Site Overlay

OneTeam コメント

ここはは さん 339件

ここはは
2023-10-06 11:23:46  掲示板 2023年10月1日~10月7日

私もエール贈らせてね✨

今日朝イチ手術。
もぅ終わってるかな?
まだかな?

手術してくれるのは、田澤先生✨
生まれ変わるねんでー。
ᕕ( ᐛ )ᕗパワーアップ!

だから、大丈夫やでー。

仲間も付いてるよ😁😁😁

パワーよ届けー
٩( ᐕ)و+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ダイジョウブ ゜゚ *+:。+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。


ここはは
2023-10-03 11:09:54  掲示板 2023年10月1日~10月7日

かえるちゃんやーん🐸

あまり現れへんから🐸
心配するやーん🤭
🐸だけに、夏の🌞で干からびたりしてへんかなぁと思っててん😂

もぅすぐ診察なんやね♥️
又 
( ˙꒳​˙ )ノ゙🚪㌧㌧( ͡° ͜ʖ ͡°)💻️
って入って
『🐸でーす』
って言うんかな?
可愛いなぁ。
🐸ちゃんは。

待合室で🐸ちゃんと会える日がありそうやから、
🐸顔のお肌が湿ってる女子探すな🤭

私はいつも通り、
黄金のパンチにヒョウ柄ワンピースにピンクのピチピチスパッツに飴🍬ちゃん握りしめて、揺れてるオバチャンやから、すぐ解るはず🤣
声掛けてな♥️




ここはは
2023-10-03 10:17:17  掲示板 2023年10月1日~10月7日

新ここははのお顔、
何か若くなってるやん🤭
可愛いなってるし♥️
ベビーフェエスになってるがな👶
最近、若返り顔面ストレッチしてるからやろか😂

黄金のパンチパーマの色はリアルにこっちが近い🤣

 


ここはは
2023-10-01 15:17:56  掲示板 2023年10月1日~10月7日

こんにちは🌹
麗子よ( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) ✋➰💋

KSM江戸川のマダム、
アイドル活動、お疲れ様でした♥️
麗子、短い間だったけど、楽しかったわ。

しばらくは、ゆっくりしてね🍀
麗子も、最近毎日グラビア撮影👙だの、インタビューだの、女優活動だの、モデル活動など、忙しかったから、しばらくは、ゆっくり過ごしますわ🤭🌹
一人旅でもしようかしら。

ふー、
新しいお顔、可愛いですわ。
ふーのお口は、何を求めてるのかしら💋?
好きですわょ💋  いつも、側に居てくれて、ありがとう❤️

し、し、時雨、
私の心の友よ。
いつも、愛ある言葉をありがとう❤️
これからも、誰でもない、あなた、し、し、時雨でいてね🍀

ちむー、
CDデビューおめでとう🎉✨😆✨🎊
オリコンランキングに入っていましたわよ。
ちむーのにやけ顔可愛いですわ。
麗子癒されちゃう♥️

NORI🌹 あなたは花🌹がありますわ。
可愛くて美人で、羨ましいですわ。
いつか、小岩駅でランチでもしましょうね。

ふ、ふ、おフネ。
いつも、クスッと笑えるユーモアをありがとう❤️
そのセンス好きですわ。

キャロ🥕
あなたは、天真爛漫で本当に性格も容姿もキュートですわ。
きっと、キャロとはめちゃくちゃ気が合うと思いますわ。
そして、
何やらの法則、教えてくれあてありがとう❤️
みんなに、好かれなくてもいいんだって思ったら、麗子、気持ちが楽になったわ。
麗子、癖が強いから、たまに嫌われちゃうのよ🤣💔

ふじりんご🍎マダム。
あなたは、お嬢様育ちなのに、芯が強くて、素敵なレディですわ。
マダムみんな癖が強いから、ふじりんご🍎マダムには癒しを感じてたのょ。
私が男なら、あなたを選ぶわ♥️
いつまでも、可愛い人でいてね。

ezoマダム、
強引にマダムのチームに入れてしまったわね🤭
遠い所から、旅行にも、参加してくれて、ありがとう❤️
又マダムのこと思い出して、肩を震わせて笑って欲しいわ♥️

田澤篤先生 
いつも、マダムたちの為に、闘ってくれて、ありがとうございます🌹 
マダム図々しいから、先生のプライベートな時間までマダムで押し掛けてしまったり、
豹柄のジャケット、強引に着せてしまって、ごめんなさいね。
全部ここははの提案なのよ。
図々しい子よね🤭

篤先生は、ONLY ONEだから、ずっと、ずっと、元気で健康で、現役でいてくださいね✨
( ͡° ͜ʖ ͡°)✨
これかはも、麗子やマダムをよろしくお願いします。
m(__)m

