OneTeam コメント
西のハシコ さん 84件
2022-04-03 09:22:37 掲示板 2022年4月3日(日)
おはようございます🌸
なんてタイムリー!
(化学療法閉経の記事!)
私も節節がギシギシして、手がこわばって(特に朝)、リウマチかしら?なんて思ってました。
先日の受診で伝えたら、ドクターTに化学療法閉経による症状って言われましたが!😅
勝手にホルモン陽性の人が更年期障害的な事になると思い込んでました。私はホルモン陰性だから大丈夫かなーなんて。勉強不足でスミマセン💦
バームクーヘン!
治一郎はモチのロンですが、
私は文明堂のバームクーヘンが好きです❤️小さくて一つじゃ足りないのが難点!ちなみに、甘すぎー!って言う人もいますが。
動画、楽しみです!どんな編集になるのかなぁ!
それでは皆さま、
良い日曜日を👋
2022-03-10 15:25:54 掲示板 2022年3月10日(木)
フネ様
リフォーム楽しみですねー!
タイムリーか?遅かったか?ですが、先日TBSのサタプラでフライパン比較ランキングを放送してました。【サタプラフライパン比較】と検索すると出てくるかと思います。
ちなみに私もフライパン難民…。半年前に鉄に手を出して、未だに育てる事が出来ず、テフロン加工に戻ろうかどうしようか…と思っているところです。ランキング1位を買うかどうしようか…と悩んでまーす!
2022-03-03 12:02:15 掲示板 2022年3月3日(木)
フネ様
言われてみれば、ひまわりの種はリス🐿柄ですね。近眼のわたしにもカボチャ🎃に見えますねー。
どちらにせよ、食べたいなー!
そしてアヒージョ大好きですよー!と言っても、コストコのアヒージョしか食べた事がありませんが…💦
パンをつけても良し。パスタに和えてもよし!です。食わず嫌いせずにお試しあれー🦐
あ、オリーブオイル嫌いじゃ無理かなぁ…。
今日は雛祭り🎎
チビフーちゃんのリラックマも可愛いねー❤️
2022-03-01 13:25:51 掲示板 2022年3月1日(火)
こんにちは😃
雪の地方は大変ですね。
フネさんの動画、怖いでした。
お気をつけて。
もうすぐ春です🌸
プープーチンチン💢本当こまったもんですねー。
戦争反対❌
車をたたくGさんってのは、全国にいるんですかね?
笑ってしまいました。
私も以前踏み切りを渡ってる最中にボンネットを叩きながら怒鳴るGに出くわしてます💦
こわかったー😣
短気はソン気!
穏やかBBAでありたいなー。
アンガーマネジメント研修、受けましたよ。実践が難しい!
私、パンが大好きなんです。
パン好きに乳がんが多いなんて噂もあったりしますが…。
3食パンでいいくらい!
自分で焼こうなんて気はこれっぽっちもなくて、食べる専門です。
ひまわりの種パン、気になって仕方ないのです。
先生がはまったパン!食べたいなー。
お店の名前が無理なら、市川駅前ですよーみたいなヒントが欲しいです!先生!
あー美味しいパン屋の隣に住みたい…。
2022-02-18 19:28:48 掲示板 2022年2月18日(金)
かえるさん!
ご近所疑惑が!
私、中学生の時に宮沢湖の周りを駅伝で走りました!って正確には補欠だったので走ってないんですが…💦
今は東京の西のハシ在住ですけど、近いかもー!
ってスミマセン💦
近いと嬉しくなる癖がありまして😅
2022-02-17 14:43:08 掲示板 2022年2月17日(木)
こんにちは😃
ふーちゃんさんのごはん美味しそう〜♡
フネさまリフォーム、私も楽しみにしてまーす♪
ちなみに私もリトルミイが好きだなぁ!
埼玉県飯能市のムーミンバレーパーク、お近くにお越しの際はぜひ〜!
って有料ゾーンには行った事がないのですが💦テヘッ😅
2022-02-11 09:34:05 掲示板 2022年2月11日(金)
皆さま おはようございます!
昨日の皆さまのコメント、何とも楽しそうなこと!クスクス笑ながら読ませていただきました。
ドクターTも掲示板で書かれたからには、みんなとおしゃべりしなくちゃいけませんよ!なんて😝
でも先生がちょっとでもニコッとして下さると嬉しいですよねー!
Oneteamの皆さま、いつも元気をありがとうございます😊
ではでは、良い1日になりますように!
2021-12-14 11:30:15 掲示板 2021年12月14日(火)
ころぴゃん様
立川と聞き勝手に親近感な
さらに西のハシコです。
今日のお昼は秋川のカレーパンにします!隣町ですが、知らなかった!今から行ってきまーす!ワクワク😁😁
2022-04-14 16:19:34 YouTube「乳頭分泌」 ☆動画へのコメントはこちら☆
こんにちは😃
失礼ですが、回を重ねるごとに良くなってます!
分かりやすいですし、配慮もあるし、リズムも良く、最後にSpecial thanks OneTeamっていうのが、なんだか私もその一員かしら?なんて思うと妙に嬉しく感じました😆
気が早いですが、次回はどんな動画かなぁ?楽しみです!
ありがとうございました😊