Site Overlay

OneTeam コメント

北のフネ⛄ さん 2668件

北のフネ⛄️
2020-07-09 09:21:44  掲示板 2020年7月9日(木)

nayk🗻さん

羨ましすぎ。


北のフネ⛄️
2020-07-08 17:23:25  掲示板 2020年7月6日(月)

n-black さん
アハハ。1ヶ月の赤裸々な飲酒実績表を提示。漢らしくて素敵です。
n-blackさんにかかると爆弾でさえオシャレな出来上がりになりそうですね。爆発したらアラミスかなんか香ったらどうしましょう。


北のフネ⛄️
2020-07-07 18:03:50  掲示板 2020年7月4日(土)

まりまり🎀さん

22cmですか。それはなかなか無いですね。どうりで華奢な筈です。

YouTube
ティーバイティーガレージ
日ハム、中田と杉谷の対決、ご覧になった事ありましたか?
御贔屓のチームでなくても大爆笑間違いなしです。リハビリの合間にでもお勧めします。


北のフネ⛄️
2020-07-07 17:43:18  掲示板 2020年7月6日(月)

n-blackさん
横から失礼します。
このチューハイのシリーズ、ワタシも好きで飲んでいたのですが(キムチとの相性もバッチリですね)去年の受診時、念の為D r.Tにお聞きしたところ、「ビールは5%ですから9%のものを毎日飲むなら全部は飲まないで、ご主人と分けあって飲むのが良いでしょう」との事でした。味も濃さも好みだったので残念でしたが、それからはたまに楽しみにして飲むという事にしました。
余計な事かと思いましたが、一応。すみません。


北のフネ⛄️
2020-07-07 16:31:24  掲示板 2020年7月7日(火)

ふーちゃん2626さん
いつも思いますが、物知りですね。勉強になります。
天の川ですか。ロマンチックな所でお育ちになったんですね。ゆるキャラも可愛い。

ここぞという時に頼りになるご主人。素敵です。

温かいお言葉、心に沁みます。ありがとうございます。


北のフネ⛄️
2020-07-07 14:20:26  掲示板 2020年7月6日(月)

8709さん
質問はいつ順番が回ってくるのか分からないので、焦ってしまいますよね。
サイト内の記事を読めば読むほど確信が深まる事と思います。
応援しています。


北のフネ⛄️
2020-07-07 12:43:48  掲示板 2020年7月7日(火)

こんにちは。

本日は色々自粛しながらも全国的には七夕なのでしょうか。
我が北の居住地では七夕は1ヶ月遅れの8月7日です。
ワタシが子供の頃は7月頭の夕方というのはまだまだ寒くて、提灯を下げて町内を練り歩くなんてことは出来ませんでした。この頃は温暖化のせいか今日も何だか蒸し暑い。夕方には雨の予報です。
笹は無いので柳などに七夕飾りをつけます。
ろーそくだーせーだーせーよー
だーさーないとかっちゃくぞー
おーまーけーにー
くいつくぞ
という歌を歌いながら近所のお家からお菓子を頂くのですが、これも今年は無しなのでしょうかねぇ。この風習も北の国限定だっけかな?
お菓子でなく本当にロウソクをくれるお宅も結構ありましたが、それでも何だか嬉しかった。
織り姫と彦星は年に一度の楽しいデート。ワタシは楽しくない地元受診。ホルモンにやられているせいか尚更気が重い。今の壁といえばこれかも知れません。ヤレヤレ。

ふーちゃん2626さん
男の人って時々キリッとした事言ってくれますよね。男と女ってやっぱり違うんだなぁと感心します。良いふうに向いている時だけじゃないし、それが腹立ちの種となる時もあるのが難ですが。
ふーちゃん2626さんのご主人のその時の気持ちを思って、胸が詰まります。良いご主人ですね。




北のフネ⛄️
2020-07-06 17:04:31  掲示板 2020年7月4日(土)

まりまり🎀さん
受診お疲れ様でした。安心を頂けて良かったですね。
美味しいお寿司。快眠、快食、快便ですね。


北のフネ⛄️
2020-07-06 16:27:56  掲示板 2020年7月5日(日)

nayk🗻さん
バカデミー大賞良いですね。ドッキリで騙して笑うとか嫌いなんですけど、意地悪じゃ無い笑いが良いですよね。
ワタシは今『刑事富澤』観ています。良いわ〜。いつ観ても良い。


北のフネ⛄️
2020-07-06 11:19:35  掲示板 2020年7月6日(月)

8709の方へ

皆さんおっしゃられているように、検査だけでも田澤先生にして頂いてはどうでしょう。その後のことは、また相談に乗って頂けるし、検査までに勉強しながら考えられますよ。