Site Overlay

OneTeam コメント

匿名 さん 183件

匿名
2024-04-21 20:25:51  掲示板 2024年4月21日~4月27日

手術時、全身麻酔直前の田澤先生の「大丈夫ですよ!」
心強かったな。


匿名
2024-04-20 18:24:28  掲示板 2024年4月14日~4月20日

匿名12さま

あら!京都に行ってるんですね✨
古風で落ち着けるお店ですね。

私はフライ定食もシチュー定食もどっちも食べたいです✨


匿名
2024-04-16 06:22:58  掲示板 2024年4月7日~4月13日

匿名12さま。

あらー!!

ホント、まだ綺麗🌸🩷


匿名
2024-04-14 17:55:21  掲示板 2024年4月7日~4月13日

匿名12さま

あらら、勘違いしてました💦

今年の目黒川の桜も素敵でしたよ✨
少し葉桜でしたけど💦

こちらこそよろしくお願いします✨


匿名
2024-04-13 14:59:18  掲示板 2024年4月7日~4月13日

匿名14さま。

では匿名12もあなたなんですね、てんとう虫や、ヨーロッパ等のやり取り、ほっこりさせていただきました、ありがとうございます。

その変な匿名のひとりが私だったわけですね、すみませんでした。

でも匿名14さまは以前からよく掲示板を見てらっしゃって、最近の方ではないと感じました👌

それでは😊


匿名
2024-04-12 12:12:37  掲示板 2024年4月7日~4月13日

とくめいさま

そうですよね、この枝番とか、凄く見にくかったです。
別に変なことはかいてらっしゃらないから、ニックネームでもいいのに。

もっと本音で語り合いたいわたくしでございます。

人間臭いのも載せて下さいね、管理者様。

もっと掲示板盛り上がるし、他から見ても、この病院面白い!と思うかもしれませんよ 笑。


匿名
2024-04-12 09:53:29  掲示板 2024年4月7日~4月13日

ちょっとちょっと、私は匿名12の人とやり取りしてるのに何で13なの?
どうなってるの?
同一人物なの?
それとも横入りなの?
どっちどーっち?


匿名
2024-04-10 13:04:07  掲示板 2024年4月7日~4月13日

匿名13さんのコメントを読ませていただき
私も胸が苦しくなりました
こんな事をいう医師がいるなんてほんとに心が苦しいです
私は幸運にも初発から田澤先生でほんとに幸運だと思っています
なぜこのようなひどい言葉を言える医師が存在するのか
今で言うパワハラに当てはまるのではないでしょうか
なんとかならないものでしょうか


匿名
2024-04-10 12:05:18  掲示板 2024年4月7日~4月13日

匿名さま。

てんとう虫、ナナホシテントウ以外に、黒に2つの丸はたまに見ますが、ホント珍しいですね✨

いいことありそうですね✨


匿名
2024-04-10 07:42:02  掲示板 2024年4月7日~4月13日

匿名さま。

あらー、いいですね、ヨーロッパ!
私も行ってみたいわぁ〜
というか行く機会あったのだけど逃したんですよね〜悔しい!

治安は悪いのですね〜
もっとニュースを見なきゃ!

昨日は気持ちの良い1日だったんですね、ぽかぽか陽気だったのでしょうね✨

こちらは雨風でした☔(泣)

今日は、気持ちの良い、晴れです☀

ありがとうございます。