OneTeam コメント
mama32065💐 さん 838件
2021-01-24 16:02:23 掲示板 2021年1月23日(土)
ふーちゃん
心配さてしまい御免なさいね。
只今回は全く自覚も無く、3ヵ月ぶりの検診で
先生が早期発見して下さいました。
このタイミングで見つけて頂けて本当に良かったと思っています。
ふーちゃん、今私に会ったら余りにも元気で拍子抜けすると思います。人はこの歳になっても変わる事が出来るんですね❗️
OneTeamの皆さんのおかげです。
春が待ち遠しいですね💐
2021-01-24 15:45:24 掲示板 2021年1月23日(土)
北のフネ⛄️さん
笑わせて頂きました🤣
確かに最近、老眼が進んだ自覚はありますが💦 アハハ。
今不安無く、普通に笑えて普通にご飯が食べられる事。
有り難いです💐
2021-01-24 06:53:59 掲示板 2021年1月23日(土)
Missyさん
本来の私は落ち込み易く泣き虫です。
皆さんから頂いた“勇気と力”が私を強くしてくれました。
ありがとうございます💐
2021-01-24 06:44:39 掲示板 2021年1月23日(土)
すいーとぽてこさん
先生に手術して頂ける事を幸運に思い
全く不安はありません。
今私の頭の中は“感謝”という言葉で一杯です。
応援有難うございます🤗💐
2021-01-23 13:48:19 掲示板 2021年1月23日(土)
こんにちは💐
私事ですが、来月2度目の手術を先生にして頂く事になりました。
市川での生検、結果、術前検査を経た今、心はとても穏やかで
落ち着いています。
最近特に思うのは、掲示板とOneTeamの絆の強さです。
北のフネ⛄️さんも仰っていますが、掲示板を読み、書き込む事により強くなっている。
それは、其々が強くなっている事も有りますが、
絆も強く太くなっているのだと思うのです。
症状の違いこそあれ、誰もが不安な時を過ごし辛い治療に耐えて
今があります。
だからこそ初めて会った瞬間から古くからの友人のように話し合え、分かり合う事ができるのだと思います。
診察日に付き添ってくれ、「共に乗り越えよう。」
と優しさをくれる人。
自らも術後治療中にも関わらず、「応援団長になるからね。」
と笑顔をくれる人。
「手術日にはエールを送ります。」と力をくれる人。
誰もが患者であり治療中。
掲示板が始まる前までは全く見ず知らずだった仲間たち。
おそらく先生が想像されている以上に(先生ごめんなさい。)
その絆は強く太い物だと実感しています。
掲示板から強さを頂き、OneTeamから優しさを頂ける事を
とてもとても感謝しています。
手術まで約3週間。
私らしく何時もと変わりなく、コネコネ💐しながら
過ごしたいと思います。
2021-01-22 16:37:52 掲示板 2021年1月22日(金)
nayk🗻さん
私も最近小岩駅から病院迄歩き、商店会の楽しさを知りました❣️
これ迄通院は車🚗ばかりだったので、
歩くのもいいなぁって思っています。
昭和の雰囲気たっぷりの商店会。
昭和生まれの叔母さんとしては馴染む〜😄
昨日の病院帰りに立ち寄ったお魚屋さんでは
焼き魚と厚焼き卵を買って100円おまけ❗️して貰っちゃいました。
最近はスーパーでの買い物が殆どなので、おまけは嬉しい❣️
お魚屋さんとの会話も楽しかったです。
私も次回は佃煮屋さんでべったら漬け買います❗️
途中にある何時もいい匂いのするカレー屋さんも気になっています💐
2021-01-19 11:54:33 掲示板 2021年1月19日(火)
nayk🗻さん
朝日に輝く海が綺麗❗️
遠くに見えるのは初島かしら?
子供達が小さかった頃、熱海の港から船に乗って行った事を
思い出しました。
鈴木登紀子さん、私も大好きでした❣️
あんなお婆ちゃまに私も憧れます。
お料理番組が楽しみでした。
お料理番組が好きな割には実力が伴いませんが😅💐
2021-01-19 11:22:51 掲示板 2021年1月19日(火)
かえるさん
こんにちは💐
明日が病理結果の日。緊張しますよね。
でも先生がperfectな治療をして下さいます。
大丈夫❗️乗り越えられますよ❗️
お教室を楽しみにして頂いていたのに本当に残念です。
緊急事態宣言が解除されれば直ぐにでも初めたいと思っています。
その時はお待ちしていますね❣️
お雛様が癒しになれて嬉しいです。
わたしはその言葉から癒しを頂けます。
ありがとうございます🤗
私も先日駅から病院まで初めて歩いてみました。
商店街には色々なお店があって楽しいですよ。
お気を付けてね💐
2021-01-24 17:08:52 掲示板 2021年1月24日(日)
ライフバードさん
こんにちは💐
今回掲示板への投稿を迷いました。
投稿する事で、不安を感じてしまう人がいらっしゃるかもしれない・・・。
只、信頼する先生の元での早期発見、早期治療ををして頂ければ、
不安が解消され予後が良いという事を、現在無駄な経過観察を強いられている方達へメッセージを送れるのではないか。
不安や迷いを感じ辛い思いをしていらっしゃる方が掲示板を訪れ、その優しさや温かさを知り、少しでも心が穏やかになる事が出来たらと思い投稿する事にしました。
少しでも『早期発見促進委員会』のお役に立つ事が出来たら良いのですが💐