今日はここはは、ボケーっとしてるから、
麗子からね🌹

ここははは、
マダムにドハドバ愛情注ぎすぎたみたいね。
あの子、加減が解らないのよ。おバカさんよね🤣

やっぱり少し寂しいみたで、今も横で、好物の豆大福餅とわらび餅
˒˒( ◍′༥‵*◍)ŧ‹”ŧ‹”噛りながら、写真集見て、鼻水流してますわ🤭
もー口の周り粉だらけじゃない。恥ずかしいわね。
( ̄▽艸 ̄)

又いつか、何人か見た目は変わってしまうけど、
整形後、再会しましょうね。
いつになるか解らないけどけど。

それまで 元気でいてね。
試練や病気にも負けないでね。
麗子も負けないわ💋 

又いつか、会いましょうね🌹
では、
ごきげんよう( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ) ✋➰💋

サンバイザー麗子💋🌹より。




ここはは
2023-09-29 22:05:15  掲示板 2023年9月24日~9月30日

皆さん、
こんにちは。
アイドルグループKSM江戸川代表ここははです😁♥️ 

皆さんに、
重大な(そーでもないけど🤣)
発表があります。

この度、KSM江戸川は無期限の活動中止をする事になりました。

メンバー皆で集まり、話し合った結果です。
普通の女の子に戻ろうと思います。(普通のオバチャーーンに戻るね🤣)
旅したり、恋したり、海外留学したり、勉強したり、自分磨きしたり、みんな夢があるみたい😁✌️

(メンバーの中にフリーイラストではないメンバーがいる為、掲示板に相応しくないメンバーは私たち自ら作ったイラストに整形後🤭いつか…再び結成予定?です。出来ないかも?だけど…)

短い間でしたが、癖の強いマダム楽しく過ごせました♥️ 

もぅあの姿でここに現れる事は、ありませんが😂
時々、あのマダムたちを思い出して下さいね♥️
(思い出すか?🤣)

最後に夏おんなさん主宰、ダンスパーティーをしましたが、活動休止になった為、マダムたちの画像はお蔵入りする事にしたした。 
が、しかし、
田澤先生がノリノリ🕺で、かっこよかったので。
最後にそちらの画像だけ🤭
田澤先生、髪型素敵✨  

あっ、私、飴ちゃん巾着袋忘れてきてるやん🤣 
🍬ちゃん、降らしたから食べ下さいね。先生✨

麗子ちゃんは大切なサンバイザー忘れてるやん🤣
江戸川病院の忘れ物に届けといて下さい😁
後日取りに行きます。

最後に宣伝ですが、
10月12日、
オバチャーーンアイドルグループKSM江戸川卓上2024年カレンダー発売予定です。
お近くの書店でお買い求め下さい。
(注)どこの書店やねん。ここははの妄想であり、どこにも売ってません💧探さないでね😂問い合わせしないでね😂

短い活動期間でしたが、ここはは、麗子の無限大の妄想にお付き合い頂き、
ありがとうございました♥️

( ऀืົཽ ˙̫̮ ऀืົཽ)✋➰💋ごきげんよう🌹又いつか、会いましょう🌹

サンバイザーマダム麗子
ココ\(  ¨̮  )/ハハ

(管理者様、
色々ありがとうございました。)

(コメントありがとうございます。ご自身で描いたイラストは問題ありません。これからも投稿をお待ちしています。)

画像へのリンク




ここはは
2023-09-28 22:54:21  掲示板 2023年9月24日~9月30日

ちむー

江戸川記念日
おめでとう🎁🎂🎉

ちむーはかなりの遠方✈️で、
行動に起こすには勇気いったんじゃないかなぁ?

私なんかはまだ近い方やもん🚄。

一年早いなぁ。
一年前のちむーは、きっと色んな思い、不安や期待を胸部にお江戸の扉をノックしたんやろうなぁ。
( ˙꒳​˙ )ノ゙🚪㌧㌧( ͡° ͜ʖ ͡°)💻️

私もそう。
けど、私は不思議と
私は絶対這い上がる!
這い上がってみせる!と思ってたし、
先生に会う前から、不思議と不安があまりなくて。

田澤先生への手術依頼メールの返信で、なんか、田澤先生の情熱?みたいなのを感じて、その文章だけで
光が射しててん。
*:.。☆..。.(´∀`人)
『私はきっと大丈夫!』
と思ってん。
ポジティブ通り越して、図太い性格してるわ🤣

