Site Overlay

OneTeam コメント

リリコイ さん 3件

リリコイ
2021-02-13 14:05:50  掲示板 2021年2月11日(木)

北のフネ様
新参者にご親切にお教え下さりありがとうございました。
迷子にならずにすみそうです。
頑張って読み進めていきたいと思います。
三寒四温 お身体おいといくださいませ。


リリコイ
2021-02-12 18:00:23  掲示板 2021年2月11日(木)

自己解決しました。
トップページ右上の3本線の所をタップ
乳癌Q &Aをタップ
下の方までスクロール
で500件ずつタイトルが見られるようになっているのですね。
最近このサイトを知りましたもので失礼致しました。


リリコイ
2021-02-11 13:08:55  掲示板 2021年2月11日(木)

初めまして。
毎日Q &Aで勉強させて頂いています。
大分前の分まで読み進めていますが、うっかりページを閉じてしまうと、読んでいたページまで遡るのが大変です。
前へ
次へ
だけでなく、ページ指定でダイレクトに飛べると大変助かります。
ご検討よろしくお願いします。