Site Overlay

OneTeam コメント

ねね🍏 さん 21件

ねね🍏
2020-06-02 20:45:18  掲示板 2020年6月2日(火)

こちらも暖かくなって、やっとストーブとさよなら👋クーラーはまだですが、半袖とやっとお友達になれました👕

お料理のご紹介詳しくありがとうございました。黒米でしたか!お赤飯にみえちゃいました(笑)ちなみにこちらの赤飯は小豆ではなく、甘納豆を使った甘い赤飯なんです。ごぼうは私も大好きで、細い新ごぼうは漬物にします。さっぱり、カリカリでいけます。家庭料理メインのお店とは!家庭料理に飢えてるこの時代にピタリですね。ほんと美味しそう😋りゅうじのレシピじゃないですが、R226さんレシピ知りたいです(笑)😉オンラインお料理教室頑張って下さいね~👊😆🎵