OneTeam コメント
れい さん 894件
2020-11-04 14:06:10 掲示板 2020年11月4日(水)
かえるさん。
「母は強し」ですね。
私は、気持ちがいったりきたり・・・波のようでした。
ただ、自然とその揺れ幅が時間をかけて小さくなっていったように感じています。
一緒にやっていこうね。
2020-11-04 13:44:15 掲示板 2020年11月4日(水)
まりまりさん。
抱えているものはそれぞれ異なりますが、
一緒にやっていこうね。
やっていくしかないもんね。
返信、ありがとう☺☺☺☺
2020-11-03 13:32:25 掲示板 2020年11月3日(火)
昨日のブログで、山本五十六さんの言葉を思い出しました。
「やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、褒めてやらねば、人は動かじ」
(うろ覚えだったので検索しました💦)
人を育てることは難しく、自分でやってしまったほうが早く確実だったりすることもありますよね。
仕事も子育ても同じですね。
(反省することばかり・・・)
この言葉には「人は育たず」「人は実らず」の続きがあり、
祝日出勤はゆったりできるので、お昼休みに思いを馳せています。
あ~自分の未熟さを感じるなぁ~💦💦
2020-11-02 18:00:51 掲示板 2020年11月2日(月)
かえるさん。
泣こう。
泣いて、泣いて、泣きつかれるまで泣こう。
この思いは、押さえないでね。
この場所だけは、無理しないで。
同じ仲間がいるから。
2020-11-01 22:14:31 掲示板 2020年11月1日(日)
「解剖」と見て、小学生の時の実験「鮒の解剖」を思い出しました💦
ドキドキ💦してしまいました💦
先生が新しいシューズの到着連絡にワクワクしていらっしゃるのが、少し羨ましく、最近そのトキメキ💖は?と、探してしまいました💦
ハラハラ、ドキドキの心配は、おかげさまでたくさんありました。
これからは心配をかけてしまった方々へハート💖があったかくなるような「元気です❗」をお返ししていければなあと思います😊
2020-10-30 17:59:02 掲示板 2020年10月30日(金)
ソメイヨシノさん。
いつも奥深い投稿、尊敬しています。
私はこのプラザに出会ってから一切他を検索することすらしていません。(必要を感じなくなったからです)
でも久しぶりに「知りたい」欲求が芽生えました!
「希望のちから」
「トリプルネガティブ乳がんレディフォー」
検索してみます!
ありがとうございます☺
2020-11-05 14:58:18 掲示板 2020年11月5日(木)
いいお天気ですね☺️
朝、江戸川までの道のりでスカイツリーを眺め、帰り道ではぽっかり浮かんだ富士山🗻を見つけnaykさんを思い出しながら車を走らせました。
この道のりも、一年前は緊張と不安で💧💧💧の時もありましたが、今では少しドライブ気分🎶
本日、先生のシューズは青でした❣️
颯爽としたブルーがとてもお似合いでした☺️