Site Overlay

OneTeam コメント

サンバイザーマダム麗子💋 さん 3件

サンバイザーマダム麗子💋
2023-07-27 15:32:44  掲示板 2023年7月23日~7月29日

あら、
NORIー💋
麗子よ🌹
メッセージありがとう😚➰💋

ここははとは一緒じゃなのよ。
ここはは、誘ったんだけど、忙しいみたいでね。
だから、麗子、女ひとり旅なのよ。
麗子、目立っちゃうから、危険が一杯ですわ💋

NORIはその美貌だからね。自信もってセンターを勤めるのよ。
NORIはセクシーだし、みんなメロメロよ💋
麗子も負けてないわよ💋✨

そうね、NORI関西弁は後もぅ少しね。
関西弁はイントネーションが大切だからね。
ここはは、ふーの英会話レッスン、もぅ少しした方がよろしくってよ。
今なら無料だからね、クーポンコードは5588KSMよ💋

近々新メンバーも入るから、みんなで集まりましょうね。

麗子、今からフレンチレストランでお食事ですの。
Ψ(*¯ч¯*)”モグモグ
してきますわ🤣
一人だから、麗子、ちょっぴり寂しいですわ💧
(*´ェ’*pq)レイコ,サビシイ。

では、ごきげんよう😚➰💋

画像へのリンク




サンバイザーマダム麗子💋
2023-07-26 15:38:06  掲示板 2023年7月23日~7月29日

ちむー♥️
麗子よ💋🌹

麗子、さっき、パリに着きましたのよ。
今ホテルのお部屋からメッセージ💌してますの。
窓からは、エッフェル塔が見えますわ🗼

この前は京都の麗子のお城🏰に来てくて、ありがとう😚➰💋
満足して頂けたかしら✨?
ちむー達と食べる京都のお料理、ほっぺが落ちましたわね😋❤️
麗子、お腹ポンポンになりましたわ🤭
贅沢な時間でしたわ。

ちむーがくれた黒糖ドーナツ棒、麗子の好みの味でしたわ。
ありがとうね。ちむー💋

麗子、ちむーのはみ出る優しいオーラが大好きですの。
ちむーといるて、穏やかな気持ちになれますのよ。 
それは、ちむーの魅力ね。 素敵よ。
ちむー😚➰💋
麗子、いつか、ちむーと沖縄を旅してみたいわ。
慶良間諸島に八重山諸島、与那国島、波照間島、巡ってみたいわ❤️ 

いつか、行きましょうね✨

今からパリの町をおしゃれして✨👗👠散歩してきますわね。
麗子、この容姿でしょ💋🌹👠
麗子、目立っちゃうから、
パリのメンズには気を付けなきゃ♥️
( *´艸`)
美貌を隠すために、サンバイザーも一応持っていくわ😂

又メッセージするわね😚➰💋
ごきげんよう😚➰💋

画像へのリンク




サンバイザーマダム麗子💋
2023-07-24 12:45:31  掲示板 2023年7月23日~7月29日

R226🥕さん♥️
はじめまして♥️
麗子よ✨💋

麗子のファンだなんて、麗子嬉しいわ♥️
ℓσνє♡”(*˘︶˘pq)✽レイコ、カンゲキ♥️

麗子って誰やねん!!って麗子の事、良く思っておられないマダムもいるかもしれないから、麗子、実は気にしていたの。
麗子、こう見えて、ガラスのハート♥️
繊細ですの。(こう見えてって、どう見えてるねん🤣)

田澤篤先生、箱根でのお写真見ましたわよ✨

先生のご愛嬌の足👣がおちゃめで、麗子笑ってしまいましたわ🤣

癒し時間が過ごせて良かったですわね。
先生✨
麗子も嬉しいですわ✨

麗子、明日からパリへ流行ですの。
パリから麗子の写真投稿しますわね。

では、ごきげんよう😚➰💋