Site Overlay

OneTeam コメント

ここはは🍬 さん 80件

ここはは🍬
2024-04-20 09:23:51  掲示板 2024年4月14日~4月20日

OK👌
今度渡すわ🤭
お守りにしてな🍀


ここはは🍬
2024-04-19 20:50:22  掲示板 2024年4月14日~4月20日

田澤先生、
皆さん、
こんにちは(  ̄ー ̄)ノ🍬

今週のコラム
YouTube配信ありがとうございます。

先生が熱い思いを発信して下さる事で、
救われる人がいると言うこと。
感謝しかありません✨

最初から「転ばないに越したことはない」ことは事実だけど、もしも転んでしまったら「そこで諦めない」こと。
その先がある事。←ここがポイント✌️✨

この言葉は、一度ずっこけてる私にとっては、希望でしかありません。

このような患者さん、沢山いるんだと思います。
転んでも先生がくれた杖で立ち上がればいいんですよね?

先生の言葉
『自分の意志で踏み出す一歩を信じて私に辿りついてほしいという。それが私の願い』

そんな心でいてくれている
先生に私は感動です。

こんな風に思ってくれている医師って、この世の中にいったいどれくらいえるんやろ?
って思うんです。

転ばぬ先の杖とは、
心が折れてしまわない為の杖でもあると私は解釈しています。
心が折れてしまっては、人は病気とも闘えません。

ワタシニ、タチアガルタメノ、ツエヲクダサイ…
_:(´ཀ`」 ∠):_ズコー。

立ち上がる為の杖、
心が折れない為の杖を
ありがとうございます。
( っ・ω・)っ🍬

そして、
先生の神が舞い降りるネタ🤭
好きです。

先生の神シリーズ
以前、先生の名言を風景やイラストを入れて写真集にしたく(又余計な私のひらめき✴️から😂)
昨年作っていたのですが
(今はもぅお蔵入り😂沢山ボツになりました)
著作権にひかからないよう、
体はちむーに描いてもらい 
(ちむーありがとう❤️)
顔は先生のイラストを私がアレンジ(頭は剃らせて頂きました🤣失礼💦💦)
神様の髭も付け、完全♥️

ポストカードにして、
配ろうかなぁ😁

みんないるかな😂?? 

欲しい人はここははまで♥️
(*^-^)🍬




ここはは🍬
2024-04-14 13:02:37  掲示板 2024年4月7日~4月13日

あー💦💦
はいはい( ͡° ͜ʖ ͡°)
まずはエコーですねー
🤣🤣

あくまでも、流してしまうんやね🤣

次は
『ケロッケロッ🐸』
で入ってみて🤣

突っ込んでくれるかな?
先生🤭


ここはは🍬
2024-04-14 11:53:42  掲示板 2024年4月7日~4月13日

かおりんごさん🍎
こんにちは👋😃

いつも丁寧で優しい言葉💌ありがとうございます🍬

かおりんごさん🍎 
愛ありますやーん❤️
かおりんごさん🍎の愛が
駄々漏れる性格は、私にはお見通し🤭
私と一緒やーん♥️
( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ

田澤先生へも、いつも感謝が溢れてますやーん。
🍎( ´∀`)人( ͡° ͜ʖ ͡°)✨

フフフ
関西が好きなんですね❤️
関西のオバチャンはお節介が行きすぎる時があるからね😂
そして、なれなれしい😂

スーパーでも隣のオバチャンとすぐ喋っちゃう🤭
玉ねぎ売り場で私が玉ねぎ選んでたら
『今日の玉ねぎは小さいなぁ、あ、あんた、これがええんちゃう?これにしー』
とか話しかけられたり
人のかごの中の見て、
『ねーちゃん、それどこにあったん?美味しそうやん』
とか聞かれたり😂

そして、他人の子供も容赦なくしかる😂
私の子供が確か3歳くらい?の時、電車で寝てしまって、着いた駅で起きず
『歩かれへん、抱っこ』
って言ってホームに降りた時
強烈な雰囲気のオバチャンが側に来て
『あんたー子供やと思って甘ったれてたらあかんで、歩きやー』
と🤣

その駅は確か、ホームにまで焼き肉の匂いがする大阪の鶴橋で。

その日からそれが娘はトラウマ?で🤭
眠くても抱っこと言わなくなり🤭
わがままを言うと
『あ、鶴橋のオバチャン来るで!』
と言うと言うこと聞くように🤣
今でも鶴橋に行くと
『鶴橋のオバチャンいるんちゃうか?』
と怯える娘。

良くも悪くも、
お節介の達人なんです😁

けどそこに相手を思う気持ちがあれば、
思いやりでしかないんですけどね❤️




ここはは🍬
2024-04-13 13:14:51  掲示板 2024年4月7日~4月13日

あら、
ちむー🤭

えー?
ちむーの名付け親は
麗子ちゃんちゃうかった?

私じゃないで🤭

ほんまに、
余計なお節介で救われる命もあると思う。

出来たら、
_(┐「ε:)_ズコーせず、
はじめから信頼出来る先生に診てもらえる事がベストよな。

傷ついた分人は強くなれるとは言うけど、出来たら、傷つきたくはないねん。

うんうん。
これからも、足元にちゃんとある小さな幸せ拾って、歩いて歩いて行こうね🍬
ちむー♥️


ここはは🍬
2024-04-13 12:43:27  掲示板 2024年4月7日~4月13日

そーやん。

奈良の🦌さん
食べ物入った袋持ってると、狙ってくるねん。

気を付けなあかんねん。

まぁ飴ちゃんはいらんやろうけどな🤭

奈良の桜🌸と鹿🦌とオバチャンのコラボレーション
素敵やろ😁?


