OneTeam コメント
時雨 さん 1272件
時雨
2020-10-26 18:35:30 掲示板 2020年10月24日(土)
2020-10-26 18:35:30 掲示板 2020年10月24日(土)
たつのおとしごさん、初めてまして。
(当掲示板投稿も、初めてです。)
私も、田澤先生の、手術を受け、現在、術後の療中です。
たつのおとしごさん、今までの、努力が報われて、私までもが、なんだか嬉しくて、思わず、返信しました。
私は、クラシックバレエや、コンテンポラリー(現代舞踊)が、好きで、手術前は、仕事と、稽古の両立でした。
今は、治療が優先なので、踊りは、自宅で、術後のリハビリを兼ね、ストレッチや、バーレッスンをしています。
たつのおとしごさんの、水泳の試合は、私にとっては、舞台です。(本番直前の、緊張感がなんともいえないですよね)
今、あらゆる環境が、コロナウィルスにより、変化しました。
私は、乳癌も含め、現実を真正面から受け止め、悲観せず、希望を見いだす、努力をしたいです。
なんだか、夜明け前を感じます。
リハビリの、最後は、瀕死の白鳥を、踊ってみるのですが、日々、回復を実感しています。(腕をよく使う、振付です。
田澤先生の、手術は、バレエ作品に合う、最高芸術品でもあると、勝手に思っています✨)
お互い、田澤先生の、手術を受ける事ができ、甦りました✨
先生に、感謝しつつ、体を大事に、笑顔でいましょう。
突然の、返信で失礼いたしましたが、お手隙の時、水泳の、トレーニングも、知りたいです。
それでは。
2020-10-28 16:50:39 掲示板 2020年10月28日(水)
先生、本日も、診察お疲れ様です。
腋窩鎖骨下郭清の、標準治療が、レベル2から、レベル3へ、指針となる、抄録を願っています。(国内に、何人、レベル3の、対応ができる乳腺外科医が、いらっしゃるのか?
また、海外は、どうなのでしょう?)