Site Overlay

OneTeam コメント

ヒヨコマメ🐣 さん 13件

ヒヨコマメ🐣
2024-05-16 15:45:49  掲示板 2024年5月12日~5月18日 *女性30歳(11789)の方について 田澤先生からコメントあり 

ふーちゃん2626さん

気持ちが張り詰める程に(どなたかを)気に掛けておられたのですね‥。
たとえ親しい人でも、一人の人がして差し上げれる事は本当に限られていて、祈るだけの時(わたしも)あります💧

最近TV無しになって(ネットのみ)あまり観なくなりましたが、何年か前に親しい知合いが重い症状を抱えていて、自分まで気持ちが張り詰めていた頃(ポツンと一軒家)という番組がホッとタイムでした。
歴史番組がホッとタイム📺というところ、ふーちゃんさんらしいです✨

やさしい色に私も癒されました🌹

梅雨の予告編⁈のような最近ですが☁️☔️⛅️ふーちゃんさんもご自愛くださいね。ありがとうございます☺️


ヒヨコマメ🐣
2024-05-16 11:49:40  掲示板 2024年5月12日~5月18日 *女性30歳(11789)の方について 田澤先生からコメントあり 

ふーちゃん2626さん
ヨコから🙇‍♀️💦

昨夜は休めましたか…?

ちょっとTeaBlake☕️🍃🤭

☕️🌹お店ではありませんが。。

近くの公園で🌹


ヒヨコマメ🐣
2024-05-08 09:17:02  掲示板 2024年4月28日~5月4日

ふーちゃん2626さん

“ふーちゃ”さんになってました💦失礼しましたー🙇‍♀️💦


ヒヨコマメ🐣
2024-05-07 12:56:15  掲示板 2024年4月28日~5月4日

ふーちゃ2626さん

ファイナルアンサー🎊正解でーす❣️
ついこの間まで知りませんでした😅わたしも…。新しい発見💡幾つになってもたのしいですね✨✨


ヒヨコマメ🐣
2024-05-06 07:58:27  掲示板 2024年4月28日~5月4日

ふーちゃん2626さん

おはようございます🍃
(すごい)ニアピン賞🏆✨👏です😁
緑化センター🌳🌳広大で(およそ48ha)いい所ですねー✨行ってみたいです!!

本当に近くですよ💡センターより規模は小さめですが‥

🌲🌲(およそ7ha)スタバ☕️併設してます。屋内植物園や他にも小動物園🐰🐑🦩もありましたー😊(SAからも入れるそうです)休日は混みそうですけど💧近場にも良い所沢山有りますね💡

中馬の〜と言う所行かれたのですね✨三河方面歴史ある和庭園もあり、ふーちゃんさんのように歴女の方は楽しめるかもです💡

貴重な休日。
クイズ❓におつきあい下さり⁉️🤣ありがとうございました😊♡


ヒヨコマメ🐣
2024-05-05 09:21:24  掲示板 2024年4月28日~5月4日

ふーちゃん2626さん

ありがとうございます😊
季節のお花は🌹時期がすぎると、また来年にとなったりしますね💧😆

この一年に行った所で割と一年通して良さそうな所、そう言えばありました💡

県内の子供達は遠足でもよく行くようなのでご存知かも⁇ですが…
(モータウンの街)
無料で入園できて初夏は新緑、秋は紅葉のメタセコイヤ並木が美しいです🌲🌲

お天気の良い日は木曽馬やポニーも丘にいて癒されますね🫏


ヒヨコマメ🐣
2024-05-01 12:17:46  掲示板 2024年4月21日~4月27日

ここはは🍬さん
こんにちは🙋‍♀️

ご丁寧にコメントくださり、ありがとうございます♪

はい😊豹柄の服に薔薇をくわえて飴ちゃん袋を持たれた、ここははさんは、はじめまして👋と思います!

またどこかで見かけたら、声を掛けますね😆
良きGWをお過ごしくださいね🌸


ヒヨコマメ🐣
2024-05-01 11:58:36  掲示板 2024年4月28日~5月4日

ふーちゃん2626さん

わぁー🍓🍮🍪これはおいしそう✨おもてなし感一杯のカフェで良いですね、素敵な写真をご馳走さま&ありがとうです😋♡

🌹☕️お店も(美味しいですが)私も中々行けてません😢近くの知人が言うには、コロナ禍前より🌹も大分小じんまりとした造りにされてる…そうで☺️

🐤⇨🐣流石!気づかれましたか⁈実は変えたのでなく、久々のコメントで間違えました🤭スマホの第一候補のをよく見ずタップした結果です😆
🐣⇦ 殻に戻ってますけど💦カワイイのでこのまま使わせていただきまーす!
コメントの漢字も後で見ると間違えている(スマホの第一漢字候補を選択して😅)のがあったりして〜そろそろお手元グラス👓が要るかも😂

ご親切に声を掛けてくださったお礼に🤭徒歩0分、
某キッチンcafe⁇のお茶の写真を🫖☕︎🤣
南国の果物、実芭蕉(バナナ)をおともに♡

(管理人様や先生 GW中もここを開けて下さり感謝です🙇‍♀️)




ヒヨコマメ🐣
2024-05-01 08:51:32  掲示板 2024年4月21日~4月27日

北のフネ⛄️さん

昨日は”付き添い”もあり、お疲れさまでした。お姉様が付き添われ弟様もとても心強かった事でしょう…。早めに見つけられたのは良かったですね、これから治療や付添いも続くと思いますが、どうぞ大事に🍀


ヒヨコマメ🐣
2024-04-30 13:35:25  掲示板 2024年4月21日~4月27日

ここはは🍬さん

フネさん、オシャレな方だと思います!私も。

ここははさんも、きっとオシャレな方なのでしょうね(文書から☺️)
ヨコからごめんなさい🙇‍♀️