ここはは🍬
2024-04-13 09:50:10  掲示板 2024年4月7日~4月13日

それがさ、
前回の診察日、
豹柄の患者さんがリアルにいて🤭
ここははと被ってるやーん🤣真似されてるー🤣
(誰も真似してません)
と思ったわ🤣
関東におしゃれな豹柄がじわじわ浸透してる❔思って、
(浸透してません)
その方に飴ちゃんあげたくなったわ。
( っ・ω・)っ🍬
かえる🐸ちゃんにも、
🍬ちゃんあげるからな✨
待っててな❤️

🐸ノ゙🚪㌧㌧
『かえるですー』
って診察室に入った時の
先生のリアクションは🤭?


ここはは🍬
2024-04-12 20:12:46  掲示板 2024年4月7日~4月13日

かえるちゃん、
診察お疲れ様
( っ・ω・)っ🍬

今回も
🐸ノ゙🚪㌧㌧( ͡° ͜ʖ ͡°)💻️
『かえるですー』
って診察室に入ったん??🤭
私も
『先生、昼ごはん食べれてます?』
って聞いた事あるょ。
忙しすぎて、心配なんよね。
あめちゃんじゃあお腹膨れへんなー。

🐸ちゃんとも、いつか、会えるね✨
豹柄のオバチャン、探してな🤭


ここはは🍬
2024-04-12 19:29:39  掲示板 2024年4月7日~4月13日

匿名番号さん、
はじめまして🍬

匿名番号さん、辛い想いをして、田澤先生に辿り着けたのですね。

自らの感で、
自分の意見をちゃんと伝え、
自分で考え、行動に移せた自分を褒めてあげて下さいね。

これからも
田澤先生に全てお願いする事になっている事、
それ以上の最善はないはず✨


ここはは🍬
2024-04-12 19:17:39  掲示板 2024年4月7日~4月13日

田澤先生、
朝早くから、掲示板にも先生の想いを発信して頂き、ありがとうございます。

『余計なお世話』
そこには、先生の患者さんを救いたいという
熱い思いがあるのですから、
そんな『余計なお世話』
なら、お腹一杯食べたい私です。
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

関西人の私は、愛ある?余計なお節介で育ってますからね🤭
なー、ふーちゃん♥️

私も術前抗がん剤だったのですが、
提示された選択肢は一つでした。
『トリプルネガティブは術前抗がん剤が当たり前です』
『癌を小さくしてから、取り除きます』
『抗がん剤が効いているか、しこりを取らない方が解りやすい』
『進行スピードが早いから抗がん剤を早くしないと全身に広がってしまう!』
そんな説明でした。それは恐怖でしかなく…。
けど、私の場合、後々見事な失敗例になった訳で😢⤵️⤵️

失敗は無かったことには、なりませんが、
田澤先生の丁寧な手術のお陰で、
心の傷は、無かったことになりつつあります。
私は単純なおバカな人間ですからね。
良い人に出会うと、辛い記憶は忘れちゃうみたいです。

人って、強くなるものですね。

それも、これも、
田澤先生や、出会えた仲間のお陰です。 

けど、思うのは、
田澤先生の言葉
『再発は私に任せてください⇒(こうならないように)最初から私に任せてください』
なんて、心強い😭
一人でも、多くの患者さんが、先生に救われますよおに。

可能なら、最初の手術から、初期治療から…田澤先生に辿り着けますように✨

私は最初からでは無かったけれど、今思えば、一度ずっこけるのが、
_(┐「ε:)_ズコーが、私らしいなぁ🤭と思っています。
いつも、いつも、そうだったから🤣
這い上がる練習にもなりました😁

あー、
桜🌸も、もぅ終わりですね。
先生は、お花見🌸行かれましたか?
(¬∀¬)🌸?

東京はどこも、人で一杯なのですか??
桜の下で大好きな人、
大切な人と食べる弁当🍱🥪は、どんな高級なレストランで食べる🍚より、美味しいですよね❤️
私も、桜の木の下で娘と食べたコンビニ弁当🍙が美味しくて、
『幸せってこういう事やなぁ』
と思いました。 

小さな幸せって、足元に沢山転がっていて、それに気付かず踏んづけて歩くか、
それに気付いて、拾って、大切に抱えて歩けるか✨やなぁと想います。

フフフ😁
そんな私の感性はどーでもええわ🤣
暑苦しいねん❕ですね。
ついつい、感謝が心から漏れてしまいますのょ🌹

昨年、麗子ちゃんと行った奈良のお花見の写真です😁

桜と鹿とオバチャンのコラボレーションです♥️

この日は珍しく、二人とも豹柄ではありません🤭
豹柄を着ていると、鹿🦌さんが、怖がるので🤣

あれ?ふーちゃんと、ちむーも🦌に隠れてるけで来てるやん🤣
こっちおいでー♥️
( ๑•▽•)۶” オイデオイデ