Site Overlay

OneTeam コメント

北のフネ⛄ さん 2667件

北のフネ⛄️
2020-06-26 15:54:53  掲示板 2020年6月26日(金)

おっちょこちょい🌸さん
若いグループというのは全く分かりません。皆んな同じ顔に見えます。あまりTVを観ないものですから、主題歌というのも分からない。髭男というのは暫くの間”ルネッサーンス”の髭男爵の事だと思ってました。
スカッとするドラマ良いですね。ワタシが今是非とも観たいと思っているのは、松田優作の『探偵物語』です。スカッととはちょっと違いますが。最終回なんかはグサッときます。


北のフネ⛄️
2020-06-26 13:52:08  掲示板 2020年6月26日(金)

こんにちは。

ワタシは米津玄師が好きだ。昔読んだ小説と同名の曲に引かれた。亡くなった方を偲んで作られたという曲などは泣けてしまう。菅田将暉とのデュエットも良い。
去年の夏、暑いので車の窓を開け(BBAは冷房に弱い。大音量に非ず)ノリノリで聴いていたら、ちょうど赤信号で止まった交差点にいた女子高生3人組に笑われてしまった。しかしこういう感じは自分自身にも覚えがあるので責めることもできない。
ワンオクだって大好きだ。すごく良いと思う。自粛でどこにも出られない時、彼らの配信に慰められた。これを書きながら聴いているのはミスチル(これはギリギリOK?)とBUNP OF CHIKEN。この曲が終わったら椎名林檎を聴くのだ。しかし女子高生達には笑われそうだ。ジャニーズとかはあまり知らないけれど、素直な良い曲だなと思うのはいくつかある。
別に良いんですけどね。笑われても。好きだから。
ふん。BBAに音楽選択の自由を!!
負けるもんか!!




北のフネ⛄️
2020-06-26 10:43:53  掲示板 2020年6月24日(水)

港のYOKOさん
初めまして。
ドキドキで新陳代謝が促され、美しい肌に生まれ変わるお手伝いが出来て良かったです。
お母さんはご心配ですね。ウチの義父も脳梗塞を患ってから少しずつ認知症が進んできている様です。
お母さんの周りの方達が皆んなお優しい。電気屋さんも、銀行の方も見守って下さっているのですね。長年住んだ家から動きたくないというのは仕方ないことですね。本当の本当にどうしようもなくなるまでは、施設を探しておくなどしながら、自分に出来る事を精一杯やるしかありませんよね。ワタシの友人にもそういう人がいました。都合の悪い事を忘れるのも、歳を取るのも仕方ない。順繰りですね。


北のフネ⛄️
2020-06-26 10:00:51  掲示板 2020年6月24日(水)

nayk🗻さん
子供が小さいうちに畑仕事を手伝わせるというのは最高に良いことですね。ワタシは米の一粒一粒に神様が七人いると言う話がとても好きです。どんだけ凄いんだろう、お米。感動。
義父母に付き合うのは今のところそんなに苦労ではありません。夫は大変だと思いますが。義父母は大変仲が悪いので、ああいう風になってはイカンな、今から気を付けようと夫と話しています。


北のフネ⛄️
2020-06-25 12:58:11  乳プラ改変

既に具体的な構想がお有りなら、満足していないという部分を示していただけると、それに対する案も出やすいかと思いました。手術や検査についての具体的な事は、たつのおとしごさんしか無理でしょうが、その他のことなら何とか皆んなで知恵が出し合えるかと。

私の希望は副作用、後遺症等のページです。どんな風になるのか、どう対処すれば良いのか、再発なのか何なのか、通り一遍でない乳がんプラザならではの突っ込んだものがあればと思いました。明らかな副作用を再発と思い込み、悩む方が減ればとも思います。


北のフネ⛄️
2020-06-25 11:03:35  掲示板 2020年6月24日(水)

scorpio♏️さん
ご心配有難うございます。今のところワタシはぜーんぜん大丈夫です。
オシメを取り替えるとかいうことになったら、流石にへこたれると思いますが。


北のフネ⛄️
2020-06-25 10:04:49  掲示板 2020年6月24日(水)

🌸きなこ🌸さん
こんにちは。
近所の優しい電気屋さん。素敵なポジションですね。出来ればワタシもそうしたい所なのですが、いかんせん自分の方が誰かに教えて欲しいくらい何も分からない。電化製品について何か訊かれると、段々顔が能面になって行くのが分かります。


北のフネ⛄️
2020-06-25 09:51:47  掲示板 2020年6月24日(水)

すずらんさん
そんな美しいものではないのですが、”よっこいしょういち”と出掛けます。もっと上手いこと言いたかったんですけど、そういうのって浮かびませんね。


北のフネ⛄️
2020-06-25 09:41:33  掲示板 2020年6月24日(水)

ふじりんご🍎さん
そうなんですね。義父は特に検査で必要な時にもナカナカ水分を摂ってくれません。義父母共に結構な量の薬を飲んでいるせいかとも思うのですが、色々ありますね。
水分勧めてみます。
有難うございました。


北のフネ⛄️
2020-06-24 17:05:38  掲示板 2020年6月24日(水)

scorpio♏️さん
あと1回。頑張りましたね!もうちょっとで一息つけますね。