Site Overlay

OneTeam コメント

匿名さん元気だして さん 1件

匿名さん元気だして
2024-03-10 11:31:20  掲示板 2024年3月10日~3月16日

匿名さん、こんにちは。
いやな思いをしましたね。悔しく悲しかったことと思います。
私たち乳がん経験者は、乳がんになったことだけでも「あれがよくなかったのか、これがよくなかったのか」と自分を責めてしまいがちだと思うのです。そのうえ、医師からこのようなことを言われたら、悲しくて泣けてくるのも当然です。
この先生には「おまえはアマチュアか」と言いたいです。プロとして診察もせず、患者を不安にさせてどうすると言いたいです。
まだお気持ちも癒えないと思いますが、こんな人のために匿名さんの時間を使うのはもったいないです。元気だしてくださいね🙂