Site Overlay

OneTeam コメント

ふーちゃん2626 さん 4013件

ふーちゃん2626
2020-10-04 09:55:58  掲示板 2020年10月3日(土)

YOKOさま
おはようございます😊
昨日は終日(ほぼ)曇っていて”運動会日和”でした☁

YOKOさんのご次男ぼっちゃま…
紅白リレーの”ヒーロー”でいらしたのですね✨
(ということは…YOKOママも以前は…運動会のヒロイン👧✨でいらっしゃったのでは~😍)
いやいや…「モテない」と思ってたのはママだけで(笑)💦
スポーツのできる男子って…プレー中は人が変わっちゃうんだけど…普段はいつもどこか優しいんですよね…💕(だからモテる✨)

ウチのムスメも…
2年生からはリレー選手に選ばれるようになりました。
不思議です❔
だって幼稚園の頃なんて…「よーいどん!」って合図が鳴って、みんなが走り出したのを確認してからスタート💦…もちろんダントツのビリ😭
(誰に似たのか…)と、隣で一生懸命ムスメをカメラで追ってる👨を凝視👀💦
だってワタシも毎年(小学生時代は)紅白リレーの選手だったので!!

今年も楽しみにしていたのですが…
リレーは種目から外されてしまい💦
「接触プレー」でもなければ「密」でもないと思うのですけれど…ね。
「一つ」のバトンを学年から学年へ「繋ぐ」という行為が、感染対策の観点からは認められなかったということでしょうか…。
少々盛り上がりには欠けた運動会になってしまいましたが、それでも、限られた時間/種目の中で子供たちも(親たちも)競技に集中して楽しめたように思います。




ふーちゃん2626
2020-10-03 09:20:55  掲示板 2020年10月3日(土)

おはようございます😊
晴天の予報だったのに…
ちょっと雲が厚い…☁(大丈夫か!?💦)

New(乳)プラ Top Page…
先生の…『右半分はイラストのままで(そこには余計なものは入れない)、左半分に「切り抜きで小さくした」私の写真と(熱いが)短いメッセージと(そこに)プロフィールへジャンプするボタン  その写真の下の方に「初めての方へのページへ行く」「繋がる方へのページへ行く」というボタン』
…イメージしてみました💡 
スッキリした印象で(先生のお写真も”チラ見せ”で)…
いい感じだと思います✨
楽しみにしております😍

これから自分のジム…
それからムスメの運動会💦
行ってきます👋




ふーちゃん2626
2020-10-02 16:47:18  スレッド 「Q&Aに関すること」 【メンテナンス中です。】

[管理番号:8909]マンモグラフィー石灰化E判定

拝読いたしました。不安で一杯かと思います。
マンモ画像だけで悪性かどうかを診断することは不可能ですので、必ずST-MMT検査(生検)を受けてくださいね😊

もし悪性が潜んでいたとしても(エコーには写らない程度の)超早期ですから検査まで2週間など(早い方です)全く心配ないと思いますよ😊


ふーちゃん2626
2020-10-02 15:48:51  掲示板 2020年9月30日(水)

皆様お綺麗でいらっしゃる…😍

そして…すべてをご存知なのは田澤ドクターのみ…ということに!?💦
なんだかちょっと笑えます😊

もう…こうなったら…ワタシ…
(顔はもう今更どうにもならないので…)ニックネームを変えて別人に成り済ますしか…なさそうですね(笑)💦


ふーちゃん2626
2020-10-02 15:41:19  掲示板 2020年9月30日(水)

scorpio♏️さん
なんぼなんでも…
こんなふざけた後ろ姿で”才色兼備”はないわ~😓
ムスメには「ママ…”はなかっぱ🌸”みたい…」って(笑)💦

※そこのオバサン…ゼッタイこっち向いちゃダメだよ🙅


ふーちゃん2626
2020-10-02 15:23:48  掲示板 2020年10月2日(金)