当たり前のにあった日常は決して当たり前ではなく、
日々に感謝しながら、丁寧に生きていこうね。

ちむーにも、
いつも感謝してるよ♥️

ちむーが見た江戸川河川敷の彼岸花、そろそろ咲き始めるかな。
次の診察日には行ってみるね。写真見せるな✨

来年も再来年も、江戸川病院に通えますように。
江戸川河川敷の青空と
彼岸花が見れますように♥️

今日は🌝が綺麗だから、
ベランダに出て、頭👨‍🦲を🌝に照らして、パワーを貰ったで✨

いつも、ありがとさん。

ここはは。




ここはは
2023-09-28 20:53:39  掲示板 2023年9月24日~9月30日

ふーちゃん
お返事ありがとう❤️ 

ふーちゃんは色々勉強家やし、目の前の医師に疑問?不信感を持って、このままではいけない!と思って、ここ
(田澤先生( ͡° ͜ʖ ͡°)のとこ)に辿り着けたことは、すごーく、幸運やし、自ら掴んだんやと思うよ🍀

ふーちゃんのお母さんの主治医も
信頼出来る先生に巡り会えて、
ふーちゃんは、女神でありながら、ラッキーガール♥️(ラッキーマダム😁)

私なんか、基本ボケーっとしてるからさ、悔しくても、不安でも、どこに良い先生がいるなんて解らず…。何を基準に、病院を選べば良い?手術件数?大きな病院?
わからーん😭
諦めかけてたで。

東京まで行こうなんて、
考えもしなかった。

けど、辿り着けた。
ふーちゃん達のお蔭で。 ちょっとだけ遠いけど、
通う価値は大いにある!

やっぱり、
田澤先生以上の最善はきっとないと、私は思ってる✨

だから、
先生にも、みんなにも、
感謝してるよー♥️
ありがとう。
(´・ω・)っ🍬アゲル。
私って、しつこいやろ🤭
もーお腹一杯やろ🤣
もーわかったから🤣
お口チャック🤐




ここはは
2023-09-27 15:35:24  掲示板 2023年9月24日~9月30日

フネさんの三年前?のエピソード🏃‍♂️💔🏃‍♀️
見逃してた!

フフフ😂

フネさんらしい。

いやーん、ちゃっかりモテちゃってるじゃないですかー♥️
三年前のフネさん、可愛いやろうなあぁ✨

彼なりのおしゃれな告白。
なのに、フネちゃんのとぼけたお返事💔
彼の気持ちを考えると🤭
私の人生、失敗ばかり、振られまくり、基本一方通行ばかり、
ε=(ノ・∀・)ツ💔なので、彼に同情しちゃう🤣

けど、フネさん、今の旦那さんにそれから出会った訳やから、人生ってわからないですね。

おもろエピソード、いつもありがとうございます😁✌️


ここはは
2023-09-27 10:08:35  掲示板 2023年9月24日~9月30日

キャロ🥕ちゃんの
ハンカチ食いちぎりそうな思い、伝わってきたよー。

にしても、
ふーちゃんは
すぐに目の前の医師に、???を持てて、行動に移せたのがすごい!!
自らの力で命を救ったんやね。

私だったら
『経過観察って事は、きっと大丈夫なんやー、うん、信じよー。良かったー。先生が多分大丈夫って言ってるねんもん』
と呑気な事を言ってそう😂
多分大丈夫って、よー考えたら、100%大丈夫じゃないやーん。
(๑`•᎔•๑)σ💢コラー!

その経過観察中に
癌子ちゃん、スクスク伸び伸び育っちゃってたら、
私もハンカチ食いちぎるー!!そして、そのままハンカチ飲み込むー!!
キー(๑‾᷅罒‾᷄๑)ゴックン。

あなたが家族でも経過観察すます?!
やと( `Д´)/

そりゃあ、そんなん言われたら、
『じゃあ、信じます』
となるし、なんか卑怯な感じするー。

悔しい思いを発信する事で、誰かの気付きになると思う✨




ここはは
2023-09-26 21:27:11  掲示板 2023年9月24日~9月30日

ちむー、
そうやったんやー。
麗子ちゃん、優しいよな✨

ちむーは、『ちむーのままで』かぁ。
ほんにそうやで。
ちむーはONLY ONEやねんから♥️

ちむーのにやけ顔、ここははは、好きやでー♥️

人生は一度やから、やりたい事やらなぁ。
私も思う。
病気になってからは特に。
会いたい人には会いに行くし、行きたい場所には行くー✨
まだまだやり残した事一杯。
٩(*´︶`۶♥️
まだまだ生きたいなぁ🍀

琉球紅型のウエディングドレス💒めちゃくちゃ似合ってたよー。可愛い❤️
ちむー♥️

いつも、ありがとう。