃんヨボヨボクチャクチャになるまで忘れません。
これから又あるであろう試練も、助走を付けて、ジャンプしてみせます!

ヾ(*≧∀≦)ノ゙ジャンプ!オットット。

追伸
ここははオリジナル臭い水100リットル今日やっと完成しました。
Ψ(`∀´)Ψ

ここははより。




ここはは
2022-12-24 14:20:33  掲示板 2022年12月18日~12月24日

すいーとぽとこさん、バケツリレーですね。ありがとうございます。
ハイ( ゚∀゚)つ🚰ハイ( っ・ω・)っ🚰ハイ(っ´ω`)っ🚰ハイ( ゚д゚)ノ🚰( `Д´)/🚰ザブーン

今日から腕立て伏せがんばります
(ง •̀ω•́)งヨッシャ