OneTeam コメント
ふーちゃん2626 さん 3904件
2021-01-28 09:51:57 掲示板 2021年1月27日(水)
わ~🍌ありがとうございます🙏💕
週末、ムスメ👧と作ってみます。
(コロナで)調理実習がNG、
煮干しの味噌汁とご飯を作るのが宿題に💦
+デザート💕(←”自主勉”として😉)
お礼に…😓💦
昨晩作った超簡単レシピ(美味しかったので😘)
①中鉢に厚揚げを入れ、めんつゆをかける
②とろけるスライスチーズをのせる
③ちりめんじゃこをトッピング
④レンジ600Wで1分強
⑤刻みネギをトッピング
出来上がり✨
2021-01-28 09:39:13 掲示板 2021年1月27日(水)
フネさまのお母様になりたい…(笑)💕💦
コート🧥にバッグ👜…✨✨
あの素敵な薄グリーンの合皮が100均👀💦
資本金400円で『フネブランド⛄️ 』立ち上げ💕💦
春の新作コレクション…
楽しみにしております😍
2021-01-27 17:42:35 掲示板 2021年1月27日(水)
mamaさんのアトリエ。癒しの空間…伝わってきます😊
忘れな草…超cute💕💕
パンジーの花弁の柔らかさ、色使い…
生花としか思えないです😍枯れない生花💐
そしてワタクシ👩…しろつめ草に興味深々でございます👀
先生🙋質問よろしいでしょうか❔💕
Q1.しろつめ草特有の花弁はどうやって作るのですか❔とても細かい作業に見えますが💦
Q2.しろつめ草なのにグリーンのクレイを使われるのですね❔
(ワタシなら…白いクレイをコネコネしちゃいそうです💦)
※”企業秘密”でしたらスルーして戴いて構いません😅
とてもとても楽しみです😍
ありがとうございます🙏💕
2021-01-27 14:38:14 掲示板 2021年1月27日(水)
合皮のバッグですね👜
(合皮もミシン縫い!?💦)
素敵な仕上がりになりそうですね💕
合皮はどこで手に入りますか…?
2021-01-27 11:56:01 掲示板 2021年1月27日(水)
フネさま
すごいですね😍
300円ぽっちで…!?
出来上がったら是非ご披露くださいませ🙏💕
追伸
一番下に写ってる白い筒のようなものは何ですか?
2021-01-27 11:33:41 掲示板 2021年1月27日(水)
早朝には雨も上がり、花粉が舞いそうな…💦春の陽気になっております。(車内の温度計17℃)
が、週末にはまた真冬に戻るようで…
寒暖差が大きいのが今冬の特徴でしょうか…💦💦
ムスメ:今日は外で遊べるかなぁ
ワタシ:ウーン…お昼休みにはグランドも乾くんじゃない?
ムスメ:お昼休みは5年生は遊べないの、ママ知らなかったっけ?
ワタシ:え?なんで?
ムスメ:土間やグランドの”密”を避けるために、学年毎に遊べる休み時間が決まってるのよ~💦
知らなかった…
(もしかしたら聞いてたかもしれないけれど😓💦”初耳~”って顔しておいた(笑)💦)
****************************************************
「パルスオキシメーター」…
〇mazonで納期が一番早いやつ(1/31~2/2お届け予定)オーダーしてみた💦
(楽〇市場では品薄みたいで納期が遅い💦)
中国からダイレクトに届くみたい💦
いつもは販売元が海外のものは避けてるんですけどね。
今回ばかりは…😓
無事届くかな~💦無事使えるかな~💦
またご報告致します😉
2021-01-26 15:26:11 掲示板 2021年1月26日(火)
アハハ💦
被りますよねー😅
カレーだって月に一度くらいしかしないのに…なぜ被る❓❓
急に空が暗くなってきました☁
お気をつけて🏘🍢
2021-01-29 11:39:48 掲示板 2021年1月29日(金)
大阪のセンパイの続報です…が、
地域差等々あると思いますので、くれぐれもご参考までに…です。
orスルーしてくださって構いません。
幸い快方に向かい、昨日から、個室⇒四人部屋。その四人部屋のベッドが3つは空いたままだそうです。実質4人部屋の個室状態。(たまたまタイミング的にそうなっているだけなのかもしれませんが、ベッドは空いてるのになかなか入院させて貰えないのはなぜ?と思ってしまいます。やはりマンパワーが足りないから?)
退院も視野に入ってきたようなのですが…
退院の条件として、以前は「PCR検査が陰性になること」だったのに、最近は”新基準”があるらしく、「PCR検査はしない、元気になったら※」ということらしいのです。
PCR検査して陽性だったら「陰性です」と嘘はつけない…。
退院して、自分でPCR検査を受けるなら1回¥25000、もし陰性が出るまで10回かかったとして…25万円。精神的に参ってしまう人もいる…というような話まで聞かされたそうです。
※元気になったら=「軽症になってから72時間が経過したら」だそうです。
まるでインフルエンザ対応みたいですよね。「解熱して3日が経過したら登校してもよい」となっていますから。
ウーン…
やっぱり、やっぱり、くどいようだけど…
ゼッタイ罹っちゃダメ。
本当にいろいろと面倒なことに。
センパイ曰く…「退院するのも不安…」と。