Site Overlay

OneTeam コメント

かえる さん 476件

かえる
2020-11-13 11:40:57  掲示板 2020年11月11日(水)

ふーちゃん2626さん

診察二回は贅沢ですよね!
私が息子の帰宅時間を気にしていたから、2度目の診察も早めにしてくださったんだと思います(^-^)
先生の優しさに感動です(T∀T)
お陰様で間に合いました。

布団に入ってすぐに眠れましたよ!
朝、体が筋肉痛で笑ってしまいました。
緊張とMRIですかね?
MRI、これが噂の音か~と皆さんのお話を聞いていたので、緊張しながらも落ち着いて出来ました(^-^)
ただ、脚が吊りそうで、開始前に屈伸しておけば良かったーと途中思いました(^_^;)
脚が吊る事なく、無事に終える事が出来てホッとしました(笑)

主人もこの数ヶ月辛くて仕方なかったと思います。
自分の弱さを申し訳ないと思っているようです。
帰りの車で、検査結果の話をしたら少しホッとしたらしく泣いていました(^_^;)
私は遠くても連れていってくれるだけで、本当にありがたいなと思います。




かえる
2020-11-13 11:05:00  掲示板 2020年11月12日(木)

私は周りを見る余裕も無くアタフタしてましたー(T∀T)

本当に掲示板凄いですね!(^-^)


かえる
2020-11-13 10:10:30  掲示板 2020年11月12日(木)

mama32065さん

それ私です!
同じ日に診察だったのですね!
昨日混んでましたね~ビックリしました(^_^;)
初めての江戸川で、どこに立ってれば邪魔にならないのかな…と戸惑いながら立っていました(^_^;)

主人が気晴らしにと、ディズニーリゾートやスカイツリーが見える道からのルートで帰宅し、途中お腹が好きすぎてラーメン食べて帰宅しました(笑)
久しぶりに食べ物の味がする…と夫婦で久しぶりに穏やかな食事をする事が出来ました。
結局自宅に着いたのは16時半。
昨日は疲れ果てて爆睡です(∋_∈)


かえる
2020-11-12 18:42:22  掲示板 2020年11月12日(木)

田澤先生
昨日はありがとうございました。

みなさん、マンゴーくんを指摘したら、先生に「ははっ」と笑顔いただきました!
元気が出る素敵な色です(^-^)
近々来院される方は注目です(^-^)

午前、午後とお忙しい中、2度に渡りすぐに診察していただきまして ありがとうございました。
本来ならば2日要するところを1日で終わらせていただき、本当に助かりました。

温存出来るとの事。
「良かったですね」の言葉もいただきました。
正直、再発の不安や放射線治療を考えたら全摘した方が良いのかな、と思っていましたが、なんでしょう…先生なら大丈夫って思うんですよね。
先生の揺るぎない自信と経験からくる安心感なのでしょうか。
来月また宜しくお願い致します。

後日「結果」の方でもお知らせできたらと思います。

尚、Q&Aから見に来ている方の為に。
看護師さんからの説明です。
入院の2日前にPCR検査が有ります。
陽性の場合のみ翌日夕方頃電話連絡が有ります。
入院時、絶対持ってきてほしい物はバスタオル1枚。
入院中はお風呂入らないからバスタオル3枚は必要無いとの事。
入院当日にお風呂入ってきて~と言われました。
大荷物になりそうだと思っていましたが、パジャマもレンタル出来るし、普通のバッグでも大丈夫かなという印象です。
その時その時で変更が有るかもなので、参考までに。




かえる
2020-11-12 17:51:56  掲示板 2020年11月11日(水)

naykさん

ありがとうございます。
「結果」の方でお知らせできたらと思います(^-^)


かえる
2020-11-12 17:47:36  掲示板 2020年11月11日(水)

時雨さん

とても嬉しい言葉をいただき、ありがとうございます。

東京の交通機関等の状況もありがとうございます。
こういう情報も、私を含め別の県から来院する人には不安を解消出来る重要な情報なので助かります。

主人が電車では行かせられないと、車で送迎してくれました。
9時に来院との事でしたが、7時半に息子を送り出してからしか行けないので少し遅れてしまいましたが、スタッフさん皆さんのご協力が有り、MRIにも間に合いました。

放射線治療お疲れ様です。
お気遣いありがとうございます。
本当に寒くなりました。
お互い体調に気をつけて乗り越えましょう。


かえる
2020-11-12 17:28:30  掲示板 2020年11月11日(水)

ふーちゃん2626さん

「結果」の方でお知らせできたらと思います(^-^)

先生に今日も安心をいただいてきました!
午前中と検査後にもすぐ診察していただき、本当に助かりました。

今日はクタクタです~(∋_∈)


かえる
2020-11-12 17:23:22  掲示板 2020年11月11日(水)

れいさん

スタッフさん、本当に気さくで素敵な方ばかりでした!

沢山の「応援しています」をいただき、感謝と共に、きっと気に掛けてくださっているだろうと思いました。
「結果」の方でお知らせできたらと思います。


かえる
2020-11-12 17:19:36  掲示板 2020年11月12日(木)

ふーちゃん2626さん

あれ?肺活量…やらなかったですね(‘_’?)
レントゲン撮ったから大丈夫なのかな…?

疲れ果てて今日は良く眠れそうです(^_^;)


かえる
2020-11-12 17:17:13  掲示板 2020年11月12日(木)

れいさん

心強いです。
ありがとうございます。

無事に検査終える事が出来ました。