わぁ~✨Missyさん…素敵😍
ウチの二階の東窓からもとっても綺麗に見えました🌑
ムスメが学校の国語で今ちょうど「俳句」をやってるので…
二人して一句…整いました💦
 「中秋の 夜道を照らす 真珠かな」
本当に…パールのようなお月様だったので💦

さておき、トップページね。
「全てが見れるより、少し残しておいた方がミステリアス感があっていいかなと」…Missyさんのご意見に賛同🙋💦
トップページで先生のお写真をいきなり出しちゃうのはちょっと”勿体ない”ね!?💕
【先生の熱いメッセージ】をトップに載せて、そこからリンクをclickしたら…
ウンウン、その方がいい!!それがいい!!😊

 




ふーちゃん2626
2020-10-02 14:26:10  掲示板 2020年9月29日(火)

できれば…ふーちゃん♡でお願いします(笑)☜だんだん図々しくなってきた💦💦

わー。やっぱり言わなきゃよかったかなー😥。
だけどね、ムスメもね。すずらんちゃんの後ろ姿見て…
「まま~。」って言っちゃいそうになる…なんて”煽る”もんだから💦☜ムスメのせいにするなー💦💦

あー。もう忘れて忘れてー🙏💦

ウチは(特別💦)ムスメが幼いけれど…
もしかしたら…すずらんちゃんと私…同い年くらいなのかな💕
ワタシの方が歳上かも😣
すずらんちゃん…
ワタシの中では勝手に…頼れる(頼りたい)綺麗で可愛いオネエサマ✨なんだけど😊

ホント。dokidokiしちゃう(笑)💕




ふーちゃん2626
2020-10-02 13:48:33  掲示板 2020年10月2日(金)

☟すべて私が一人で行います☟

◆エコー検査:3㎜以上は見つることが可能

◆生検(年間〇件以上):エコーで見えるものはどんなに小さくても100%診断(経過観察なし!!)

◆手術(年間400件以上):”悪いものは全て取り切る”が大原則(予後を大きく左右します!!)

…just ideaです💦


ふーちゃん2626
2020-10-02 09:57:03  掲示板 2020年10月2日(金)

【トップ画面2】早々にお披露目戴き有難うございます😍
先生の…”忌憚なく”という御言葉を真に受けまして…💦
以下、失礼致します☟

検索者は99%女性だと思いますので、
やはり主治医の”ルックス”は気になるところ💦
田澤先生のエコー御姿をトップに入れる…大賛成です🙋💕
(「QA」のみならず、ファンレター💌 まで殺到するやもしれません💦💕)
トップにたくさん詰め込みたいお気持ちはよくわかるのですが…
先生の”御キャリア”は、あとでゆっくり閲覧できる形でもいいのかな…とも。

ふと少し気になったのが…
「早期確定診断の重要性」を全面に打ち出されていて…すごくイイのですが…
これって…大抵の医療機関で”とりあえずは”記載があるように思うのです(本当の意味での”早期確定診断”ではないかもしれないのに😣!!)。そこと同じにされたくない😣!!って思うのです。
“田澤先生の早期確定診断は本物なんだぞ!!(他とは意味が)違うんだぞ”というところをもう少し強く伝えることができたらな…と😊
「生検が100%ではないことがある」なんてこと、経験した人でないと解らない(知らない)ことなんですよね。
ウーン…だけどそんな微妙なニュアンスまでトップに盛り込むのは難しいですかね…💦

あと…
他院で治療後、再発しちゃって不安になってる方へのメッセージもあるといいのかな…とも思ったり💦
盛り込み過ぎ!?
先生が一番仰りたいことはやはり「早期確定診断」ですもんね💦

以上、失礼しました🙇💦
(※とにかく…先生のユニフォーム袖から見える上腕二頭筋が素敵😍)




ふーちゃん2626
2020-10-01 18:15:52  掲示板 2020年9月30日(水)

=追伸=

今、ムスメに指摘され…💦
後ろ髪に突き刺したの…
スズランではなくカスミソウだった💦💦💦
“ウケねらい”ではなく、単なる”ドジ”。
お詫びして訂正いたします🙇