OneTeam コメント
nayk🗻 さん 1673件
2020-10-26 15:36:14 掲示板 2020年10月26日(月)
みなさんこんにちは😃
こちらからお礼を。
ふーちゃん様
港のYOKO様
ねね👢様
フネ様
サミ様
すずらん様
返信ありがとうございます✨
ホント夜に考え事はアカンですね。
余計な事ばっかり考えちゃう。考えなきゃイカン事は後回しのくせに。
ちなみに、昨日は焼き芋ではなくチョコレートをつまみました🍫
みなさんの温かい返信に涙が溢れてきてしまいました。ありがとうございます😊
普段はアホばっか言ってても、急に不安になっちゃう時があるんですよね💦
術後半年一回の定期検診3回目。まだまだ不安になってもしゃーないか!と自分に言い聞かせます。
みなさんありがとうございます✨こんな場所があって幸せです💕
2020-10-26 14:30:12 掲示板 2020年10月26日(月)
まりまり様
こんにちは😃
私も土曜日に吐き出してみなさんに返信しようかと思っていた所、
まりまりさんや‼️
とポチっ
それぞれに悩みはあるんですよね。
私は有難い事に、むくみや腕の可動域など動作に問題はなく過ごせていますが、トリネガ高ステージなので、診察前はやっぱり緊張してしまい、気持ちが張り裂けそうになる時があります。
ゲロを吐くのを通り越して、胃が口から出てくるんじゃないか!?くらいの想いになっちまいます。
リンパ浮腫はネット画像で見た事ありますが、本当につらそうです。良い治療院紹介されたとの事。良かったですね😃やはり、同じ体験をした者同士でしか分かり合えない事はあると思います。
どうか、少しずつでもリンパ浮腫が良くなっていきますように‼️
2020-10-24 22:24:17 掲示板 2020年10月24日(土)
はぁ〜
いやぁ〜
もうすぐ、通院だなぁ〜
やっぱりまだまだ
緊張してきちゃって
不安になってくるなぁ〜
時間薬なんだろうけど
段々緊張感も薄れていくんだろうけど
たしかに、術後初めての定期検診の前よりはマシにはなってはいるけど
やっぱり緊張してきちゃうなぁ〜
ちょこっと吐き出したくなっちゃいました。
これ、私リアルでは言えないんですよね。私は家族や親や親友にもカミングアウトしてますが、やっぱり検診前に不安とかは言えない。
言うと、聞きたくなかった事や、言われたくなかった事や、聞きたくないワードや、コロナが心配だからあーだこーだとか、が発生するから。ガンになった事もない人が、ガン疑いすらなった事ない人が、ガンになった人の気持ちをわかれって、ムリなのは承知の上ですが、良かれと思って言っているであろう(はずな)言葉が、突き刺さる時もあるんですよね。
失礼いたしました💦
夜になると、イカンですたい。明日は元気に美味しいモノ作るどー!モチロン手抜きで😁
あ、焼き芋するかなぁ🍠
↑おめーしっかり食欲あるやんけ‼️
誰か〜
またしょーもない他愛もない話して盛り上がってくだされ✨
2020-10-23 15:56:41 掲示板 2020年10月22日(木)
私はまだ
たまーに不安に苛まれると泣きたくなります。
泣く時もあります。
良性であったなら、一緒に喜びましょう✨万が一治療が必要になったなら、一緒に乗り越えて行きましょう✨
2020-10-26 16:50:41 掲示板 2020年10月24日(土)
いいですねぇ✨
お代官と越後屋ごっこ
マジでやってみたい。
私は…お代官がやってみたいなぁ😁
くるくるやってみたーい‼️