Site Overlay

OneTeam コメント

北のフネ⛄ さん 2667件

北のフネ⛄️
2020-06-11 10:52:58  掲示板 2020年6月10日(水)

mama32065💐さん
おかしいなぁ。ワタシだって一昨日の夜までは確かに樋口可南子だったんだけどなぁ。
ともあれ脱ウィッグおめでとうございます。暑いですからね。
去年だったか草笛光子の写真集を見て美しさに驚かされました。シミもシワも無い肌。引き締まった肉体。たゆまぬ努力。
bonさんponさんというご夫婦がインスタで活躍されているのですが、グレイヘアがお洒落なとても素敵なお二人で、ワタシは将来ここを目指そうと企んでいます。
ただそんな事を言いながら紫の髪もなかなか良いなとも思うのです。緑とかも。いつかやってしまうと思います。


北のフネ⛄️
2020-06-10 19:04:24  掲示板 2020年6月10日(水)

ねね👢さん
ワタシはだいぶ萎んだミッキー吉野です。


北のフネ⛄️
2020-06-10 19:02:46  掲示板 2020年6月10日(水)

Missyさん
はっ!まさかそこで5%請求するつもりでは⁈ ダメですよ。あげませんからね。


北のフネ⛄️
2020-06-10 15:47:53  掲示板 2020年6月10日(水)

nayk🗻さん
ふっふっふ。良いでしょう。
ワタシは水曜どうでしょうをリアルタイムで観ていたのです。昔ミスターはシュッとした凄く良い男だったのです。よく意味もなく拉致られて車に閉じ込められていました。ヤスケンも馬鹿だけどすごく可愛いかった。
好きなものは沢山あった方が楽しい。数が少なくても深く好きならそれもまた良し。
ウチの夫はいつものようにワタシの髪の変化には全く気付いていません。別に良いけど。


北のフネ⛄️
2020-06-10 12:30:57  掲示板 2020年6月10日(水)

こんぺいとう♪さん
あらら。スミマセン。きっと親切などなたかが最新式のやり方をすぐに教えてくださるはずです。
ワタシ6sなので(大門未知子風)


北のフネ⛄️
2020-06-10 11:25:19  掲示板 2020年6月10日(水)

こんにちは。

わーいわーい!
昨日、とうとう髪を切りに行きました。スッキリ!
やっと昔の森昌子から脱却。今は昔の樋口可南子なのさ。久しぶりに家族以外の人ともちょっとだけお喋り出来て楽しかった。
「伸びましたね。伸ばすんですか?」と言われて一瞬迷ったが、これから暑くなるのでやめにする。手の届く所は自分で切ったのに、やっぱりそれではダメでしたね。
昨日寝る前までは樋口可南子だったのに、今朝起きたら水前寺清子になっていたのはどういう訳だろう?


北のフネ⛄️
2020-06-09 12:37:00  掲示板 2020年6月9日(火)

小倉って誰だ!
ごめん木暮。


北のフネ⛄️
2020-06-09 12:02:55  掲示板 2020年6月9日(火)

nayk🗻さん
ウチも全員のバイブルです。子供達は二人共バスケやってました。流川と付き合ったら全然ツマラナイと思うんだよねぇ。自分の事ばっかりで。花道はいい奴だし、一途に愛してくれるだろうけど結婚は出来ない。可愛いけど。やっぱり気配りとまとめが出来て、いざという時には勇気のある小倉。うふ。


北のフネ⛄️
2020-06-09 11:41:00  掲示板 2020年6月8日(月)

ねね👢さん
勿論知ってます。コイツはすぐに折れやがるのです。ペキっと。悲しい。


北のフネ⛄️
2020-06-09 11:30:55  掲示板 2020年6月7日(日)

yura ❤️さん
お役に立って何より。
こちらこそ宜しくお願いします。